プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

もちろん、バトンです!

2006/05/25 [Thu]02:50
category: バトン
ほぼ、バトンでしか更新をしてないこのブログ。

うーちん、お待たせいたしました^^;



『名前の知らないバトン』


1.バトンをまわす5人を最初に書いておく。

うーん…ほどんど回ってるよねー…。
あ!見てない事99%な、『みあっち』で!


2.お名前は?

あきえ です。


3.おいくつですか?

20代後半ですけどー。


4.ご職業は?

絶対に無職とは言わせない!
専業主婦ですv


5.ご趣味は?

お見合いのようですねw
…読書と映画鑑賞とネットサーフィンを少々…vvv


6.好きな異性のタイプは?

今なら家事が得意で、料理好きな人がモロ好みなのに(笑)


7.特技は?

何時間でも寝れる…ことでしょうかッ!!


8.資格は持ってますか?

月並みに、普通自動車運転免許。
あとは、漢検3級(爆)


9.悩みは何かありますか?

元に戻らないこの体とこの体重。
本当に切実…でも努力しない(爆)


10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物

好きな食べ物…パスタ、ハンバーグ 
嫌いな食べ物…うなぎ、あなご    …すぐには出てこないものね…

11.あなたが愛する人へ一言

姫条まどか……ここまで私の心を鷲掴みにするとはッ!!!なんて罪なお方なのーーーッ!!!例え、GS2が出ようと、私の心は貴方の物よ!!


12.回す人5人を指名すると同時に他己紹介をお願いします

みあっちはヴァネを愛してやまない可愛いい女の子!
元気いっぱいでいつも笑ってる…そんなイメージを勝手に持ってます。
ヴァネという太陽に微笑んでるそんな向日葵な女の子ですvvv

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

たんたんたんたん♪誕生日~♪

2006/05/22 [Mon]17:20
category: 漫画・アニメ
三井寿くん!お誕生日おめでと~w
そんなわけで、本日はSLAM DUNKの三井くんの誕生日です~v
いったい何歳になったんだか(爆)
確か私が中学生の時、アニメ放送があったような…?
その時18歳とすると……30代前半???
ともあれ、おめでたいわッ!
彼を確認しようと思ったのは、姫条くんとの声つながり(爆)
…思わずハマッてしまったじゃないか、ちくしょーッ!
自分自身の奥底に(?)弱い部分を隠してて。
ソレに対して葛藤してる彼が好きです。
俺様っぽいのに、でもサラッと優しい!!仲間思いの彼が好き~~~!
学プリよりコッチの恋愛シュミが欲しかった…と思うのは内緒です(笑)井上さんが許さないでしょうね。

-- 続きを読む --

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

・・・!!!

2006/05/16 [Tue]23:57
category: バトン
・・・。
こんなブログを楽しみにしてくれてる方なんていないわけなんですが。

毎度、毎度バトンとか占いとか。
そんなことばかりでしか更新してなくて。
なんだか、スイマセンです!

では、早速~vv(←反省の色なし!)

「指定型バトン」姫条まどかver.


最近思う「姫条まどか」

この前、夢に出てきたんですよ~『まどか』が!
夢で私と付き合ってて。
私が仕事が忙しくて、会うこともメールさえも出来なくて…。
本気で怒らしてしまいましたw

やっぱり寂しいんですね、彼は!!
この頃ゲームもしてないし。夢にまで出てくるし!
ごめんね、まどか!
でも、ずっとずっと…愛してるから!


この「姫条まどか」には感動!!!

やっぱり、バイクで事故った時に連絡くれた時でしょうかッ!!
他の娘と遊んでると思われたくないだなんて!!
そんなに私が好きなのーーーッ!!!(叫)


直感的「姫条まどか」

…本気の恋愛には凄く不器用なんです!絶対に!!
だって、私が初恋のはずだからvvv


好きな「姫条まどか」

料理が美味い上手い!!家事全般できる!!
いや~、良い旦那様になれるわッ!!
高校生のくせに一人暮らしして家事してるんだものっ!!
あとはね。
子供達と楽しく遊べるトコv


こんな「姫条まどか」は嫌いだ!!

えー!…どんな彼でも好きになりたいけど!
敢えて言うなら、『亭主関白』な、まどか?


この世に「姫条まどか」がいなかったら?

今の私はないっ!!
ヲタな道に走ってなかった!!
ヲタクの道に誘ったのは彼です!!原因は彼なんです!


次に回す5人

みあっち、いかがですか?!もちろんヴァネで!!
あ。見てないかも(汗)


らったんvホンマ、いつもありがとうッス!
またよろしくです~w

テーマ:(*´・Д・)・・・ - ジャンル:ブログ

ショタコン度vv

2006/05/11 [Thu]15:22
category: モブログ
あなたのショタコン度は【70%】です。

ややヤバめな傾向があるあなた。
おそらく人よりも母性本能が強いのでしょう。
年下の男の子をペットのように感じていて、甘えたり甘えられたりすることで、癒し、癒されたいという願望が心のどこかにあるようです。
もしかすると現実社会に少々、疲れを感じているのかも知れません。
思いきって年下の子をペットにするのも良さそうです。

あなたにぴったりの称号:ショタコンの母

性癖倒錯度  33%
二次元的倒錯度  52%
母性本能度  100%
社会現実度  38%


…年下なんて興味ないのに!!
いや…見てる分には一向に構いませんが。むしろ見て目の保養に!
20%くらいかな?なんて思ってたので、なんとなくショックだった訳ですよ、うーちん!
-- 続きを読む --

テーマ:占い - ジャンル:その他

…!

2006/05/11 [Thu]00:14
category: ブログ
最近よくお邪魔するようになったサイト様で見つけました!
『男からみたあなたの萌え度』http://www.tinkle.co.jp/test/yn75/index.html
激萌え 男性が好きなポーズやリアクションを把握しているのがあなた。その通り振る舞えばお客も彼氏も骨抜きにできるはず。男から見たあなたの萌え度は激萌えレベルだけど、それはそんなキャラを演じているときだけで、ちょっと素の自分を出すとたちまち幻滅されちゃうかも。プライベートはともかく、お仕事のときは気をつけていて。
…らしいです(笑)

他にも色々あってやってみました!楽しかった~~~w
特に、『おたく度』と『意地悪度』!!!
『おたく度』なんて「100%」だし!…当たってる?笑
『意地悪度』なんて「無意識に意地悪しがち幼稚園児レベル」笑…正解 しばらくは、コレで楽しめそうですw
-- 続きを読む --

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ババババ、バトン!

2006/05/03 [Wed]02:38
category: バトン
らったんからバトンをいただきました!ありがと~ですw
では、早速。

■プロフィールバトン■

01.名前とその由来は?
あきえです!
ゆ、由来?!…本名ですが、なにか?
   
02.バトンを回してくれた人の印象は?
生涯乙女心を忘れず、しかっり者!
いつでも明るく楽しい…そんな印象を持ってますvv 
 
03.性別、種族は?
女です!
誰がなんと言おうと、女なんです! 
種族?!…ヲタク族…。
   
04.使ってる携帯の機種は?
vodafone V502T イエローです。 
   
05.普段着はどんな感じ?
…ほとんど家にひきこもってるので…ジャージですが、なにか?   
寝ても覚めても、ジャージですが…なにか?
 
06.年齢は?
戸籍上は20代後半です。四捨五入すれば、もちろん30です。
でも、年齢を聞かれると『17歳ですw』と答えてしまう…。   
 
07.自分を変態or変人だと思いますか?
変人ではないです!(キッパリ)
でも、変体かも知れません。 
 
08.SとM、どっち?
もちろんSです!
Mなんて、耐えられない(笑) 
 
09.飛行機に乗った事はありますか?
5往復くらいなら。
  
10.好きな食べ物トップ3
パスタ・グラタン・茶碗蒸し   

11.食べたら死にますな三種の神器
いわゆる、『ゲテモノ』は無理です。
そんなの食べるくらいなら餓死することを選びます。

12.住みかにしている場所は何処?
阿波の国~。  

13.法を犯した事は?(御用にならずとも)
スピード違反と、シートベルト未着用…そんなの。   

14.これを打ってる今現在眠い?
元気いっぱい、いっぱい?!
  
15.夜型? 昼型?  
もちろん夜型~!!
朝起きれなくて困ってます♪ 
 
16.ドラマとアニメどっち派?
う~ん。
今はドラマかも。でもアニメも大好き!
ただハマッて観てるものがないだけかな。
 
17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマルですよー!! 

18.水泳はできる?
25mくらいなら泳げると思います。  
 
19.北海道と沖縄行くならどっち?
沖縄かな~。
 
20.野性的or上品?
上品じゃあないですか~~~☆
 
21.化粧するorしない?
出掛ける時だけします。
でもファンデーション塗って、眉毛描くだけ。  
 
22.ボーリングは得意?
好きな部類に入るけど、得意ではないです。
最高スコアなんて108ですよ!
平均80くらいでは…? 
 
23.歌は音痴?
自分でもわかるくらい、音痴です(悲) 

24.機械は得意な方?
意外と得意かも。…どうだろう?  
 
25.メール派?電話派?
どっちも得意ではないけれど…どちらかといえば、メールでしょうか 

26.好きな動物は?
犬・猫・ハムスター 

27.性格は?
人見知り激しく、内気vv
キレやすい傾向が…あぁ、嫌わないでッッ!!!
慣れれば、よくしゃべってうるさい…と言われますw
 
28.今叫びたい事は?
恋がしたい!
ドキドキしたい!!
萌え萌えしたいーーー!!!
 
29.これを7人の人に回してください
そんな~ムリですぅ~!
アンカーに…。
誰か拾って下さいネ☆


以外に長かったです~w
でも楽しい!!バトンって最高w
らったん、どうもありがとう~でしたー!!

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ



