プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

気分はバトン!

2007/11/06 [Tue]21:14
category: バトン
ツカサっちから頂いてたバトンです!
今更だけど、答えます!!!
ツカサっちありがとう~~~~~ッス!!!

★メロメロバトン★

● メロメロな食べ物

林檎・ケイジャン料理・辛いラーメン・・・・・・・なんつっ亭!
パスタとハンバーグが大好きですw

● メロメロな飲み物

ブラックコーヒー!アイスの砂糖入りは好きですが、ホットでの砂糖入りは好きじゃない><なんでだろうか???!
あとは、アイスミルクティ~とか、アップルティ~v

● メロメロな場所

・・・特にないなー。・・・あ!あった、あった!!
不二きゅんの腕の中////きゃー。

● メロメロな映画

ロード・オブ・ザ・リング!!!
初めは本当に興味なかったんですよね~。ファンタジーとか好きなのに。んで、テレビで初めて1を観た時、『どうしてこの魅力に気づかなかったんだろう、映画館で観なかったんだろう、あきえのバカバカ!』と本気で思いました。


● メロメロな動物

犬!大型犬が好きです。

● メロメロな芸能人

オーランド・ブルーム!
外国の方にここまで惚れたのは初めてであります!

● メロメロな夢

・・・不二きゅんが出てくると切なくて泣きたくなるからなー(笑)
今は見なくなったけど、昔よく見てた夢。
いつも同じ夢だったけど、たまに続きが見れる事があってそれが未だに凄くきになるーっ!

● メロメロな一言

「ボクが好きなのは、キミなんだよ。」
・・・誰が言ってるのかまる分かりですね(笑)

● メロメロな初恋

初めて人を好きになった時、当時5歳。
本気で好きだ!と思った時、当時12歳。
どっちも同じ人でした。

● メロメロな理想のタイプ

どんな事があっても私だけを見てくれる人。
・・・理想だな~!

● 最後にメロメロな友達5人にバトンを回してください。

もちろん、アンカーですwww
友達、極々少だもんw








あと、もう一つバトン。
回してもらったのをヤレ!という感じですが。
サクッとできそうなので、拾ってきちゃいましたw


□テニプリ激愛□

どっちが好き?
二択式です★
気軽にやってね!


1.跡部or手塚

うーん・・・どっちでもいいけど(笑)
学プリで惚れた跡部に一票!

2.赤也orリョーマ

朱理たんゴメン!
リョーマで!(笑)
だってさ~。赤也は朱理たんの大事な彼氏だからΣd(ゝ∀・)ネッ!!

3.幸村or不二

愚問愚問愚問ーっ!!!
不二きゅんに決まってる!!!
幸村も好きだけど、好きの次元がちがうのだよ。
てか、不二って周助の方ですよね?笑

4.ブン太orジロー

ジロー。
ギザカワユス。

5.日吉or柳

柳の魅力が分からない(笑)
なので(!)日吉。

6.侑士or謙也

侑士!

7.仁王or平古場

仁王!

8.菊丸or向日

断然菊丸!
だって私は青学派~w

9.宍戸or長太郎

宍戸に慕うチョタが好き。

10.最後に一番好きなキャラは?

不二周助を愛してます!

このバトンは誰かに回してね★

ココを覗いてくれた暇なあなた!
答えてみませんか?

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

またまたバトン!

2007/05/20 [Sun]00:00
category: バトン
『「私だって柿さんのコト大好きで、もっともっとアナタの事が知りたいからここだって最後まで見ちゃったのよ」と仰るエンジェルな方』なので、柿さんとこから頂いてきたバトンです!



※1.短髪?長髪?

ボブです!
今流行ってるんですか?美容院でおまかせしたらボブにふわふわパーマになりました。
似合ってるとよく言われるので気に入ってますvイェーイv


※2.背は、小さい?大きい?

155,5cmです。
小さい方なんでしょうね。160cmは欲しいかったのにー!
・・・でも周助きゅんより12cmほど低いので良しとしましょうねw


※3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

何でも・・・とはいきませんが、頼ります。
なので、私自身は『ちょっと頼れない方』であります!


※4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

かなりの恥ずかしがり屋さんです!
・・・オフ会とかあったら行くのは行くが、しゃべってないと思います(笑)


※5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

目が悪いとしたら・・・???
実際、あまり良くはありません。裸眼で運転してもOKなくらいです。
でも、運転中はメガネをします。テニスする時の為にコンタクトを買ってみました!
ソフトです、ワンデイです!
コンタクトするのって大変ですよね!裏表の確認とか、本当に目が悪い人は出来ないんじゃ・・・???!
ソフトってハードよりも大きいじゃないですかぁー。
だから目になかなか入らなくて。・・・ほら~、目が小さいから~・・・(号泣)


※6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

落ち着いてまったりすのが好きですが。
たまに気心知った人といる時はテンション上がりっぱなしですね~!


※7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

どっちかというなら、遊園地がいい。
ショッピングで色んな店巡って・・・の歩きっぱはイヤです。
ほら、徳島人は歩かないから。だから糖尿病が全国一位。
・・・カフェ巡りとかしたいな~vvv


※8.髪は、クセ毛?ストレート?

