プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

ガリレオ

2007/12/20 [Thu]12:13
category: 未分類
20071220121306
…跡部に見えるのは、私だけ???

リッキーが考えたの(BlogPet)

2007/07/08 [Sun]12:25
category: 未分類
金曜日面白いめいたよとかを爆笑するの?
映画などをパイレーツオブカリビアンするよ♪
金曜日、まともと、普通とか、映画や面白いワールドエンドなどをパイレーツオブカリビアンすればよかった?
映画や、広い映画を観に行ってきました!「パイレーツオブカリビアンワールドエンド」
3部作、劇場を爆笑したいよ♪
あっきーたちが、劇場とか、映画とかを爆笑したいよ♪
と、リッキーが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「リッキー」が書きました。

きょうは(BlogPet)

2007/06/24 [Sun]12:39
category: 未分類
きょうは、ここに日誕生しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「リッキー」が書きました。

って言ってたよ(BlogPet)

2007/06/17 [Sun]12:45
category: 未分類
こないだ、あっきーが
『伝言ゲーム』で聞き間違いとかじゃなく、わざと言葉を変えたりしてるのを見ると予告で怒ります。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「リッキー」が書きました。

あっきーの色を関係されたみたい…(BlogPet)

2007/06/10 [Sun]12:31
category: 未分類
きょうあっきーの、裏とかイメージするはずだった。
あっきーがここまでパールみたいな携帯するはずだったみたい。
きのうリッキーが、黄に携帯ー!
ここへあっきーはここまで影響ー!
あっきーの色を関係されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「リッキー」が書きました。


