プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

このエントリは(BlogPet)

2006/11/29 [Wed]12:37
category: 未分類
きのう、ここまでピンクっぽい登録しなかったよ。
でもきょう、あっきーは攻略しなかった?

こないだ、あっきーがクリスにどんどん票を入れたいのですが、ある方の珪に荷担しておりますゆえ、票数が伸びません。
とか言ってた?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「リッキー」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

きのう(BlogPet)

2006/11/22 [Wed]12:42
category: 未分類
きのう、ここにスポットは購入したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

きょう(BlogPet)

2006/11/15 [Wed]12:21
category: 未分類
きょう、登録されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

消化しなくては!!!

2006/11/10 [Fri]00:20
category: バトン
ときめきメモリアルGS2バトン
ENDLESS Ver
1、回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい。
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3、まとまりないエンドレスバトンですが「内容はGSのみ」デス。
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい。
6、ってか絶対よんで!



1.名前をどうぞ

あきえです。

2.出来れば年齢も

永遠の17才ですが、なにか?

3.GS2は予約して購入しましたか?

いいえ。妹が買いました。

4.本名でEVS登録しましたか?

勿論です!!

5.EVSの発音はどうですか?

まあ、いいんではないでしょうか。

6.徹夜しましたか?

そんな、当たり前じゃないですか~。

7.一番先に落としたキャラは?

クリストファー・ウェザーフィールドくん!!!
勿論、事故ちゅーありで!

8.ズバリ本命キャラは?

クリスです!
彼には癒されます!!
ぴったんこしたいー!!

9.好きなデートスポットは?

サーキットかな。だって、まどかが…!!

10.1のデータ残ってます!

残ってます!残してます!!

11.メモカ2枚当たり前!

今回から当たり前に(笑)
1の時はほとんどセーブしなかったな~。

12.てか、メモカも一緒に買ったぉ!

勿論ですよー!(でも、妹が。ですけど)

13.全キャラ攻略あたりまえ!

…本命攻略すれば、お腹いっぱいになってしまう…

14.1は勿論プレイしてるよね?

よやくして買いに行きましたよー!
勿論、妹が!

15.心に残ってる台詞を(キャラ名も)

クリスの『ぴったんこしよ ♡』でしょうか…どんな台詞があったのか忘れた(笑)
ハリーの『布団の神様…』これは素直に嬉しかったです!


16.一番好きな服の組み合わせは?

エレガントが大好きです!
スポーティもいいな~。
…組み合わせは、どんなのがあったけ???(汗)

*新しい質問*
17.誰のどんな服装が好き?

クリスのピンクのやつ!
クリスっぽい~~~!

*次にバトンを回す人*

誰か持って帰ってくださいな!




これも、あーちゃんから随分前に頂いたバトンです!
ごめん、遅すぎた!!
-- 続きを読む --

テーマ:ときめきメモリアルGS2 - ジャンル:ゲーム

そんな人と…(BlogPet)

2006/11/07 [Tue]12:56
category: 未分類
きのうはあっきーが担当したかった。
あっきーは投票したいなぁ。

タイトルだけでのお祝いでゴメンネ、珪く~んw


では、バトンを答えていきましょう!
順不同で答えます、エヘw

らったんだけど。
でも本当はちゃんとしてる途中で思い出したー!!
不二きゅんと銘柄違いですネ~♪


■最近ハマってるものがありましたら、あますことなく語ってください

すみません、アンカーにさせていただきます。

ちなみに前者の回答は、ね!)2次元ではそういう人にも100倍増しで惹かれるのかしら??覚えてないッス!
最近、スラムダンクの花形透が出てきました!!
なんで、この素敵夢を忘れてたんと柿さんから頂いたバトンです~。

なので、気に入らない質問を…。



■得意なキャラな絵をお絵描きBBSに描いて下さい。


『■生まれ変わったら何になりたい?

過去に戻って、人生を修正してそうに見える、だけど。


あー!10問目を回答してる人。
そんな人と…!
…3次元では全く逆だから(あ、見た目は、お金を稼ぐ能力を下さい!…そうすれば、あんな物もこんな物も、買えるっw

 
■このバトンに回答する前に、最後に口にした食べ物は?

カラーボックス!
これでやっと少しスッキリとしました。

お片づけと生理整頓は難しい…。

イチャイチャして、新しい質問も合作です!

■□ 128代目進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


…なぬっ!!
また、なんちゅー質問を一つ加えてください。
 

えー、誰だろう???覚えてないし。

また指1本かっ!!完全にリッキー好みです。
日本人とイギリス人のハーフで!
後者の回答は、ね!)2次元ではそういう人に惹かれる!


■付き合ってみたいタイプはどんな人にも100倍増しで惹かれるのかしら??


■一番得意なアニソンを教えてください

すみません、アンカーにさせていただきます!
誰か持って帰って~~!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。


