プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

私伝、私伝!!

2006/02/27 [Mon]21:57
category: 未分類
私伝のみで失礼しますw

ぁぉぃっち~w『寒中見舞い』ありがとうございます~w
しかも、速達だなんてwwwドキドキしながら、開けました♪
まどかが、まどかがーーー!
思わず、ちゅ~wしそうになりましたよっ!(ちゅ~wしましたが☆)
直接手書きってのが、また良いッス~~~!!!嬉しいです~!
私もぁぉぃっちのように描けたら…!!毎日まどかだらけで過ごすのにぃぃぃいい。
本当に、本当にありがとうッス!!
また改めて御礼を言わせて貰います!(こんなブログ見てないかもしれないけど。)

ではでは、この辺で…。

あ。勝手に『ぁぉぃっち』って呼んでる…!

あら~んw

2006/02/14 [Tue]23:48
category: 未分類
リッキーがですね、占ってくれたんですが…!

リッキー占い:無理運上昇中

と、自分を叱咤致しまして、大きなスコップも雪かき用具もないのに、雪かきしました無理無理;さて、何で雪かきしたでしょう・・・?


・・・『らったん』のことですか(笑)


そういえば、『明日モブログでw』なんて言ってましたが。
モブログしてないな~(笑)
-- 続きを読む --

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

うきうきw

2006/02/14 [Tue]23:35
category: 未分類
もうね、2月に入ってからずーーーっと。ワクワクしながら待ってました。何を?って感じですか?え?興味ないって?そんな~~~!

今日からキッズステーションで、『ママレード・ボーイ』が始まりましたのw
いやはや、懐かしい!10年以上前でしょうか、初回放送は。
当時はコレほどウキウキしてませんでした。欠かさず見てましたがw
では、なぜか?!と申しますと。
ただ単に、
おっきーの声が聴きたかったのだ~~~v

当時は『声が可愛い感じすぎて合わん!』なんて思ってましたが(爆)
声がね、若かったー!
おっきー、セクスィーヴォイスになりましたねッ!!
姫条くんなんか、誘ってるようにしか思えませんッ!
それを考えれば、松浦くんはまだまだ青い声ッスな(笑)
でも、ちゅきっw

これから毎週欠かさず見なければ!!
…でも、その時間ドラマ見てたんですよねー。
21:30から始まるから、ソレまで見てたドラマの後半気になる~~~!

-- 続きを読む --

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

お久しぶり~。

2006/02/13 [Mon]23:34
category: 未分類
7週間ぶりくらいのブログですw
え?忘れてたわけでは…!
忙しくって~。朝早いから、眠くって~~~。
モブログの存在は、思い出しませんでしたが(汗)

リッキー占い:モフログ運わるそう
バトン、受け取ってたのにウッカリしてました!(笑)明日にでもモフログしますねーっ!

な~んて、リッキーが言ってて怖い、怖い(笑)
柿女さんから頂いた(取って来た?)バトン、明日にでもモブログで~!・・・でもモブログからだと、答えにくい(笑)



う~ん。
特にネタがないから…。

この辺でw

本日もモフログ~☆

2006/02/07 [Tue]23:54
category: 未分類
2月いっぱいは忙しくなりそうッス!!
普段しない早起き!をするので眠くて~寝るのも早くなってきました。必然的にPCに触る時間も短くなり…(ToT)
規則正しく健康的な生活が2月だけは送れそうッス~w

モブログの…

2006/02/06 [Mon]23:51
category: 未分類
存在を忘れかけてる私です、こんばんは。

ということで。久しぶりにモブログでお送りします☆

今日は、ニンテンドーDSの脳を鍛えるゲームの練習モード的な部分だけしました。あ。その前に声に出してジャンケンもどきをしました!

60歳でした…ヾ(^_^;
いや~、頭で理解してても声にならないですね。反射神経を鍛えてる感がありましたよ。
声に出しながら、懐かしく思いました。初期のファミリーコンピューターにこんな機能があったな~と。新型には無い、レアな機能ッスよね!

んで練習モード的な方は、もう何がなんだかッ!簡単な漢字も計算も出来ん!曲演奏なんてリズム感が無いからついていくのが大変でした(・・、)毎日続ければ脳の働きも改善されるんでしょうね。でも無理です!え?何故かって?

だって、オモチャ屋の試ゲームですもの☆

わ~い♪

2006/02/04 [Sat]23:10
category: 未分類
ダンナに『ちょっと、痩せた?』と言われ、ウキウキしながら体重計に乗ってみると!!
2kg痩せてましたwきっと誤差分だとは思いますが…。
でも、冬場に入ってなんとなーく増え始めた体重ですものッ!
嬉しいじゃあ~りませんかw

そうそう。ブログペットのリッキーが…!!

リッキー占い:ティッシュ運なし
傷つきたくないんです><うはティッシュ、今晩出来るかな・・・?

こんな占い結果を出しました。
…。
なんか、ちぃっとばかりエロくないッスか?
ねぇ、親分?

テーマ:ダイエット - ジャンル:日記

便利になったんだか・・・?

2006/02/03 [Fri]23:54
category: 未分類
PCって便利なんだけど、使い方が分からないと逆に不便ですよね。

昔、親とかが機械(ファミコンとか・笑)の使い方が分からないのを馬鹿にした事とかないですか?
私はありますっ!!
どうしてこんなに簡単なものを使いこなせないの?と不思議でした。
でも今は私がそんな状態。
時代は進化してるんですね…。
きっと、その時代にあって当たり前で、なかった時代を知らないから簡単で。知ってるから難しいんでしょうなッ。←意味分かります??

で、なぜそんな話かといいますと。

今、ブログパーツ(?)探しにハマッてるんです。
で、気に入ったのを設置するんですが。
説明を読んでもいみが分からない!!何を言ってるのかサッパリです。
最近のは進化しすぎなんでしょうか?説明が用語だらけで…。ほら、携帯電話の説明書も分厚いし。読まないけど…。
とにかく、貼り付けるのに、必死です(笑)
あと、皆さんがよくやられてる、文字にリンク張るやり方。
あれがどうしてもわかりませんッ!張る機会はないと思うけどw

うーん!奥が深い!!
でも楽しいw

だけど、容量があるんですよね…?
このままじゃ、足りなくなりそうだわ~。

テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

投稿のテスト(BlogPet)

2006/02/03 [Fri]17:49
category: 未分類
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」がテスト投稿の為に書きました。

連想バトン☆

2006/02/02 [Thu]20:52
category: バトン
まみっちから「連想バトン」を頂きました♪

●いままでの連想
森→癒し→魚釣り→湾→船→長旅→世界一周→飛行船→高所恐怖症
→シャイニング→ダイヤモンド→永遠→平和→明日→夜→月明かり
→魔性→猫→睡→薬→三半規管→酔い→記憶→理性→初体験→
18禁ゲーム→ハード→責め具→鬼畜責め→恥→暴露→過去→10年後
→潮時→海→川→流れ→残酷→文化→相互理解→意思→成功→力
→未知数→時間→金→鯱→弱肉強食→逃げるが勝ち→いたずら→
いじわる→・・・好きだろ?→媚薬→螺旋→リング→輪廻転生→運命
→姫条まどかくん→たこ焼き

たこ焼き…たこ焼き…たこ焼き…。
正直、姫条くんしか思い浮かびません(汗)

う~ん。

う~~~ん。

辛子マヨネーズ で!
…たこ焼きには必ずマヨネーズをかけませんか???
辛子ってとこがミソなのですよー。おいしいねッ!

バトンはアンカーとさせていただきます!
だって、みんなまわってるんだもん。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ



