プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

今日は何の日?

2008/02/23 [Sat]14:42
category: ときメモGS
今日はなんかあったなー…?

なんだっけ??

考えること1分。




クリストファー・ウェザーフィールドくん、お誕生日おめおめ~♪



あー、クリスに癒されたいわーっ!
DSも買ってないしな~…くすん。
皆様のプレイレポを楽しみにしてます!
買った方、是非クリスの詳細レポを!!!


テーマ:ときめきメモリアルGS2 - ジャンル:ゲーム

まどか!!!

2007/06/18 [Mon]22:07
category: ときメモGS
まどか!お誕生日おめでとう!


もう21歳になるんだね・・・早いね~!

まどかは私にとってかけがえのない大切な人です。

この世界を教えてくれたんだもの(笑)

どんなに痛かろうがかまいやしないさ~!

テーマ:ときめきメモリアル Girl’s Side - ジャンル:ゲーム

う~ん。

2007/03/19 [Mon]16:09
category: ときメモGS
まどかをツンツン、ツンツンしております(笑)

で、思ったんですが。

DS版GS・・・なんか物足りないなー・・・・。なんでかな???
と思ったんです!原因が分かりました。

それは!

PS版のGS1で購入できる、超イケてない服がないんです!
全部かどうか記憶が曖昧で覚えてないんだけど、GS2の服とアクセサリーに変わってるような・・・。

GS1では、あのダサダサ感たっぷりの服が醍醐味なのに!!
あのセクシーな服でまどかとデートできないだなんて!
・・・だったら、キャラの服もカッコよくしてよ!みたいな。

B’Zの曲もないし。
・・・ルルカンとも、B’Zとも契約切れてるのかしらね???

あー!

凄く、物足りなさを感じるのは私だけなんでしょうか???!

テーマ:ときめきメモリアルGS 1st. love - ジャンル:ゲーム

ときメモってますvvv

2007/03/17 [Sat]15:09
category: ときメモGS
まどかをツンツン、ツンツン・・・


今日は朝から誰もいなくて、家には私一人。
昨日、液晶保護シートもタッチペンも、ついでにシリコンプロテクトラバーも買いったから・・・これは!
sha-mail-album3.jpg

ときめも日和ですなっ
・・・でもこのシリコンプロテクトはいらなかったな・・・
だって汗掻いて、水滴つくし!すぐ取れそうになるし!
ふ~。

えー。
体育祭の競技とチョコ作り、難しいですね・・・。
四苦八苦ですよ!
でも、チョコ作りは極めましたがね!フフフ・・・。




で、一つ悲しい事に・・・。
まどかに対して、前ほどのトキメキを感じませんでした・・・。
でもね!好きですよ!愛してますよ!
kおるさんのように、家族愛になったって感じです。
でもその事実が淋しいよ~・・・。
-- 続きを読む --

どき、わく!

2007/03/14 [Wed]22:08
category: ときメモGS
明日ですね!

『出荷しました。』
とメールが届いていたので、もしかしたら今日?!
と思ったけど、届きませんでした・・・くすん。

でも!

確実に明日届くはず!
どきどき、わくわく

待ってろー!いや、待ってるー!!
ときめきメモリアルGS 1st.Love~~~



