プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

恋がしたい・・・・・ゲームで(笑)

2006/01/29 [Sun]23:59
category: 未分類
ネッ友達の方々が乙女なゲームをされてます(羨)
ダイエットなゲームとか、ホストなゲームとか。
 
いいな~、本気で羨ましいな~!
やりたくても、お金にも時間にも余裕がないッ!
お金はさておき。時間はね、息子に邪魔をされるから、絶対に!
うちのとこも今、反抗期再来中(疲)
何も言っても『イヤッ!』。どーせぇちゅうねん!!

でも、それ以外にも理由が。

旦那の前ではプレイできません!!
悶えてる姿、なんて見せること出来ないッッッ!!!
あぁっ!
そんなことを考えてるなんて、やっぱり私もヲタなのかしら???

…で、ですね。
今日、なんとなーくダイエットなゲームを検索してみたんです。

主人公ちゃんのお兄ちゃん、平川ボイスじゃないですかーーーッ!!
いや~ん、どうしよう!?本気で欲しいかもー。

…でも、お兄ちゃんって攻略対象外なんじゃあ…?
教えてガリレオ!!
近親相姦…こりゃまた、いや~ん///
でも、ソレに関しての興味はございませんが。



私も、まみっちの言う通りだわッ!!
フルコンプした方、貸してくれないかしら…?

そう強く思った一日でした、チャンチャン。

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

日曜大工、2日目。

2006/01/28 [Sat]23:59
category: 未分類
本日2日目~。
熱なし、鼻水大量。
庭にティッシュを箱ごと置いてからのスタートとなりました。

オットも息子も、もちろん私も。
鼻水を出しながら&拭きながら&鼻の下を赤くしながら。
こんな体調の時でなくても…と思いながら。

でも昨日、水洗いを折角したんですものッ!!
明日の体調を気にしながら頑張りました!

特に問題もなく無事終了。
意外と良い出来でないの??
職人さんに頼まなくてもエクステリアなんて自分で出来るわッ!と。
途中でレンガを買って来て花壇を囲ってみたりしてました。
オットも私も俄然やる気に!
今度は花を植えて、一面芝生に。
それから人の通る道としてレンガのタイルをはめ込み…。

夢は膨らみ、DIYなサイト様宅を徘徊中w

いつまで、やる気が続くやらw
-- 続きを読む --

日曜大工!

2006/01/27 [Fri]23:59
category: 未分類
タイトルでいうほど大したことしてませんが。

庭の目隠し用の塀(?)が木で出来てるんですけど。(←名前分からん。)
それが随分とまぁ、色あせまして。何色だったのか分からない!でも、塗りな直すのは面倒だな~なんてずっと思ってまして。
なのに昨日、オットと塗りな直そうという事になったんです。

で、今日ホームセンターで塗料とかハケとか買って参りました!!

帰って来てから、さぁ!頑張るぞ!とよくよく見てみれば。
汚れてるわ、折れてるわ、腐りかけたトコあるわ…。

水洗いして乾くまで何時間も待ち、補修して1日が終わりましたとさ。
明日に続く…!
-- 続きを読む --

うーん。

2006/01/25 [Wed]21:00
category: 未分類
風邪をひいたようです。高熱は出てないのでインフルエンザではないと。
頭痛いよー(>_<)

風邪??

2006/01/22 [Sun]23:59
category: 未分類
息子が鼻水垂らしてます。
今日は寒い中お散歩したからかな~、久しぶりに。
おでこも僅かながら熱いような???
でも、体温計なかったから測ってません(爆)
どこいったのかな、体温計??お~い?

明日はお出かけしなければならないのに…。
キャンセルしようか?

寝込んで欲しくないんです。
めんどう心配だからw
まだちゃんとしゃべれないから、どこが痛いとかしんどいとか言えないので。意思の疎通がとれません!!
早く会話が出来るようにならないかなー。
…それはそれで、大変みたいですがね。
でも、病気の時とかは助かるでしょうねw

え?
息子に愛情あるかって?!

もぉ!愛しまくってますよー!!
マザコンになるくらい。
ママがいなけりゃ何も出来なくなりそうなくらい。

はぁ…。
子育ては難しい…。

テーマ:病気 - ジャンル:育児

タイトルなし

2006/01/20 [Fri]22:24
category: 未分類
携帯電話の調子が悪いッス。
いきなり電源が落ちたり。PC並に固まったり。
今日はメールが途中までしか受信されず、そのまま受信中となり何も操作できず。バッテリー抜き取って直し(?)ましたが。

機種変更してから半年ほどなのに~( ̄□ ̄;)

お昼ね。

2006/01/19 [Thu]23:46
category: 未分類
今日もいつもの日課のお昼ねを息子と共にいたしました。

そして夢をみたのです。

でもその内容は全然覚えてなくて。
その感覚と、雰囲気と。そんなことしか覚えてなくて。
でも、昔よく見てた夢。だということは分かりました。
その夢が切なくて。起きた瞬間から夢の相手が恋しくて愛しくて。
いてもたってもいられない気持ちです、今も。

内容が分からなくても相手だけ覚えてます。
その人は長髪の金髪で。多分、外国人。でも昔から顔に靄がかかってるようで分かりません。雰囲気で言えば指輪物語のレゴラスのよう。
(だから、私はオーランド・ブルームが好きなのか?!)

久しぶりに見ました、この夢。
リアルな世界ではありえないこの恋心。…だから夢って大好きですv

この夢、何か言いたいことでもあるのかな~?
昔は毎回って言うほど見てたのに。
夢診断とか、大好きッス!!でも、これは???

あぁ~ん、切ないこの気持ち、どうしたらいいのッ?!
-- 続きを読む --

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

携帯バトン♪

2006/01/18 [Wed]23:59
category: バトン
1ヶ月程前に、ぁぉぃさんから頂いてた『携帯バトン』!!
ぁぉぃさーーーんっ、遅くなりましたぁっ!!
張り切って受け取っていながら…。申し訳ないッス!!

えー、では早速…。

携帯バトン

あなたの契約している携帯電話会社は?
vodafone V603Tッス。

あなたの今までもったことのある携帯電話の台数は?
4台(PHSを入れれば5台。え?ピッチは携帯じゃないって?!)

あなたは携帯をどんなときに使いますか? 
えー…。暇なとき?

あなたの持ってる携帯はメール機能ついてますか?
一応あります。あんまり使いませんが。

1日にメールは何通送りますか?または受信しますか?
(ついてないと応えた方はとばして結構です。)
送信は平均すると0.6通くらいでしょうか(汗)
受信は5通くらい。はい、ほとんどが迷惑メールです。

あなたは携帯で1日どのぐらい(回数or時間)話しますか?
使わない時は全く使いません。でも1回使うと無駄に長い。1時間くらいでしょうかね。

あなたの携帯の着メロは?
「着信」… 平井堅のPOP STAR
「メール」…栄冠は君に輝く

もしもこの世から突然携帯がなくなったら?
持たなかった時はそれで良かったけど。
今更なくなったら不便でしょうねぇ。でもすぐ慣れそうですが。
未だに携帯を忘れますもん。携帯を携帯してない…寒

最後にバトンを渡す人を指定
みんな回ってるっぽいので、私がアンカーに

ぁぉぃさん、ありがとうございます!!
また宜しくお願いしますね、チュッ
-- 続きを読む --

テーマ:( ´∀`) b - ジャンル:ブログ

POP STAR

2006/01/17 [Tue]23:59
category: 未分類
今日、やっと平井堅さんの『POP STAR』を手に入れました!!
すごく好きなんです、この曲!!歌詞がものすごく可愛いッスよね!!
こんな風に想われた~いvvvなんて乙女ちっくに考えてしまうッス。
こんな気持ちは遠い昔に忘れたわ…。
いくつになってもドキドキしたいものッス。
でも現実はなかなかそうもいかない。だから妄想の世界に生きるッス。

うふふ、ふふふふふ…(寂)

・・・。

2006/01/16 [Mon]23:58
category: 未分類
今日、押入れの整理をしていたら写真が数枚でてきました。
2年くらい前の友達の結婚式のときの写真ッス。
最近3kg程、増えたなー。などと思っていたわけッスよ!
3kgってだけで全然違うんッスね…。
子供を産んでから10kg近く戻らなくなり、さらに…。

あうぅぅぅう。
写真を見て、危機感が芽生えました。

でもダイエットなんて。努力なんて到底出来ない私。
簡単に痩せる方法ってないもんッスかね~???

テーマ:しょぼーん。 - ジャンル:日記

昨日は良く寝ました☆

2006/01/15 [Sun]23:59
category: 未分類
昨日は本当にたくさん寝ましたw
21時には記憶がないのでそれからずっーと10時くらいまで。
ざっと、13時間くらいでしょうか。
家事は?育児は??
なんて野暮な事聞かないで下さいwえへっ。
よく寝たおかげで今は頭が冴えて、眠れません!!
これがきっと、夜寝れない→朝方寝る。の悪循環へと繋がっていくのでしょう。

あぁ、またか…。

今日はお誕生日☆

2006/01/13 [Fri]15:00
category: 未分類
今日は、私の大好きなハリウッドスター、オーランド・ブルームさんのお誕生日です。
オーリィ!29歳の誕生日おめでとうーーー!!!
今年も活躍期待してますよーーー!!!

ハリウッドの俳優さんにこんなに魅了されるとは思ってなかった。
今は、オーリィに影響されるところは多々…。
(彼、黄色が好きなんですよね。なので誕生祝してテンプレートも黄色に変えてみましたvvv)
車を昨年買ったのですが、迷わず黄色にしてみたり…。最近変えた携帯も黄色。(・・・でも携帯は赤が良かったなー。前のは赤なんですが、最新のはなくてね…。これは姫条くんの影響ッスvvv)
昔は、外国人はちょっと…。って感じだったのにぃ~。

リアルな世界と妄想の世界を行き来する今日この頃。
現実と夢の狭間があいまいになってきてるッスよ。
でも、よくよく考えると…オーリィも姫条くんも妄想にすぎませんからっ!!現実は厳しいッス…。

テーマ:俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

ポカポカ~。

2006/01/12 [Thu]23:59
category: 未分類
今日はとっても暖かくてポカポカ陽気でしたね。
早く冬が終わって欲しいッス。
寒いの苦手。でも、虫が出てこないのは最高に嬉しいんですが。
寒すぎて冬眠したくなりますもんね。
冬の間中、コタツの中で過ごしたい!出かけるときもコタツ背負って。
かと言って、夏もねぇ…。春と秋がちょうどいいッス~~~☆

ポカポカ陽気の中、縁側でなにも考えずにボーっとした後、転寝したい、それが私の幸せ。

縁側なんてうちにはありませんが(爆)

そんなには・・・。

2006/01/11 [Wed]23:59
category: 未分類
麗しのらったんから、
『PCをいくらで買ったのかっ?シコタマ値切ったのかっ?』と。
驚く値段交渉が繰り広げられました!と言いたいところですが(っ><)っ
らったんの、そんな期待には・・・。
前に行った所の電機屋さんの担当が、サービス業をしてきた私からするとあんまり良くなくて
で、今回買った電機屋さんは反対にすごく良くて!!
だから、どれくらい下げれる?と聞いて1円でも下げてくれたら購入!
みたいな気持ちになってしまいました。だから、ねっ!ねっ!

とりあえず、発表します☆

店頭価格:95800円(新春セール&旧バージョン)
           ↓
  1800円マイナスの94000円ナリ~

ね。大したことないでしょ。
価格は10万以下で!!と思ってたので全然不満はありませんよ~!
安いわけは、オフィスソフトが入ってないから。
あんなもの、怠慢主婦には必要ございません!!
必要なときに入れりゃーいい話ッスよね!
ソフトも殆ど入ってません。私にとってはソフトは邪魔なだけ。
その分、容量が欲しい。
とは言っても、メモリ256MB、HDD60GB。
良いのに比べると少ないと思いますが、今までのと比べると段違い(はず)なわけだから
でも、価格にしてはDVDスーパーマルチとか入ってるし♪
結構、気に入ってますvvv
ネットで価格調査(!)しても94800円が安値だったので、800円得だと思えば心は晴れ晴れのウキウキ☆

・・・あぁー、いやだわー。ケチ臭いおばさん化する私・・・。


らったん、こんな感じですが。いかがッスか???


-- 続きを読む --

テーマ:ノートPC - ジャンル:コンピュータ

なんだかなー。

2006/01/10 [Tue]23:59
category: 未分類
先日も書きましたが。メールのアドレス・・・。
どうしても思い出せません!
もう随分前から、忘れててそのまま放置プレイ・・・。
だって面倒だったんですものー!!
誰か!!不正な解読方法でもいいので教えて下さい、な心情ッス。

で、思い切って旧PCのアダプター買っちゃいましたvvv
そうは言っても、オークションで使い古しのお古ですが。中古ッス。
普通に買ったら1万円超えるし。なので今までずっとオークション!!
1500円くらいで2つダメにして、今回3つ目。送料込みで980円でした。わーい。この旧PCは息子の遊び道具に与えましょうw

旧PCにLANカード差し込んでメール確認したら繋がりました。
良かった、良かった!でも、受信が149件もあってチェックするのが大変でした。こんなものは少ないほうだろうけど。
お友達からのメールが2件あって良かった、嬉かーっ!!!
ありがとうございます!まみっち、黒龍さま!!
後ほどメールさせていただきます!!

ただ。
PW解読しようと心当たりのある色々なPWを入れてみたりしすぎたせいか・・・。認証しなくなりました(涙)
こ、これは・・・。い、一日経てば直るかな・・・。

誰でもいいから、ヘルプミー!!

テーマ:お買い物 - ジャンル:日記

やっと、やっとーーー!!!

2006/01/09 [Mon]23:59
category: 未分類
おニューPC、ゲットしましたー!!
ネット落ちして何日経ったのでしょうか??
それは長く険しいものでした!でも安心してくださいッ!
たまたま見に行った電気屋さん(?)で思わず買ってしまいました♪♪
うふふ・・・
今まで使ってたのが7年くらい前にかった物だったのでビックリしました。いや~、軽いのなんのッ!薄いのなんのッ!(ノートPCッス。)
時代は日々、発展してるんスね。
メモリもHDDも大幅アップアップ
…そうは言っても、実感はありませんがね。わかんな~い☆
でも、あんな画像もこんな画像も。いっぱい保存出来るってことッスよね?!(エロ柿さん、何を想像してるんですかっ

でもですね。
一つだけ大きな問題が!!

今、フリーアドレスを使ってるんですがね…。
メールの設定したいんですがね…。
パスワード忘れてしまったぜ、ちくしょう!
その上、再発行する為の質疑応答?の答えさえ…
…おかしいな。普通に答えた筈なのに。

私はこれから先、どうすれば???

アドレス変えるのも面倒だし。それよか、チェック出来てないメールも気になるし。まぁ、重要なものはないと思いますが。
私にメールくださった方、いますか?……いませんよね、はぁ~。



-- 続きを読む --

テーマ:ノートPC - ジャンル:コンピュータ

あぁ、今日も日付が…。

2006/01/08 [Sun]01:15
category: 未分類
今日はいつもよりも少しだけ暖かかったので布団を干してみました、久しぶりに(爆)
いやん、布団がぺったんこで何だかヒンヤリ湿ってるっぽい(ΘoΘ;)お蔭でふっくらとイイ感じッス☆怠慢してるダメですね~、体力も体重も。布団を干す為の上げ下ろしで筋肉痛になりそうな予感☆ふふふ…。

日にち、変わってしまったワンU^

2006/01/07 [Sat]02:51
category: 未分類
今日もPCを見に行って来ました!!買うつもりで10万握り締めて行ったのですが。(え?少ないって?)
値切りに失敗しました。新春セールをしてたのでその上、値切ろうとしたのですが。担当が新人みたいで無理でした…。ちきしょう、Yマダ電機めっ!ココは大型店が少ないから…。やっぱり秋葉原とかは安くて良いのが手に入るのですか???
うぅ~ん。

血…なんじゃこりゃーー!!!

2006/01/04 [Wed]23:30
category: 未分類
生理になりました。うぅっ、腰が…!痛いというより、腰の肩凝り。いや、腰だから腰懲りとでもいうべきか。ロープでダンプのタイヤを引張ってるようです。ここ何日かの肩凝り等は生理の前兆だったみたいですね。
2日目過ぎると多分楽になるのでそれまでの我慢ですが、ずっとお風呂に浸かって腰をモミモミしてたいですわー。

いつもは2、3ヶ月に1回しか来ない我が生理。今回は35日くらいしか間がない!!すごーい!これは親分に教えてもらったイソフラボンのおかげかも~(*'o'*)
親分に感謝(*'-^)-☆

あうぅーッ!

2006/01/04 [Wed]03:30
category: 未分類
ここ何日か肩凝りで死にそうです。肩は懲りすぎてカチカチ、背中も首も…。ついでに頭痛もする始末。旦那はマッサージ下手すぎるし。
誰か肩凝りに効く、何かご存知ないですか???

あっ☆と言う間だな~。

2006/01/02 [Mon]23:27
category: 未分類
今年が始まって早2日目。もうすぐ3日目になろうとしてます。年が変わる瞬間は何となくワクワクもしたのですが。

今年は初詣も行く予定もなく(昨年行こうとして渋滞で辿り着く前に諦めた)。お餅を食べてゴロゴロする日々。
最高ッスね~~~ヽ('ー'#)/

ネット落ち状態で皆様の所になかなかお邪魔出来ないのがなんとも悲しい…!!今日、PCを捜しに何件か行ったのですが。ぶはー!!やっぱり高いッスねー。10万以下でってのが無理なのでしょうか??知識もないので何がいいのかも分かりませーん(涙)誰かこれがいい!ってのを教えて下さ~い☆

皆様!今年もどうぞよろしくお願いしますねー!

Message from SkyMail

2006/01/01 [Sun]01:06
category: 未分類
2006年になって1時間が過ぎました。

今年も良い年でありますように。


