プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

ステーション(BlogPet)

2006/09/26 [Tue]12:30
category: 未分類
あっきーが
Vodafoneでは『ステーション』っていうので、天気予報・スポーツニュース・エリア情報・久しぶり…
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

結構…重症?

2006/09/26 [Tue]00:44
category: モブログ
Vodafoneでは『ステーション』っていうので、天気予報・スポーツニュース・エリア情報・占い…色々と情報配信されてるのがあるんですが。
普段は天気予報を見るくらいであまり活用していません。が、今日たまたま見たTV情報で…。

『ぴったんこカン・カンSP』

もう!思いっきり反応しちゃったじゃんよぉ!!
『ぴったんこ』

クリスとぴったんこしたい…_(._.)_

テーマ:携帯より - ジャンル:モブログ

久しぶり、モブログ!(BlogPet)

2006/09/19 [Tue]12:36
category: 未分類
あっきーは
あっきーは今日、久しぶりきーがいつも、久しぶりき何は信じがなくて、ごめんなさいとか書いてみるの♪*久しぶりのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキ何」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

TMGS-2nd kiss 好感度BEST3

2006/09/13 [Wed]21:37
category: ときメモGS
まだ4人しかED見てませんが…。これから先変わることないだろう、と思いまして。高感度好感度BEST3を記しておこうと思います。
-- 続きを読む --

テーマ:ときめきメモリアルGS2 - ジャンル:ゲーム

久しぶり、モブログ!(BlogPet)

2006/09/12 [Tue]12:34
category: 未分類
最近、何気に忙しく
PCも殆ど触って進まない(笑)
1の時なんか、ゲーム終了したかったの♪
あっきーは、ゲームなどをメモしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

何日振りのブログだか・・・(BlogPet)

2006/09/05 [Tue]12:25
category: 未分類
あっきーは
今日、久しぶりきーがいつも、久しぶりき何は信じがなくて、ごめんなさいとか書いてみるの♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキ何」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

久しぶり、モブログ!

2006/09/03 [Sun]23:46
category: モブログ
最近、何気に忙しく。PCも殆ど触ってません…( ̄□ ̄;) 特にナニがあると言うわけでもなく…。…何故?!

えー。ときメモGS2、進んでません(爆)セーブしすぎて進まない(笑)1の時なんか、ゲーム終了するまでセーブなんかしなかったのに。
クリスと遊くんとハリーのみ。今は赤城くん攻略中。…凄くないですか?!1では、まどかと和馬と花椿のみだったのに!全員攻略しようとしてる自分がいますっΣ(・Д・ノ)ノ

1のが面白かったのに!
…摩訶不思議~。

若ちゃん先生、可愛い!好きやわー!攻略が楽しみ~(*^▽^*)赤城くんもイイ感じ☆あましょうは…食指が…。

Pたん!待ってて下さいネ!絶対に志波っちの萌えを探すから~(*´艸`)

-- 続きを読む --

テーマ:ときめきメモリアルGS2 - ジャンル:ゲーム



