プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

今年もお世話になりました!

2006/12/31 [Sun]20:30
category: モブログ
今年も残すところ、後数時間…!

仲良くして下さってる皆様!ありがとうございましたっ!

来年も宜しくお願いしますネ!

運転手は寝てるの(BlogPet)

2006/12/30 [Sat]10:37
category: 未分類

ダンナとか、車間距離をケツすればよかった?


良かった
この間、ですねー

見ようと思ったん!
怖いっ!!!

運転手は寝てるの?
と、リッキーが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

必見です?!

2006/12/27 [Wed]01:07
category: ブログ
ヒミツの花園


らったんと親分は確実に観るんだろうな…。奏多くん…v

私も観るけどv

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

氷帝メンバーに聞いてみた!

2006/12/23 [Sat]02:49
category: テニプリ
うーちんのブログで紹介?されていたのを私もやってみました!!

『氷帝メンバーに聞いてみた!』


氷帝メンバーから見たあきえさんの印象は!!

跡部「練習熱心だとは思っていたが、真夜中までグラウンドで大暴れするのはやめろ。」
樺地「・・・ウス」
宍戸「服のセンスいいよな、あきえって!!」
ジロ「あきえ?この前、何も無いところに向かって一人で喋ってたよ~。」
忍足「貧乏そうやと思った。」
岳人「結構跳ぶよな」
鳳「真面目で、明るい人だと思いました!!」
ピヨシ「俺の下克上したい人物ナンバー1」
榊「毎日頑張っているようだな。行ってよし」



跡部は微妙だけど。
忍足以外は、良い結果となりましたv



青学バージョンも欲しいです!

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

って言ってたよ(BlogPet)

2006/12/21 [Thu]11:48
category: 未分類
あっきーは

つい最近『テニスの王子様』を読み返しました!(1~20巻まで)難しいきゅんはやはり素敵ですね
それにやっぱり私は『青学派』です!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

難しいね。

2006/12/20 [Wed]20:47
category: 乙女ゲーム
DSが欲しいです!
欲をいうなら、Liteがいいです!
もう一ついうなら、ピンクかブラックがいいです!

んで、GSの1st LOVEを買うのだ!
ドラクエⅨはすごく気になるけど、聖剣伝説みたいな戦闘時のアクションはいらない!
本当にガッカリだ!

今、ダンナを説得中ですw

私『息子がDS欲しいんやってーw』
ダンナ『ほんなん、言うわけないわっ!』

私『DSで料理のレシピがあるんやって!これ買って料理しようか?料理が好きになるかも~w』
ダンナ『…はいはい。』

くそー!

私『…DSちゃうけど、欲しいゲーム(学プリ)が2600円くらいであるんやけどー。買っていい?』
ダンナ『ゲームや漫画ばっかり…。』
私『アンタも野球やサッカーのトレカばっかり、買いよるやんかー!』
ダンナ『…。』
私『買ってもいいって事やな?w』

学プリは買えそうです(笑)
でも、棒柿さんが『らったんに借りて、怒気鯖を!』…と!
それもいいな~!
らったんいかがですか?(笑)




でも、今からじゃ、きっと買えない…。

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

・・・おしっこチビるかと思いました・・・

2006/12/18 [Mon]20:23
category: ブログ
この間、山口(下関)に行って参りました~!
私達家族と、ダンナの家族と、ダンナ姉の家族とで。

だからといって、『家族旅行』ではないのです。

夜中の12時から出発して朝7時30分に着きました。
疲れました…車の中でずっと寝るのは(爆)
でもね、4時くらいまでは起きてましたのよ?

で、ですねー。
夜中の高速道路は、べらぼうに怖かったーーーッ!!!

だってね、だってね!!!
パーキングエリアもサービスエリアも大型トラックばかりでした。
まぁ、それはいいんですが。

ある、1台のトラックが私達の前を走ってたんですが!
左の壁やら、縁石やらにぶつかりそうなくらい、フラフラしてるんです!
トンネルに入る瞬間も左右に蛇行!!!
うえーん!怖いっ!!!
運転手は寝てるの?酔ってるの??前見てるの???

死ぬかもしれない。

本気でそう思いました…(涙)
その上、私のダンナは車間距離をあけません!すごく近い!!!
高速道路でも、私が普段運転してる時にあけてる車間距離程度。
それも拍車をかけて怖かったーーーーー!!
ダンナに言ってもちーーーーっとも聞かないし。

トラックのケツ番とか、どこの会社のトラックなのか。
見ようと思ったんですが、暗くて見えない!くそー!

今、無事帰ってきてるのが、不思議です。奇跡です。
…大袈裟ですか?

良かった。家族旅行ではなく、『巡礼のたび』で。←…!!!!!??

テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行

こないだ(BlogPet)

2006/12/14 [Thu]12:05
category: 未分類
ほんとうは、あっきーは
こないだ、あっきこのがクリスにどんどん票を入れたいのですが、ある方の珪に荷担しておりますゆえ、票数が伸びません。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

このエントリは(BlogPet)

2006/12/07 [Thu]12:19
category: 未分類
こないだ、あっきーが
*このエントリは、BlogPet(早い)の「リッキー」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

早いもので・・・!

2006/12/03 [Sun]22:04
category: テニプリ
皆様、こんばんは!(…誰か見てるのだろうかが疑問…)
早いもので今年も後1ヶ月もありません!
そういえば、このブログを始めてもうすぐ1年…。
初めのうちは更新も頑張っていたものの…今では…ねぇ?
最近、何気に忙しくて更新を怠ってるのもありますが。
モブログではキーボードじゃないから時間かかってしまうし…。
まあ、どちらも言い訳にしか過ぎませんけどねっ(爆)

話は打って変わって…。
つい最近『テニスの王子様』を読み返しました!(1~20巻まで)
不二きゅんはやはり素敵ですね
それにやっぱり私は『青学派』です!でも、他校でも、おぉ気になるじゃんかっ!と思える殿方が数名いらっしゃいましたよ~!

さて、ソレは誰か…?


続きへ!
(勿体ぶるほどでもない。)

-- 続きを読む --

テーマ:徒然なるままに - ジャンル:日記



