プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

どきどき。

2006/03/30 [Thu]18:15
category: 未分類
自分の時以上にドキドキです。
お友達のまみっちの出産予定日が3日すぎてます!!
あぁ、私の時も3日すぎたな~などと考えつつ。

さっきメールしたんですが。
返事が返ってきません!!
もしかして、もしかしてーーー?!
ひっひっふ~中?

あの痛みを彼女も味わうのね。うふふ。

頑張れ、まみっち!

テーマ:出産 - ジャンル:育児

バトン、バトン、バトーン♪

2006/03/24 [Fri]14:46
category: バトン
やあ!皆さん、こんにちはっ!

ネタがない時のバトンってのはにしかみえませんよねw
らったんから頂いた、「日常バトン」やらせていただきます!
いかに私が、人間として一児の母としてのダメなのかわかるはず…涙

日常バトン

1、平日は何時に起きますか?

お弁当を作らなくてはいけない日は、5時30分。
普段は…12時過ぎてるかも…!


2、午前中は何をしていますか?

寝てますが、なにか問題でも?(←そんなんでは、あかんって!!)

3、お昼ご飯のメニューを教えて下さい。

麺類が多いです。はい、子供の将来が不安です。
あとは、チャーハンとか。焼き飯とか(笑)

4、午後は何をしていますか?

読書したり、ネットで巡回したり。
気が向いたら、掃除したり洗濯したり。(←…。)

5、帰宅後は何をしていますか?

ダンナの帰宅後はご飯の準備。
食べる時間も決まってないので夕食の用意をして待つことはありません(爆)面倒なダンナなので。「まだ食べない」とか「今日は食べない」とか言われるのが腹立つ用意してる時に限ってソレだもん。

6、何時に寝てますか?

1時とか2時とか3時とか。
もちろん、息子も。キレる子に育つんだろうか、心配です。
早く保育園とかにいれてあげたいんだけど…お金がないッ!!

7、いつも持ち歩いている必需品は?

ティッシュ、ウェットティッシュ!
それ以外のは忘れがちー。

8、回す人10人。
…。誰か拾って下さいませんかー?!


…人間的にダメですよね。
えぇ、分かってます。早く生活改善しなければ!!!
これが難しい…。
子供の為にもヤラなければっ!!!
-- 続きを読む --

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

既に日記じゃなくなってる・・・。

2006/03/20 [Mon]14:17
category: 未分類
『リッキー占い:ぁぉぃ運好調』
SEEDのモビルぁぉぃが萌えぁぉぃだったら・・・・


『継続は力なり』とは、よくいったものです!
日記というのは、毎日書いてこそ意味がある。それは重々わかってはいるのですが…。くすん、くすん。

あ!らったんからバトン頂いてます!
次回の『ネタ』として使わせていただきます(爆)
らったん、助かります~(笑)


今ですね~。
読書にハマッてます。
東野圭吾さんのを片っ端から読んでる最中です。
今ドラマ化されて放映中の『白夜行』も読みました。
巷のオリジナル小説ファンの方にはドラマは否定されてる模様ですが。
私はドラマも好きですね。切なすぎますが!
この方の作品は、大体どれもラストがスッキリしません!それまでが面白いだけあって。モヤモヤ~感が残ります!
読んだ方なら分かってくれると思います!是非読んで見てください!
モヤモヤ~感を分かち合いましょう(笑)
お勧めは『どちらかが彼を殺した』『私が彼を殺した』でしょうかw
とりあえず読んでみたい!という方には『ある閉ざされた雪の山荘で』をお勧めいたしますw

さ~て、続きを読んでこよーっとw

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

ステータスバトンw

2006/03/13 [Mon]23:14
category: バトン
【ステータスバトン】

[ステータス]
HN あきえ
年齢 2●歳。まみっちと同じ年~♪
職業 専業ダメ主婦
病気 急性萌え不足気味症候群
装備 ゴムのびのびパンツ
特技 愛想笑い(え?!)
口癖 うるさい!(…悲)
[靴のサイズ]
パンプスなら22.5 スニーカー等は23.0 
[両親はまだ結婚してる?] 
とりあえずは。熟年離婚は時間の問題かもネw
[兄弟]  
妹1+弟1
[ペット] 
亀2匹+めだか1匹

+*好きなもの
[色] 
赤、オレンジ、黄色、紫、桜色、モスグリーン
[番号] 
16
[動物] 

[飲みもの] 
コーヒー、ココア
[ソーダ]
ダイエットコーラー、クリームソーダ、力水
[本] 
SF、サスペンス、恋愛…なんでも好きw
[花] 
ガーベラ、カラー、桜、秋桜、カスミソウ

+*質問*+
[髪染めてる?]
メッシュを少々。
[髪の毛巻いてる?]
一度でいいからお蝶婦人を!!今はふんわりと。
[タトゥーしてる?]
してみたいけど…。
[ピアス開けてる?]
1個。本当はもう1個開けてたんですがちぎれましたw
[カンニングしたことある?]
小学生のとき何度か。あらあら…。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
飲みたいけど弱すぎて飲めない。吸わない!
[ジェットコースター好き?] 
好きです~wでも年のせいか、すぐ酔うように…。
[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]
めざせ!マイホーム!!
[もっとピアス開けたい?] 
あと、1個か2個開けたい。でも面倒!
[掃除好き?]
嫌いじゃないけど、したくない!(←ダメ主婦)
[丸字?どんな筆記?] 
汚い字。自分でも何書いてるのか読めないことも。
[ウェブカメラ持ってる?]
持ってないし、必要もない。
[運転の仕方知ってる?]
オートマならw
[携帯何?] 
vodafoneのV502T
[コンピューターから離れられる?] 
一度離れると離れっぱなし。触るとずーーーーーっと。
[殴り合いのケンカしたことある?] 
兄弟喧嘩では。あ。昔、仕事中上司に胸倉つかまれたことはある。
[犯罪犯したことある?] 
スピード違反とか、シートベルト未着とか。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
全く。
[ウソついたことある?] 
ないわw(←ウソ)
[誰かを愛したことある?] 
今でもまどかを愛してる。
[友達とキスしたことある?]
そんなことない!
[誰かの心をもてあそんだことある?]
小悪魔じゃないし、そんなにモテない!
[人を利用したことある?]
ない!
[使われたことは?]
気づいてないだけ…かもしれない。
[浮気されたことある?] 
されそうになったことは。
[何かを盗んだことある?] 
そんなことない!嫌いだ!!
[拳銃を手にしたことある?] 
ないよー。
+*今現在*+
[今着てる服] 
ニットワンピ
[今のムード] 
ハウルの動く城…息子が見てる。
[今のテイスト] 
紅茶…え?違う?!
[今のにおい] 
カレー臭い。
[今の髪型] 
ボブ…かなぁ~。
[今やりたいこと] 
甘酸っぱい気持ちに浸りたい!!!
[今聞いてるCD] 
聞いてないですー。
[一番最近読んだ本]
東野圭吾の『白夜行』
[一番最近見た映画]
1%のハンデ
[一番最後に食べたもの] 
食パン
[一番最後に電話でしゃべった人] 
ダンナ
[ドラッグ使ったのは?]
葛根湯ならw
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
絶対いる!!!
[初恋覚えてる?] 
保育園の頃www
[まだ好き?] 
はい!忘れられません!!
[新聞読む?] 
政治経済面以外は。
[ゲイやレズのともだちはいる?] 
今はいませんねー。
[奇跡を信じる?]
信じなきゃ、 やってらんない。
[成績いい?] 
中高は良かったですよ。真面目に勉強してましたw
[帽子かぶる?] 
何個かあるけど、かぶったことないです。
[自己嫌悪する?] 
よくします~。
[なんかに依存してる?]
まどかなしでは生きていけません!!
[何か集めてる?]
収集癖あるからね~w 
[親友いる?] 
いる…と思うけど。
[身近に感じれる友達いる?]
いますよ!!
[自分の字好き?] 
大嫌い!!!!!!
[見た目気にする?]
女の子だから、ちょっとはw
[初恋] 
淡い想い出w
[ファーストキス] 
経験済みですw
[一目ぼれって信じる?]
したことありますし。 
[ビビビ!を信じる?] 
あるでしょうね。
[思わせぶりははげしい方?] 
そんなことはない!
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 
はい!恥ずかしがりやさんです。
 
+*自分のこと*+
[よく物想いにふける] 
常に妄想!
[自分は性格悪いと思う?] 
悪いと思う。腹黒かも!
[いやみっぽい?]
悲しいほどに…。
[天使?] 
まさかッ。
[悪魔?] 
ま、まさかッ。
[シャイ] 
シャイですよ~w
[よくしゃべる?]
しゃべりだしたら、止まりません! 
[疲れた?]
結構疲れたかも。
 
[回す人]
もちろん、いません!!


ぁぉぃっちからもらってきました!!
長いよね、コレ。
でも楽しかったです~~~。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

止まりません!

2006/03/09 [Thu]00:42
category: 未分類
咳が止まりません!
段々と酷くなってきているような…(・・?)
喋ると、途端に咳が出る。なので声を出すのが大変です。

今までアレルギーとかはなかったんですが。
ある日突然…てこともあるようなので。
もしかして、咳喘息?なんて心配してます。
花粉症もイヤだけど、喘息もイヤだな~。

・・・ゴホッ、ゴホッ!

2006/03/07 [Tue]23:54
category: 未分類
ここ最近…とはいっても、2週間くらいですが。
咳が止まりません。
ずっと出てるってわけではないのですが、出だすと、肺まで出そうで。
喉も痛くないし、その他の風邪の症状もないし。
なんざんしょ?一度出だすと夜寝れないのが辛いッス~。

そうそう。
ここ1ヶ月くらいですが、基礎体温つけてますw
かなりの生理不順。
子供産む前もつけてたんですが、すぐ妊娠したので…。
で、ですね!
高温期が3週間くらい続いてたんです!
お!妊娠?!
と思っていたら!!
今日、ガクンと低音期。
お昼に生理が来ました。基礎体温ってすげぇ~。
排卵してるのか、無排卵で生理がきてるのか…???
つけ始め(しかも、たま忘れる。)なので、わかりません!

ネットを徘徊しつつ、情報収集してるのですがよく分かりませーん。
詳しい方、いませんかーーーっ?

2、3ヶ月に1回の生理は病院に行った方がいいですかね?
…面倒だ(爆)

あっきー、復活?!

2006/03/06 [Mon]20:36
category: 未分類
みなさん、こんばんはッ!
ブログをほったらかしすぎの、あっきーですw

今、久しぶりにブログをPCで覗いたんですが。
カウンター100番、踏んでしまいました(笑)
なんとなく、ホッ。これが親分だと思うと…大変な目に合いますからね!心当たりがあるサイトマスター様がたくさんおられるかと(笑)

いや~皆様!元気にしておられましたかあー!!
この1ヶ月、なんだか本当に急がしかったッス。
普段あまりしない、もっとも過酷な『早起き』までしてッ!!
だから夕方から眠くって(笑)ダメダメですな~。
何をしてたか気になりますかーっ?!大したこと、してませんが。

勉強してたんですぅ。
「勉強だけでもしにきませんせんか?」と知り合いの方に誘われ…。
危なかった!危うく就職させられそうになりましたよッ!…既に、2月入社、となってましたが。
勉強の説明を聞きに行くだけで、駐車場代1000円×3日分もらえ、
勉強中は日当2500円。いいバイトでした☆勉強中は子供も一時保育に預けてもらえ、保育代2500円も出して貰ってました。一時保育のおかげで子供は良く遊び、よく食べ、よく寝ました(驚)そのことを考えるとこのまま働いた方が良かったんですが…。でも、ねぇ?
試験もあり、無事合格しました。良かった、良かったw

何の勉強かお気づきの方もいらっしゃると思いますが。

えぇ、保険のセールスレディになる為の勉強です!
とっても、勉強になりますね!自分の保険もよく分かるようになったとは思います。でも、そんな大変な仕事は私には無理!絶対に無理~!!
それに勉強、といわれたので『保険の』勉強と思いきや違った!みたいな?…いや、あってはいるんだけどー。外交員だとは思いませんでした!ちょっと騙された気分。いや、私の考えが甘いんですがね。普通はそう考えるんでしょうがね。んふふ。

でも、本当に行って良かったです!本当は15日くらいまであったんですが、3月からは託児代も駐車場代も自分持ちになるんで。(←考えが甘い!?)しかも、日給だったのに、月給に変わるんですよ!厚生年金もかけられるみたいだし!!このまま、気づいたら働いてるってのもイヤだったので。それに3ヶ月毎に査定があって契約取れなかったらクビ。親兄弟、親戚を初めに契約できたらOK、それが目的だと噂で聞くし。

でもでも、本当に良かったですよ!
よろしければ、そこのあなた!
シルブプレ?


