プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

絵チャッチャ、チャチャチャ♪(BlogPet)

2006/07/29 [Sat]12:51
category: 未分類
きのう、絵が昼寝しなかった。
だってあっきーは皆様へ一緒♪
だってきょうリッキーは、ここまで苗字決定しないです。
にもかかわらずあっきーで、誰かとか決定したいです。
だってここに絵一緒する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

絵チャッチャ、チャチャチャ♪(BlogPet)

2006/07/22 [Sat]12:40
category: 未分類
絶対、あっきーが、楽しかった皆々様!!


内容がなくて、ごめんなさい
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

絵チャッチャ、チャチャチャ♪

2006/07/18 [Tue]21:41
category: テニプリ
15日、『テニ部リ』の絵チャに参加しました!!
テニスの王子様とブリーチの絵チャですw

入り口に行くと、皆様の苗字がテニプリの誰かでした(笑)
思わず噴出しちゃったよーーーッ!!
だって、だって!
私はこの絵チャが決定した時から、絶対、彼の苗字を付けよう!と思っていたから~~~ッ!!!

お昼寝したにもかかわらず、眠たくて眠たくて!!
途中は寝てしまってるし(爆)
でもね、楽しかったーッ!!!!!

ご参加された皆々様!!

またご一緒した時はよろしくお願いします!!


内容がなくて、ごめんなさい

限定モノに弱い私。(BlogPet)

2006/07/15 [Sat]11:44
category: 未分類
きょうは、兵庫へ購入したかった。

近頃、世の中が狂ってる。


虐待のニュースを見るけれど。

虐待で亡くなった子供達をそうなる前に引き取って…などと。

幸せにはなれないかもしれない、苦労かけるかもしれない。


でも。


しない場合は、どうなるの?

ハムラビ法典…。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

限定モノに弱い私。

2006/07/15 [Sat]07:54
category: 未分類
20060715075353
淡路島南PAで購入しました。
当たり前ですけど、淡路島は関西、兵庫県、車は神戸ナンバーなんですよね…(爆)

淡路島で釣りしてきます。

暑すぎる…蒸し暑ぅ~。

2006/07/13 [Thu]23:25
category: テニプリ
もう蒸し暑すぎて起き上がる気にもなれないッ
雨降るなら降れっ!!
……今年の水不足問題は大丈夫なんだろうか?


先日、『テニスの王子様19巻』を(やっと)購入してまいりました!
ウキウキしながら読みました。

…。
……。
………!

爆笑!

大石が!
今までの大石はなんでしたの???
手塚も認めるキャラの変わりよう。
穴がないと思ったら大石だった…んなアホなッ!
不二きゅんと菊丸と薫ちゃん…倒れたままなんですね(笑)

リョーマといい、桃ちゃんといい、薫ちゃんといい。
ホンマ、扱いやすいわーッ!(爆笑)
単純で向上心があって、可愛いわっ!!

不二きゅんは相変わらず、素敵だわん

ギャグの回?みたいなのがあるんですね~。
次回も楽しみにしてますよ、許斐さんッ!!!

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

おぉ!(BlogPet)

2006/07/07 [Fri]15:52
category: 未分類
きょうは保険病気したかも。

皆様、こんばんはッ!!

今日、y a h o o!ニュースで妊婦の健診費「限りなく無料に」なれば本当にいいよなー。
病気じゃないから保険もきかないし。

「限りなく無料に」という猪口邦子少子化担当相のお言葉(!)を拝見しました!

…確かに、高いもんなー。

でも、実行すると…。

6ヶ月までは月500円とするとなれば…



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

胸が痛い・・・

2006/07/06 [Thu]00:58
category: 日記
近頃、世の中が狂ってる。

虐待のニュースを見るたびに、胸が痛くて本気でなみだが出る。
産まれてきた命なのに。
なにより、ソレを親が奪う事が信じられない。

私も親だから分かる。
躾が必要だということ。
それが折檻であっても。
それで痛みを知り、加減も知るだろう。
限度を知ってる…だから出来る折檻。

そんな事は無理だと分かってるのに思ってしまう。
虐待で亡くなった子供達をそうなる前に引き取って…などと。
幸せにはなれないかもしれない、苦労かけるかもしれない。
でも虐待死なんか、絶対させない!

その親も過去に色々あって、虐待されて育ったのかもしれない。
でも。
だからって。

許されない。

『親』だから、よけいに辛い。

この連鎖をどうやって止めるんですか?

人を殺したから、極刑。
そんなニュースを見るけれど。
虐待した親にはてきようされないの…?

反省してるかもしれない。
更生するかもしれない。

でも。

しない場合は、どうなるの?


ハムラビ法典…。

テーマ:親の思い・願い - ジャンル:育児

バトンです。

2006/07/04 [Tue]20:45
category: バトン
コレ書いてる途中で、とびました…。
くそー!!このPC使いずらッ!!

らったん、お待たせしました~~~!!
いつもいつもありがとうございます~~~!!

『差し替えバトン』


01. ハンドルネーム教えてください。

あきえで~~す☆


02. 誕生日、血液型を教えてください。

6/16 B型 です!


03. 過去に熱中した出来事。

熱中した事ー???なんだろう???
…学生時代の陸上競技???


04. 今ほしいものは何ですか?

テニスの王子様とあひるの空とブリーチとちんつぶと…の、コミック!
学園祭の王子様とGS2とドラクエⅧとラスエスとラブレボと…乙女ゲームが欲しい~~~~ッ!!!!!


05.どっちかっていうとサド(S)ですかマゾ(M)ですか?
ココでチェック!

診断結果
あなたの心には「サディスト」が潜在しております
あなたはご自分が「サディスト」であるという事をうすうす感じているか、「マゾヒスト」だと思ってませんか?あなたは「サディスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「マゾヒスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。

詳細
サディスト度・67%
あなたの「SMライフ」
★あなたは「SMごっこ(プレイ)」に興味があるのでは?プレイにさらなる磨きをかけましょう。
あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは
「D」・「I」・「N」・「S」・「Z」さんです


そうねぇ…マゾではないかもねぇ…


06. 二次元の作品の中に入り込めるなら、どんな所へ行ってみたいですか。

今なら断然、はばたき市!!
んで、まどかを尽並にストーキングするのだッ!!


07. 自分が作品を作るにあたって、こだわっている所、もしくはこうやって工夫をしているんだという主張をかいてください

1作品しかないのですが…こだわるとするなら、最後は絶対に確実に『ハッピーエンド』にしますッ!!!

08. 今まで買ったくだらないもので一番高かったのは?

くだらないものに、高額は出せません!!
でも、敢えて言うならサイズの合わない(小さかった)2枚セットで5千円のガードルでしょうか…。
無駄にはしません!!痩せて穿きますッ!!


09. 何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る??

同人…。
産まれた時からその要素はあったんだと思います。
ソレを完全化にしたのは『姫条まどか』。
原因は彼ですッ!!彼の魅力がそうさせました!!!


10. 同人をやっていて面白かったことは?

萌えが、広がった(笑)
十人十色な萌えが、私を大きく成長させてくれましたw


11. 過去書いた創作(版権含)の中でこれだけは…と自信のあるものは?』

1作品なのに…それに自信なんてございません!


12. あなたが思わず惚れちゃう口説き文句は?に差し替えて

『これで好きなもの買いなさい。』…惚れちゃう(笑)


13.あなたの大人年齢は?ココからどうぞ(笑)

35歳だってーッ!!ぎゃぼ!!


14.ズバリ!あなたにとっての異性の萌えポイントは?

眼鏡!!
眼鏡をしてればカッコよさ3倍増しw


15. いちおしの味噌汁は?

なめこのお味噌汁~~~w


16. 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

…回す方もいないので…
これにて終了…


らったん、ホンマにホンマにありがとうございます~~~w

テーマ:バトン - ジャンル:日記

ミディアム 霊能者アリソン・デュボア

2006/07/04 [Tue]17:54
category: 日記
本日、21時からWOWOWで『ミディアム 霊能者アリソン・デゥポア』という全米ヒットドラマが始まります。
WOWOWには加入していません!
…日曜日にこれの無料放送あったので見ました!!

面白かったーーーーーッ!!

私の好き系のドラマでしたよッ!!
これだけの為にWOWOW加入を考えてしまいました。
ホント、考えただけでしたけど(爆)

きっとレンタルもそのうちされるだろうから、それまで気長に待ちましょう!!

2話目も気になるのに見れないのは痛いですーッ!!!
くすん、くすん。
-- 続きを読む --

テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ



