プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

『こんじき』じゃなくて、『きんいろ』なんですね!

2007/02/13 [Tue]15:17
category: 乙女ゲーム
昨日から、ネオロマンスゲーム『金色のコルダ』を始めました
学プリを制覇してから!と思ってたんですが、どーしてもヤリたくなりまして。

難しいよ!私に出来るの??でも面白いさ~!

何をどうして進めていけばいいのか、分かりません。
でも面白い・・・不思議。
クラッシクは嫌いじゃない・・・むしろ好き?な部類なので楽しさ倍増
今は、『乙女なげーム』というよりは音楽ゲーム状態です。
・・・とはいっても、やっと1周目が終わったばかりですが(爆)
システムに慣れ始めた2周目からが勝負みたいなので頑張ります~♪

柿さん、柿さん!
柚木先輩は確かに不二きゅんっぽいッス!
でも、不二きゅんはあそこまで白黒はっきりしてませんぜ?
柚木先輩は『基本は黒だけど、猫かぶって白?』みたいな。
不二きゅんは『基本は白だけどちょっと意地悪したいな!みたいな黒』です!・・・私の設定では(笑)
だから、皆は不二きゅんを黒だ!というけど白なのだ

月森くんって葉月系・土浦くんって和馬だ・柚木先輩は不二きゅんっぽい・火原先輩は菊ちゃんみたい!
などと思っております。
だから・・・らったんが柚木サマ~vっていうなら不二きゅんを愛して!と思う、くすん。まみっちはつっちーだろうし。親分もうーちんは当然金やんだろうし。人の好みは分かれますなー。
と、思いにふけながらプレイしております。

テーマ:金色のコルダ - ジャンル:ゲーム

難しいね。

2006/12/20 [Wed]20:47
category: 乙女ゲーム
DSが欲しいです!
欲をいうなら、Liteがいいです!
もう一ついうなら、ピンクかブラックがいいです!

んで、GSの1st LOVEを買うのだ!
ドラクエⅨはすごく気になるけど、聖剣伝説みたいな戦闘時のアクションはいらない!
本当にガッカリだ!

今、ダンナを説得中ですw

私『息子がDS欲しいんやってーw』
ダンナ『ほんなん、言うわけないわっ!』

私『DSで料理のレシピがあるんやって!これ買って料理しようか?料理が好きになるかも~w』
ダンナ『…はいはい。』

くそー!

私『…DSちゃうけど、欲しいゲーム(学プリ)が2600円くらいであるんやけどー。買っていい?』
ダンナ『ゲームや漫画ばっかり…。』
私『アンタも野球やサッカーのトレカばっかり、買いよるやんかー!』
ダンナ『…。』
私『買ってもいいって事やな?w』

学プリは買えそうです(笑)
でも、棒柿さんが『らったんに借りて、怒気鯖を!』…と!
それもいいな~!
らったんいかがですか?(笑)




でも、今からじゃ、きっと買えない…。

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム



