プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

何日振りのブログだか・・・(BlogPet)

2006/08/29 [Tue]14:06
category: 未分類
今日、あっきーが
いつも、あっき何は信じがなくて、ごめんなさいとか書いてみるの♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキ何」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

何日振りのブログだか・・・

2006/08/18 [Fri]20:01
category: ときメモGS
お久しぶりです~!あっきーです~w

ときメモGS2、頑張ってます~!!
私の場合、先ずファーストから狙っていく傾向があります!!

1の時はまどかor先生。二人を狙って進めていくうちにまどか好き~だと判明。それからはまどかonly。何回プレイしてもまどかに告白されるほど…vvvなので、まどか・和馬・花椿しか落とせてませんー(爆)

2での、今現在。3週目をプレイ中!
サンプルヴォイスが公式でUPされるまでは、志波っち狙いでした!
でも、サンプルを聞いてからクリスが気になって気になって気になって…!!なんでだろう?…関西弁だから??エッチだって噂だったから?(爆)でもですね!多分あの『覗き』スチルにやられたんだと…!
きっと脳裏に残ってて、その上で関西弁を聞いたから…。あのスチルを見たとき、クリスってきれい~。と思ってしまったんですのっ!
全く眼中になかった…寧ろ論外だったのにぃぃぃー!!!

なので、1週目はクリストファー・ウェザーフィールドを!w
2週目は、第一印象でファーストの志波っちを!
…これが…ねぇ?…どうよ?…
全くときめかなかったぞいっ(爆)
その上、遊くんEDだったしー。
そうなの。私、好みな殿方しかプレイに集中できない…頑張れないの!
あ!だからって、花椿先生が好みってわけでもないのよッ!!!!
…ま、兎に角、志波っちは…。ってことでーす。
3週目はハリー!まだ2年目に突入したばかり。…俺様な感じでカワイイですね。…それだけ。

気になるのは、若サマ先生と瑛と赤なんとか君(爆)!
若サマ先生は天然ですか?!それとも計画的…!?可愛いですw
瑛は…面白い!!言動が!『ツラ貸し…』から私のツボですwでも、すんごく子供ですよねー!!じぃちゃんに言ってる事とか小学生並です!
可愛い…けど、頼りなさげ…。
赤なんとか君…調べるのも面倒…。バスまで、しか知らないんですが、頼りがいありそうな感じで好きです!男っぽいwちょっと、いやかなり楽しみな存在です~w

現時点では、クリスがファーストです!…もちろん2の中で、ですよ!

うふふーw

テーマ:ときめきメモリアルGS2 - ジャンル:ゲーム

信じられない…!!(BlogPet)

2006/08/14 [Mon]15:20
category: 未分類
リッキーは、ここであっきーが発売したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

信じられない…!!(BlogPet)

2006/08/05 [Sat]12:40
category: 未分類
いつも、あっきーは
信じがなくて、ごめんなさいとか書いてみるの♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

信じられない…!!

2006/08/03 [Thu]07:30
category: 未分類
今日はGS2の発売日ですね、皆さんおはようございます!!
待ちに待った日でございますよー!!!

妹が無事、予約をしてました(←?)
地元のゲームにソフトを、お嬢様セットのメモカを573スタイルで…らしい!

で、てすねー。
地元のゲーム屋は本屋も一緒になってる所で。
本でもゲームでも、発売日の前日から買える、なんちゅー素敵な店なんですが!

本来なら昨日皆様より一足先にプレイ出来てたものの、出来ていない…。
何故なら、妹が取りに行ってないから。しかも発売日である今日も行かないと。

信じられねーーっ!!

昨日の時点で私に言ってくれてたら…と思うと自分が不憫でなりません。

皆さん、本日届くであろうGS2を楽しんでプレイして下さいネ…くすん、くすん。


