プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

久しぶりにPCから~w

2009/04/21 [Tue]10:47
category: ブログ
いやんw
PCでブログ更新っていつぶりかしら???

昨年の4月に入院して、その間に私専用のPCがぶっ壊れ・・・。
・・・あ~、そういえばあのPCに長男の赤ちゃんの写真が500枚と色んな萌えが(涙)
ネッ友さん達から頂いたものも・・・(号泣)
不二きゅんのアイコンも・・・orz


気を取り直して。

この春から長男は小学生に。次男は8ヶ月となりました~。
準備物とかで忙しかったー!
ついでにリフォームもほぼ終わっての引越しも忙しかった~!
・・・まだ全然片付いてないけどね。てか、片づける気が失せてるんだけどねw

リフォームもさぁ、ビフォーアフターをしたかったんだけど。
ビデオとか、ブログ用に写真とか。
でも、得体の知れない何かが写るといやだからやめましたw
よくあるのよね・・・。特に長男を写すとさー。
だからなのかしら???
長男の写真嫌いって。

あー。
それにしても、ノートPC欲しいー。
でも当分無理だろうな・・・。
リフォームも結局いくらいるんだろう?(←?!)
テニスにも復帰したいな~。

世の中、銭ずらー!



いやん、ショック・・・。

2007/04/05 [Thu]21:12
category: ブログ
今日、久しぶりに教育テレビの『いないいないばあっ!』を観ました。

ふうかちゃんがいない!

凄くショッキーーーーーーング!!!
新しい歌のおねえさん(笑)の、しゃべり方も歌い方も姿かたちもふうかちゃんに似てて、よけいに悲しくなりました。
私、ふうかちゃんの隠れファンだったのに・・・(爆)
ふうかちゃんの最後を観れなくてとても後悔してます。くそーっ!

ふうかちゃんが歌のおねえさん(笑)になった時から観始めたこの番組。うちの息子共々、成長したな~と。だから寂しいです。
新しい『ことちゃん』には慣れるのかな・・・。
おかあさんといっしょ。の『弘道お兄さん』が卒業の時も寂しくてマジ泣きそうでした・・・。でも慣れたんですよね、新しい体操のお兄さんに。
それはそれで、そんな自分が嫌だと思ったり。

あーん

ふうかちゃん、カムバーーーック!


必見です?!

2006/12/27 [Wed]01:07
category: ブログ
ヒミツの花園


らったんと親分は確実に観るんだろうな…。奏多くん…v

私も観るけどv

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

・・・おしっこチビるかと思いました・・・

2006/12/18 [Mon]20:23
category: ブログ
この間、山口(下関)に行って参りました~!
私達家族と、ダンナの家族と、ダンナ姉の家族とで。

だからといって、『家族旅行』ではないのです。

夜中の12時から出発して朝7時30分に着きました。
疲れました…車の中でずっと寝るのは(爆)
でもね、4時くらいまでは起きてましたのよ?

で、ですねー。
夜中の高速道路は、べらぼうに怖かったーーーッ!!!

だってね、だってね!!!
パーキングエリアもサービスエリアも大型トラックばかりでした。
まぁ、それはいいんですが。

ある、1台のトラックが私達の前を走ってたんですが!
左の壁やら、縁石やらにぶつかりそうなくらい、フラフラしてるんです!
トンネルに入る瞬間も左右に蛇行!!!
うえーん!怖いっ!!!
運転手は寝てるの?酔ってるの??前見てるの???

死ぬかもしれない。

本気でそう思いました…(涙)
その上、私のダンナは車間距離をあけません!すごく近い!!!
高速道路でも、私が普段運転してる時にあけてる車間距離程度。
それも拍車をかけて怖かったーーーーー!!
ダンナに言ってもちーーーーっとも聞かないし。

トラックのケツ番とか、どこの会社のトラックなのか。
見ようと思ったんですが、暗くて見えない!くそー!

今、無事帰ってきてるのが、不思議です。奇跡です。
…大袈裟ですか?

良かった。家族旅行ではなく、『巡礼のたび』で。←…!!!!!??

テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行

…!

2006/05/11 [Thu]00:14
category: ブログ
最近よくお邪魔するようになったサイト様で見つけました!
『男からみたあなたの萌え度』http://www.tinkle.co.jp/test/yn75/index.html
激萌え 男性が好きなポーズやリアクションを把握しているのがあなた。その通り振る舞えばお客も彼氏も骨抜きにできるはず。男から見たあなたの萌え度は激萌えレベルだけど、それはそんなキャラを演じているときだけで、ちょっと素の自分を出すとたちまち幻滅されちゃうかも。プライベートはともかく、お仕事のときは気をつけていて。
…らしいです(笑)

他にも色々あってやってみました!楽しかった~~~w
特に、『おたく度』と『意地悪度』!!!
『おたく度』なんて「100%」だし!…当たってる?笑
『意地悪度』なんて「無意識に意地悪しがち幼稚園児レベル」笑…正解 しばらくは、コレで楽しめそうですw
-- 続きを読む --

テーマ:日記 - ジャンル:日記