直毛って感じではないように思うので・・・クセ毛?
猫毛みたいなかんじでしょうね!


※9.優しい?近づき難い感じ?

人から、第一印象は『優しそう』だったと言われます。
・・・どういう事???!


※10.天使?悪魔?

どっちかなんですか?笑
だったら悪魔です。


※11.普通の人?ちょっと変わってる人?

普通の人だと思ってますが。
『ヲタク』が変わってる部類なら、ちょっと変わってる人です。


※12.髪の色は、茶色?黒?

今は茶色です!
美容院のおまかせ、で色も変えてみました。


※13.香水は、つけてる?つけてない?

持ってはいるけど、つけてないです。
つけた時はいいんですが、ずっと匂ってると匂いに酔います。


※14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

もちろんオタクですよ~。
ヤンキーは私には無理だわっ!


※15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

呼び捨て!!
なんか、仲良くなった気がするもので(笑)
呼び捨てにされたら嬉しくなります☆


※16.性格は。真面目?バカ?

変な所で生真面目です。
例えば『伝言ゲーム』で聞き間違いとかじゃなく、わざと言葉を変えたりしてるのを見ると本気で怒ります。
(うわっ、嫌なヤツ!)


※17.不器用?几帳面?

指先を使うことに関して不器用です。几帳面でもありません。
なんたって、B型ですから!


※18.眉は細い?太い?

元は薄くて普通くらい。
でも抜きまくってるから、細いです~。


※19.連絡をとるなら、電話?メール?

メールです!
だって、電話って緊張しますもん(笑)


※20.エロイ?普通?興味なし?

普通です。
でも柿さんが普通って言ってるくらいだから、興味ないのかもしれません(笑)


※21.痩せ気味?ぽっちゃり?

痩せ気味・・・だと言いたい!


※22.子供っぽい人?大人っぽい人?

子供っぽいです、見た目も考え方も(爆)


※23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

基本は年上かしら・・・???
でもテニスの皆様は中学生・・・まどかも年下・・・。
じゃあ、年下好みなのかしら?

いや、あいつらは年下に見えんなっ!


※24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

バレンタインにはチョコです。
それしかあげません!


※25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

相手が浮気さえしなければ、出来ます!


※26.束縛はされたい?されたくない?

ある程度はされなきゃ、不安だと思うんですよ。
でも、周助きゅんなら思いっきり束縛されてもいいかな~////


※27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理?  

相手にもよりますけど・・・。
1回のみなら高級料理で!


※28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い系?

笑いのツボを押さえた(?)西の王子様がタイプです。(←柿さんに賛同!!)


※29.『好き』と『可愛い人』と『面白い』言われて嬉しいのは?

言われて嬉しいのは『面白い』です!
『好き』や『可愛い人』って言われるのは萎縮してしまいそうです。


※30.このバトンを渡すのは?

もちろん、アンカーです!

バトンなり~!

2007/05/19 [Sat]21:29
category: バトン
溜まり過ぎてるバトン達・・・・。
答えやすい物から答えていこう!
そうしよう!!

ってなわけで、今日はらったんから回してもらった???のを。



『colorバトン』

1.好きな色は?

紫・赤・青・・・最近はベージュも。
周助きゅんがベージュ好きだからかな?気になる色ッス////
この前『パワーカラー診断』っていうのをしたら、『青』が一番私にパワーを与えてくれるらしいです!
さすが私っ!!!『青学パワー』の『青』ですね!!
周助きゅんからたくさんパワーを貰ってるもの~~~!!!
だから最近買うものは、『青』を選んでますv


2.あなたの心の色は?

周助色に染まってますが、何か?


3.携帯電話の色は?

表がパールピンクで裏がパールホワイトです。
でも、携帯は赤にしたい・・・。きっとまどかの影響ですね!
う~ん、流されやすいな・・・!


4.次の色に合う人を選んでバトンを回してください

らったんと同じく・・・回すとか関係ナシで色分けしてみました!

黄色系統:まみっち(黄色というよりは黄緑なイメージです!)
蒼系統 :ぁぉぃっち(・・・名前のせいかな??!笑)ツカサっち(爽やかな感じです!)
白系統 :うーちん(フワフワした綿毛のイメージです!)
茶系統 :黒龍サマ(きっと・・・紅茶のイメージだと思う!!)
赤系統 :らったん(もちろん彼女しかいませんよね?)
橙系統:ぼぼちん(元気な感じの色ですよね!)
紫系統:かきく(バイオレットのイメージしか・・・)




VIVA!バトン!!

消化しなくては!!!

2006/11/10 [Fri]00:20
category: バトン
ときめきメモリアルGS2バトン
ENDLESS Ver
1、回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい。
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3、まとまりないエンドレスバトンですが「内容はGSのみ」デス。
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい。
6、ってか絶対よんで!



1.名前をどうぞ

あきえです。

2.出来れば年齢も

永遠の17才ですが、なにか?

3.GS2は予約して購入しましたか?

いいえ。妹が買いました。

4.本名でEVS登録しましたか?

勿論です!!

5.EVSの発音はどうですか?

まあ、いいんではないでしょうか。

6.徹夜しましたか?

そんな、当たり前じゃないですか~。

7.一番先に落としたキャラは?

クリストファー・ウェザーフィールドくん!!!
勿論、事故ちゅーありで!

8.ズバリ本命キャラは?

クリスです!
彼には癒されます!!
ぴったんこしたいー!!

9.好きなデートスポットは?

サーキットかな。だって、まどかが…!!

10.1のデータ残ってます!

残ってます!残してます!!

11.メモカ2枚当たり前!

今回から当たり前に(笑)
1の時はほとんどセーブしなかったな~。

12.てか、メモカも一緒に買ったぉ!

勿論ですよー!(でも、妹が。ですけど)

13.全キャラ攻略あたりまえ!

…本命攻略すれば、お腹いっぱいになってしまう…

14.1は勿論プレイしてるよね?

よやくして買いに行きましたよー!
勿論、妹が!

15.心に残ってる台詞を(キャラ名も)

クリスの『ぴったんこしよ ♡』でしょうか…どんな台詞があったのか忘れた(笑)
ハリーの『布団の神様…』これは素直に嬉しかったです!


16.一番好きな服の組み合わせは?

エレガントが大好きです!
スポーティもいいな~。
…組み合わせは、どんなのがあったけ???(汗)

*新しい質問*
17.誰のどんな服装が好き?

クリスのピンクのやつ!
クリスっぽい~~~!

*次にバトンを回す人*

誰か持って帰ってくださいな!




これも、あーちゃんから随分前に頂いたバトンです!
ごめん、遅すぎた!!
-- 続きを読む --

テーマ:ときめきメモリアルGS2 - ジャンル:ゲーム

珪くん、ハピバw

2006/10/16 [Mon]23:03
category: バトン
タイトルだけでのお祝いでゴメンネ、珪く~んw


では、バトンを答えていきましょう!
順不同で答えます、エヘw

らったんと柿さんから頂いたバトンです~。
なので、気に入らない&新しい質問も合作です!

■□ 128代目進化バトン ■□
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

『■生まれ変わったら何になりたい?』を『■1つだけ能力を与えてもらえるとしたら?』に変更させていただきます。
ちなみに前者の回答は、生まれ変わても人間がいいです。日本人とイギリス人のハーフで!
後者の回答は、お金を稼ぐ能力を下さい!…そうすれば、あんな物もこんな物も、買えるっw

 
■このバトンに回答する前に、最後に口にした食べ物は?

リプトンのミルクティーです。
らったんと銘柄違いですネ~♪


■最近買って良かったなぁ~と思うものは?

カラーボックス!
これでやっと少しスッキリとしました。
お片づけと生理整頓は難しい…。


■今までに夢に出てきたキャラクターで強烈に印象に残っているキャラを教えてください。 

えー、誰だろう??覚えてないッス!
最近、スラムダンクの花形透が出てきましたが。強烈とまでは…。
イチャイチャしてたから、その部分は良い夢でしたけど。

あー!10問目を回答してる途中で思い出したー!!!
不二きゅんとデートしてた!!
手を繋いで。手が当たって思わず私が握ったんだけど。不二きゅんが『こんな繋ぎ方じゃないよね?』って////
指と指を絡めて繋いでくれました!!!
なんで、この素敵夢を忘れてたんだろ?!あきじーのバカバカ!


■付き合ってみたいタイプはどんな人ですか?(リアルでも二次元でも可)

『姫条まどか』のような、女の子の扱いに慣れてる人と付き合いたい!
不真面目でチャラチャラしてそうに見える、だけど。でも本当はちゃんとしてる人。そんな人と…!
…3次元では全く逆だから(あ、見た目は、ね!)2次元ではそういう人に惹かれるのかしら???


■好きな男性のどこに一番フェロモンを感じますか?(2次元も可)

眼鏡(笑)
…フェロモンじゃねーな!でも眼鏡をしてる人はどんな人にも100倍増しで惹かれる!


■タイムマシンがあったら、どの時代に行って何をしたい?

過去に戻って、人生を修正してやる!!!


■最近ハマってるものがありましたら、あますことなく語ってください

Blendyの朝のカフェオレ!!
コンビニ等で売ってるチルドカップコーヒーなんですが。
激ウマ!!完全に私好みです。カフェイン1.5倍だそうです。
…最近、1.8倍に。1.5倍の時の方が美味しかったな…。


■得意なアニソンを教えてください。

え?もちろん『タッチ』ですけど。
岩崎さんの方ですけど、何か問題でも?


■一番得意なキャラな絵をお絵描きBBSに描いて下さい。

…なぬっ!!!
また、なんちゅー質問を…。ってゆーか、コレ質問?笑
ペンタブないから辛いものが!マウスも使ってないし。
また指1本かっ!!


■無責任にバトンを5人ばらまいてください

すみません、アンカーにさせていただきます!
誰か持って帰って~~~!
-- 続きを読む --

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム



