プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

票数が伸びません(BlogPet)

2006/10/31 [Tue]12:50
category: 未分類
こないだ、あっきーが
クリスにどんどん票を入れたいのですが、ある方の珪に荷担しておりますゆえ、票数が伸びません。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

次元ではそういう人に惹かれるのモブログ(BlogPet)

2006/10/24 [Tue]12:57
category: 未分類
昨日、あっきーが
3次元では全く逆だから(あ、見た目は、ね!)2次元ではそういう人に惹かれるのモブログ???
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

GS2,人気投票

2006/10/19 [Thu]12:57
category: ときメモGS
某ねこさん宅で、GS2キャラ人気投票ってのを行われてるんですが。
私のファーストである『クリストファー・ウェザーフィールド』くん。
人気投票があったとして、1位にはならなくとも上位3位には入るであろう!と根拠のない確信がありました。
それが…ちょっと…!!!どうなってるんですかっ?????
今…15人中8位なんですけどっ!!??

皆様、クリスの良さを分かってない?見出せてないんでしょうか??
今回のツンデレの多い中、唯一の癒しだと思うんですがっ!(唯一のお笑い担当は格くん~)

クリスにどんどん票を入れたいのですが、ある方の陰謀に荷担しておりますゆえ、票数が伸びません。
……あれっ?…私以外に入れてる人は…いないのですかっ!!!???
-- 続きを読む --

テーマ:ときめきメモリアルGS2 - ジャンル:ゲーム

当たり前(BlogPet)

2006/10/17 [Tue]13:04
category: 未分類
きょうは、リッキーが俳句を詠んでみようと思うの

 「最近に 遅刻したれば 当たり前」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

珪くん、ハピバw

2006/10/16 [Mon]23:03
category: バトン
タイトルだけでのお祝いでゴメンネ、珪く~んw


では、バトンを答えていきましょう!
順不同で答えます、エヘw

らったんと柿さんから頂いたバトンです~。
なので、気に入らない&新しい質問も合作です!

■□ 128代目進化バトン ■□
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

『■生まれ変わったら何になりたい?』を『■1つだけ能力を与えてもらえるとしたら?』に変更させていただきます。
ちなみに前者の回答は、生まれ変わても人間がいいです。日本人とイギリス人のハーフで!
後者の回答は、お金を稼ぐ能力を下さい!…そうすれば、あんな物もこんな物も、買えるっw

 
■このバトンに回答する前に、最後に口にした食べ物は?

リプトンのミルクティーです。
らったんと銘柄違いですネ~♪


■最近買って良かったなぁ~と思うものは?

カラーボックス!
これでやっと少しスッキリとしました。
お片づけと生理整頓は難しい…。


■今までに夢に出てきたキャラクターで強烈に印象に残っているキャラを教えてください。 

えー、誰だろう??覚えてないッス!
最近、スラムダンクの花形透が出てきましたが。強烈とまでは…。
イチャイチャしてたから、その部分は良い夢でしたけど。

あー!10問目を回答してる途中で思い出したー!!!
不二きゅんとデートしてた!!
手を繋いで。手が当たって思わず私が握ったんだけど。不二きゅんが『こんな繋ぎ方じゃないよね?』って////
指と指を絡めて繋いでくれました!!!
なんで、この素敵夢を忘れてたんだろ?!あきじーのバカバカ!


■付き合ってみたいタイプはどんな人ですか?(リアルでも二次元でも可)

『姫条まどか』のような、女の子の扱いに慣れてる人と付き合いたい!
不真面目でチャラチャラしてそうに見える、だけど。でも本当はちゃんとしてる人。そんな人と…!
…3次元では全く逆だから(あ、見た目は、ね!)2次元ではそういう人に惹かれるのかしら???


■好きな男性のどこに一番フェロモンを感じますか?(2次元も可)

眼鏡(笑)
…フェロモンじゃねーな!でも眼鏡をしてる人はどんな人にも100倍増しで惹かれる!


■タイムマシンがあったら、どの時代に行って何をしたい?

過去に戻って、人生を修正してやる!!!


■最近ハマってるものがありましたら、あますことなく語ってください

Blendyの朝のカフェオレ!!
コンビニ等で売ってるチルドカップコーヒーなんですが。
激ウマ!!完全に私好みです。カフェイン1.5倍だそうです。
…最近、1.8倍に。1.5倍の時の方が美味しかったな…。


■得意なアニソンを教えてください。

え?もちろん『タッチ』ですけど。
岩崎さんの方ですけど、何か問題でも?


■一番得意なキャラな絵をお絵描きBBSに描いて下さい。

…なぬっ!!!
また、なんちゅー質問を…。ってゆーか、コレ質問?笑
ペンタブないから辛いものが!マウスも使ってないし。
また指1本かっ!!


■無責任にバトンを5人ばらまいてください

すみません、アンカーにさせていただきます!
誰か持って帰って~~~!
-- 続きを読む --

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

モブログですよ~☆

2006/10/14 [Sat]22:46
category: 未分類
いやん、久しぶり…w

ううう…
最近忙しくて、2nd kiss(^з^)-☆Chu、してません。クリス不足禁断症状がっ(笑)…まぁ、そんなモノはありませんが(爆)

そうそう。
プレイ中、デートによく遅刻するデイジーですが。『遅刻するなら、連絡くらい…』みたいな事言われるじゃないですかー。その時は、『ホントよ、デイジー!遅刻するなら連絡くらい…!』って思ってたんですが。

…。
心配してくれたんなら…携帯持ってるんだし、そっちからも電話してよ~…なんてネ☆

あっ、そうそう。
今日、スラダンの花形さんとイチャイチャしてたんです!もちろん、夢の中で!(当たり前田のクラッカー…)途中から何かの犯人に追いかけられて殺されそうになりました。凄い怖かったーo(><;)(;><)o花形さん好き~なのでそれまでは良い夢だったのにぃー(-_-メ)捕まる瞬間に目が覚めて怖くて寝れませんでした…なんて可愛い私っ(笑)夢見心地だったのに!…いや、実際夢ですけどねぇ。

結構…重症?(BlogPet)

2006/10/10 [Tue]12:40
category: 未分類
リッキーがあっきーとここまであっきーは反応したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

がきのう(BlogPet)

2006/10/03 [Tue]13:59
category: 未分類
きょう、ここまであっきーがここに反応したよ♪
がきのう、配信した?
がここにこみたいな配信したかったの♪
があっきーがここまでスポーツは配信するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。


