プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

きゅ~ん(はぁと)(BlogPet)

2006/06/30 [Fri]15:10
category: 未分類
きのうリッキーが、ひまがblogしたよ♪

レゴラス~(^з^)-☆C h u!!ちょっとボヤけたけどー。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

おぉ!

2006/06/29 [Thu]00:25
category: 日記
皆様、こんばんはッ!!

今日、yahoo!ニュースで妊婦の健診費「限りなく無料に」という猪口邦子少子化担当相のお言葉(!)を拝見しました!

…確かに、高いもんなー。病気じゃないから保険もきかないし。
「限りなく無料に」なれば本当にいいよなー。
でも、実行するとなれば税金上がるんだろうなー。
それ、無駄やん!っていうのをコレに回してもらいたい。

私が行ってた病院では、毎回5000円~8000円掛かってました。
もっと安いところもあるけど…。家から近い方が何かと安心だし。
健診費以外は、良い病院だしね(多分…笑)。

1回を5000円とすると…。
6ヶ月までは月1回…だったけ(爆)あれ…いつから月2回に…???
……ともかく、50000円以上掛かったということでw
今の生活では月5000円は、私にとって痛い話であります。

良い様になれば…

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

…GS2!!

2006/06/26 [Mon]01:35
category: ときメモGS
ときメモGS2公式サイトで、上から4人分のサンプルボイスが更新されてましたね!!

志波っち…び、微妙!!

瑛は森田さんなので、安心して(?!)聴けたのですが。
志波っちには、本当にビックリしたよ~~~!!!
氷上は思ってたのより声が高め。ハリーはイメージ通りといってもいいくらい。
ハリーの声、どっかで聞いたことがあるような?誰?←鈴村健一さん。(…そういう事じゃない。)
…声優さんは好きだけど、詳しくない事が先日判明(笑)

(……検索中……)

ぉお!『あたしンち』の水島くんか~!そういえば、そうかもw
志波っちは、『ONE PIECE』のゾロか~、知らねッ(爆)『FF X』のワッカもなのね!ワッカの声は嫌いじゃなかったから。
きっと、これから…プレイしだしたら萌え~wと慣れるのねッ!!!

とりあえず、クリスに期待してみよう!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ポッ(*´艸`)

2006/06/24 [Sat]22:00
category: 未分類
20060624220026
////

きゅ~ん(はぁと)

2006/06/24 [Sat]21:57
category: 未分類
20060624215724
かっちょえ~~~!!!

ロードオブザリング観てます!!

2006/06/24 [Sat]21:45
category: 未分類
20060624214524
レゴラス~(^з^)-☆Chu!!

ちょっとボヤけたけどー。

くしゃみが止まりません!

2006/06/24 [Sat]01:51
category: バトン
風邪を引いたのか、誰かが噂をしているのか。
くしゃみが止まりません!
…鼻水も同じく止まらないので、おそらく前者かと(笑)

バトンを有難く頂いております!!
らったんから2つと、うーちんから1つwありがとうございますw

先ずは、うーちんのから!
(追記)黒龍さまからも同じバトンを回していただきました!(感涙)

『デスクトップバトン』

01. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

20060624015113

デスクトップじゃなくて、ノートですがwあ。そういうことじゃない?
ダンナに見られてもOKな、3次元の方ですよ!


02. OSは何?

windows XPで~す♪


03. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

一応、私専用ですが。
ダンナも息子も使ってます!
勝手にヲタフォルダを開いたり、お気に入りチェックをされてないか不安です…。


04. この壁紙は何?どこで手に入れた?

オーランド・ブルームのファンサイト様から頂いてきました。
『Olando J-Web』
リンクの張り方が、分かりません(爆)


05. 壁紙は頻繁に変える?

結構頻繁に変えてます。
だってオーリィ物がたくさんあるんですものw


06. デスクトップのアイコンの数はいくつ?

12個です。
使わないものはデスクトップ上に置いてません!


07. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

度が過ぎるのは気になるかもしれない…。
私の知り合いのデスクトップは、画面の2/3がアイコン…。整理したくなります!!


08. 何かこだわりはある?

自分がいかに使いやすいか!
例えば、この位置にコレ…みたいなw


09. 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

特にはしてません!
でも、壁紙は変えなくては!!
誰が見てるか分かりませんからwバレないようにしなくては…!!


10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人+α

回せる方には回ってるみたいですねw
アンカーでお願いします!!




らったんのバトンなんですが!!
先に頂いた方は1つは妄想をじっくりしてから答えさせていただきます!
もう1つは、リンクを張るところがあるじゃないですか~。アレをよく勉強してから答えさせていただきます!!
↑で答えさせてもらったバトンもリンク張りたくて頑張ったんですが、さっぱりです。皆様、簡単にこなしてますが、どうやってるの?????

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

ふん♪ふん♪ふん♪ふーん♪(BlogPet)

2006/06/22 [Thu]11:52
category: 未分類
リッキーは、
不二とか
不二と大きいドリーム小説を探しに!


行ってきま~~~
すッ!
っていうのが探し出せるかどうか分からないけど…


未知なる冒険の旅に!


不二きゅんを、探しに!
と、リッキーは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

土曜日に・・・vvv

2006/06/20 [Tue]23:32
category: 未分類
CMでレゴラスの弓を射る姿に胸きゅんvv
また土曜日にテレビでロードオブザリングの放映があるみたいですね!
うふふのふーッ(はぁと)
本当にこの映画が大好きです!映画の中で1番好きです!
レゴラスに胸きゅん!オーランド・ブルームに胸きゅん!!
たvのvしvみ

この映画の何が好きかっていえば…なんだろう?!爆
映画でも、漫画でも、ドラマでも。
いつもは主人公になりっきて観てるんですが、この映画は違うんですよ。『旅の仲間』になって観てます。10人目の旅の仲間になってます!だから好きなんだろうな~。
自分も一緒に旅して、フロドの為になりたいよーッ!
そんでもって、ボロミアとハルディアを死なせないんだよぉーッ!!

早く土曜にならないかなッ☆

テーマ:心に残る映画 - ジャンル:映画

おめでとう!!ホンマ、おめでとう!!

2006/06/18 [Sun]06:52
category: バトン
姫条まどか!!
二十歳の誕生日おめでとう!!!
もう、大人になってしまったのですね…。
あなたに出会えて幸せです!ありがとう、大好きよッ!!

あなたに出会えた事は、偶然であり必然でもあって。
誰かに、誰にでもいいから感謝したい出来事…。
でも、私にとってそれ以上に思うのは。
まどかを通して、皆に出会えたこと。ホントに凄いよ!!

ありがとう、まどか。
-- 続きを読む --

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

Happy Birthday 私w

2006/06/16 [Fri]23:00
category: バトン
タイトルは、ぁぉぃっちの真似ですw

誕生日ですが、特別何もしてないです・・・。
ケーキさえ買ってないし、買って来てもくれません(寂)
というより、ダンナにさえ「おめでとう」と言われてません。
別に…いいけど…。

誰か、祝ってくださいーッ(叫)




↓少し前に頂いてた、バトンです。
-- 続きを読む --

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

テニスラケット

2006/06/15 [Thu]00:05
category: テニプリ
今日、1ヶ月ぶりくらいにテニスに行きましたー。
あー、しんど。
明日はきっと筋肉痛、若いから次の日来る(はず)!!
明日も明後日も、行ってなかった分を振り替えで連続3時間ずつやってきますー。明日のコーチはハードなコーチなので、体力が心配です。


えー、ところで。
テニプリの海堂薫が使ってるラケットはHEADのTi.s7なんですね~!!
私が今使ってるラケットはHEADのTi.s6なのです!
実におしいーッ!!←???
調べたところによると、Ti.s6のメーカー希望小売価格は36,000らしいですね!
ひゃー!!びっくりーーーッ!!!
だって私が買った値段は13,000くらいですからーーー!!!(ちなみに海堂のは40,000超!金かかるね~…。)
まぁ、1998年に発売されたということですのでネ。
…結構、古いんだーね、ちょっぴりショックー。
だって、買ったのは2005年なんですもーんッ!!!

でもでもでも!本当に欲しかったのは、Princeのラケットなんです!
いや~ん、こんなところで運命が!
そこのあなた!!よくお分かりで!!そうです、そうなんですね!
不二きゅんの使ってるラケットがPrinceなんですねー!!Princeのラケットが欲しいだなんて、『運命でしかありえませんね!
欲しいのは不二きゅん使用のMICHAEL CHANG TITANIUMではなくTHUNDER RIPなんですがね
まぁね、そんな細かいところはいいんです!!
(乾もPrinceだっっっ!!)

あー!!新しいラケットが欲しいナリ~~~。
PrinceのO3PINK OVERSIZEでもいいな~。かわいいもんな~。販売金額の一部を寄付することにより乳がん予防・撲滅のための活動をサポート(ピンクリボン支援活動)もしてるし(笑)詳しくないから、欲しい理由なんてそんなもんですw

今のラケット、折れないかな(爆)

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

ふん♪ふん♪ふん♪ふーん♪

2006/06/14 [Wed]00:00
category: テニプリ
今から旅立とうと思います。
『これやッ!』っていうのが探し出せるかどうか分からないけど…。

未知なる冒険の旅に、出発いたします!

不二きゅんを、探しに!

不二きゅんの、ドリーム小説を探しに!

行ってきま~~~すッ!

テーマ:ドリーム小説(夢小説) - ジャンル:小説・文学

テニスの王子様w

2006/06/13 [Tue]01:51
category: テニプリ
今朝の地震は思いの外、大きかったですね!
地震で目が覚め(すぐ寝ましたが)、速攻でテレビをつけました。
こっちで地震があったのは、5時7分。震源地は5時1分。
まものなくして、地震の情報がありました。震度5弱。
本当に怖いですね、地震!早くメカニズムが分かればいいのに!!
そうすれば被害も最小限になるのにね…。
亡くなった方がいないと聞いてホットしてます。
重軽傷を負われた方々、早く良くなるように願ってます。



以下、テニスの王子様の感想ですw
-- 続きを読む --

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

買っちゃったw

2006/06/06 [Tue]15:05
category: 漫画・アニメ
20060606150506
10.5巻~20.5巻まで買って参りましたーーーッ!イェイ、イェイ☆

10.5巻とか20.5巻とか…なんだ(・・?)とおもえばファンブックなんですね!そうですか…。30.5巻なんてのもあるみたいですね~さすがだねー!
さてさて、これから読みましょうネ!彼らが私を待ってるわッ(はぁと)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

神様です!

2006/06/05 [Mon]16:35
category: バトン
『バトン』というものは、いったい誰が始めたのでしょうね。
私にとって、神様です!!
もーねぇー、ネタがなくてなくて(笑)

らったんから、『泣き虫バトン』を頂いてます。今日はソレを…w

泣き虫バトン

●どれくらい泣き虫ですか?

ドラマ観ても映画観てもドキュメンタリー観ても…。
ドリーム小説を読んでても、泣きますよw


●一番泣けたマンガは?

…涙腺よわよわなので、すぐ泣くんですが。どれだろう??
パッと浮かんだのは、『39℃ショック』です。


●一番泣けた映画は?

『タイタニック』『ロードオブザリング二つの塔』『パーフェクトワールド』『ディズニー南極物語(映画館での予告)』『ディープインパクト』『ショーシャンクの空に』『レナードの朝』『シザーハンズ』『天国から来たチャンピオン』『マイ・ライフ』『シティ・オブ・エンジェル』……いっぱいあり過ぎてーッ!!

『タイタニック』は5回くらい観たけど、5回とも泣いただーねw


●一番泣けた曲はなんですか?

そんな曲あったかな?(爆)
『会いたい』の歌詞は切ないねぇー。


●一番泣いてさらに落ちた曲は?

落ちるとは???落ち込んだって事???
うーん、どうだろう?


●友達の言葉で泣いた事はありますか?

あるんだろうけど…思い出せない!?
泣かした事は数知れず…フッ、罪な女…


●一番泣いた時は?

赤ちゃんの時?みたいな(呆)
あ!口喧嘩してる時!口では負けないけど、あまりにもムカつき過ぎて感情が高まり涙がでます。


●泣きたい時はどこで泣きますか?

特には。所かまわず?
でも人に泣いてる所を見られるのはイヤ!(←我侭?)


●泣きたい気分の時何をしますか?

これも特には。
その前にそんな気分になったことが最近ないですー。


●今泣きたいですか?

いや別に、全然w


●泣いて泣いて泣き止んだら元気になりますか?

どっと疲れます。そんで泣き寝入り。(←意味がちがっ!)


●涙は何味でしたか?

汗と同じ味がしますよね!


●泣いたら慰めてあげたい七人をあげてください。

ほとんどの方に回ってるので…。
私に慰められたい方、お待ちしております!!



毎度毎度らったんありがと~~~w

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

初!!画像~(はぁと)

2006/06/02 [Fri]23:22
category: モブログ
20060602232207
見て下さい!!
とうとう買ってしまいました~( ̄ー+ ̄)
テニスの王子様1~10巻,あひるの空1、2巻。
まだ読んでなくて、これから読むですが。
すでにもう、大満足です(*´艸`)

…どっちから読もうかなー。やっぱり2冊しかない『あひるの空』からかなー。

うふふふふふふふふふw

テーマ:写真日記 - ジャンル:モブログ



