プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

ぎゃーっ!

2008/04/02 [Wed]20:25
category: 日記
また出血してしまったー!!
・・・無理した覚えないのにな…。
引越しもあるのに大変だわ~!

明日、病院行こうっと。

21週半ばだからギリギリ切迫流産かしら?
22週になれば切迫早産?!
早産はさけなければっ!!!

無事に元気な子供を産むぞーっ!!!

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

エイプリルフールにエントリーだけど・・・

2008/04/01 [Tue]01:18
category: 日記
やっと落ち着いた、という感じです。
なにかと忙しい数ヶ月でしたー!

今住んでる一戸建てを中古購入しました!
今月からローン地獄というヤツですよっ!!35年かけて徐々に返済して逝きますー。
ついでなのでリフォームも!
水周りとかクロスとか間取りとか・・・色々リフォームしますよ!
まだどんなのを使うとかは決まってないので、いつ工事が始まるのかは定かではありませんが!

でもね、どんな風になるのか図面上では想像できない、この脳みそではありますが!
ドキドキ+わくわく+ソワソワ、です~♪

そだそだ!銀行の営業マンにぷんすかでしたよっ!
初めに担当になった人は自分のとこの商品内容を知ってるのか?という感じ。
その商品の何を聞いても担当したことないので相談プラザで聞いてくれ!と言われました(怒)
少しは勉強してこいっ!!!
その上、約束の時間には来ないし。電話は私より先に切るし。
他にも不満は色々あったのですが、素晴らしく頼りない人だったので換えていただきました。
本当は銀行自体変えたかったのですが、優遇金利を考えると・・・くすん。

でも取引は終わったので営業マンに会うこともあまりないでしょう!
それが嬉しい~。

ホント、昨日まで精神的に忙しかったなー!ネ落ちするくらいw
でもリフォームする為に引越しもしなければならないし!!
妊婦だから大変です・・・引越し業者は頼まないし。
でもでもでも!リフォームが始まれば2,3ヶ月は旦那と別居ですwww
お互いの実家に帰りますwww
周りの皆に『別居』を羨ましがられますwww
うふふwww(←!)

リフォームが終われば引越しをまたして、出産ですよ!
色んな事がいっぺんに重なって忙しい・・・。
でも一気に開放されるんだ!きっと!!

あ、お腹の子は順調に育ってます。ただ今、6ヶ月・・・21週です。
この前の健診で、へその緒が邪魔してるけど付いてるようだ!と言われました。
また男の子です!
・・・女の子を育ててみたかったな~。
でも元気に、欲を言えば五体満足で障害もなく産まれてくれれば、性別なんてどっちでもいいですけどΣd(ゝ∀・)ネッ!!

名前も決めなきゃな~、これも悩まむな~っ!!
あー、忙しっ!!

病院に行ってきました②!

2008/01/09 [Wed]21:26
category: 日記
・・・・・久しぶりにさー、いーっぱい書いたのにさー。
エラーが出て消えちまったよ、ちくしょー!

何を書いたのか簡潔に言うと。
赤ちゃんが大きくなって元気に育ってますwって事なんだけど!
色んなドラマがあったりなかったりさー、色々書いたのに・・・。←おおげさ。
普段しないことを無理に(?!)しようとしたのが間違いなのか!?

あ。切迫流産も良くなりました♪
お腹も痛くないし、出血もしていません♪

赤ちゃんは強い!
このまま順調に育っておくれ!!


あー、喉が渇く!
血液量も羊水も増えるから仕方ないのかもしれないけど。
お茶、がぶ飲みだもんな~。カフェイン気にするべきかな~?
水に変えようかな~・・・でもそんなに気にしてるわけでもないしな~。

そだそだ!
今の私、かなりの感激屋さんです(笑)
さすが妊婦!
どこに感動したんだ!何が悲しいんだ!?という位に涙ぽろりですよ!
上の子がお腹をナデナデしてくれるだけで泣きそうですw

産み落とした途端にそんな感情もどっかにいくだろうけど(笑)

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

病院に行ってきました!

2007/12/18 [Tue]21:42
category: 日記
予約して病院に行きました!
1時間以上待ちました・・・仕方ないんだろうけど、予約の意味がわかりません(笑)
予約なしだといったい何時間待ちになるのだどうか???!

予定日は8/9らしいです!
でも今が何週目なのか聞いてません(笑)
・・・2ヶ月くらいなのかな~???

それから、切迫流産気味だと言われました><
・・・あの出血は、コレだったのか!!
お腹も張るし、なんとなく痛いし。生理の終わりかけのような茶色い血も少し出るし。
もうちょっと病院に行くのは後にしよう、と思ってたけど行ってみて良かった!

絶対安静とは言わないけど、無理をしないように。と言われました。
・・・無理をしない、さじ加減が分かりません!
今までも無理してないし・・・テニスがいけなかったのか?薬飲んだから??

ともかく、頑張って育ってねー!!!五体満足なら尚嬉しい!!

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

きゃっ////

2007/12/16 [Sun]15:16
category: 日記
とうとう不二きゅんの赤ちゃんを妊娠しました

先週久しぶりに寝込みまして。
薬を2,3日飲みました。解熱剤とか抗生物質とか。
長期的に飲んだわけじゃないから大丈夫だとは思うんですが、ちょっぴり心配。

薬飲んでから、気持ち悪いんだよな~!
だから胃が弱ってるんだ!と思ってたんだけど。

常に気持ち悪くて、お腹空くとよけいに気持ち悪くて。
ちょっとだけ出血もあったから、生理なのかしら?と思ってたのにそれ以降血も出なくて。

試しに妊娠検査薬を使ってみたら陽性でした

不二きゅんなら喜んでくれる!とは思ったけど報告する時は不安で胸が押し潰されそうでした(痛)
だから喜んでくれた時はホッとして泣いちゃった!(痛)


ううう…、気持ち悪い。
…キャンディを舐めてる間は気持ち悪くない・・・食べづわり???これは食べづわりなの?!
イヤン!また太るの??!
生野菜でもかじってようか?・・・そうしよう!!

前回は20kg増。
今回こそは体重の増加を5kg以内に!!
絶対に無理だと思うけど・・・><、


不二きゅんとの愛の結晶・・・不二きゅん似の女の子がいいなっ

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児



