プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

円くらいだと思うのですが(BlogPet)

2007/01/27 [Sat]12:56
category: 未分類
あっきーが

通常は180円くらいだと思うのですが、ハリウッド時は1000円以上買えばお一人様1円とか10円とか98円なんです。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

ハリウッドで旦那誕生したかもー(BlogPet)

2007/01/20 [Sat]13:14
category: 未分類
きょう、あっきーの海外とか誕生しなかったー。
ハリウッドで旦那誕生したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

不二きゅんを愛しすぎて、食べちゃった////

2007/01/18 [Thu]17:46
category: テニプリ
不二きゅんは美味しかったですが、何か問題でも??









だって、らったんが不二きゅんのことを忘れるという不祥事を起こすんですものっ!!

ただ単に、この前のチョコペンが余ってたからなんて口が裂けても言いません。


20070118174155

あ、ただの食パンですv



あとは、まどかとクリスの愛の表現が必要だわっ!!!

テーマ:アニメ・漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

買い物に行きました。

2007/01/17 [Wed]16:54
category: 日記
さっきスーパーに買い物に行ってきました。
久しぶりに!

そこのスーパーは別のところで、兄弟で経営しました
何があったんでしょうねぇ…兄弟喧嘩をして別々でスーパーをやり始めたみたいです(笑)

㈱シンクスもそうだし、京都の有名なかばん屋さん(名前忘れた)もそうだし。兄弟で一緒に…ってのはうまくいかないのでしょうか?まぁ、遠慮とか気遣いとか、他人ほどしないからねぇ~。

話はそれましたが。
徳島では卵を買うのは1円の時!っていう人が多いと思います。
通常は180円くらいだと思うのですが、特価時は1000円以上買えばお一人様1円とか10円とか98円なんです。
でも今日行ったスーパーは、1000円以上でお一人様0円でした!

太っ腹~♪
親子3人で行って3パックv
…30個もいらない…でも、0円だもの(笑)

んで、あとで念の為レシートを確認したんですが!

ビックリしました!

だって…

卵の項目がないんだものーーーっ!!

どれくらい出たのか、調べないんですか?!

テーマ:こんなお店があったよ! - ジャンル:地域情報

作ってしまいましたv

2007/01/13 [Sat]23:27
category: モブログ
らったんの真似っこデスv

電動ミキサーを使わずに、泡だて器で混ぜました!
疲れましたが、をたっぷり込めるためっ!
電動ミキサーがなかったんて、死んでも言いません(爆)



愛情の表現ですっ!

20070113233755


コレが、こんな風になりました

20070113232735


なんて、歪な…!
でも愛は溢れてるのっ

テーマ:オーランド・ブルーム - ジャンル:アイドル・芸能

あっきー(BlogPet)

2007/01/13 [Sat]12:55
category: 未分類
あっきー
リッキーが、イギリスに産まれたかったの♪
あっきーたちが、ハリウッドでイギリスと、広いハリウッドスターとか産まれたかった(←)
アホ
と、リッキーが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

HAPPY BIRTHDAY~~~!!

2007/01/13 [Sat]01:13
category: 日記
オーリィ、誕生日おめでとうv

今年もやってきました、彼の誕生日が!
ケーキでも買いに行こうか?
…旦那に言ったら呆れられましたが。
(あなたの誕生日より、重要なのに!!)

こんなに海外の、ハリウッドスターに恋焦がれたのは初めてですv

あ~、イギリスに産まれたかった(←アホ)

テーマ:オーランド・ブルーム - ジャンル:アイドル・芸能

風邪引いてました。

2007/01/11 [Thu]15:29
category: 日記
年明け早々、風邪を引いて半分(?)寝込んでました!
熱は少し…38度はでてないくらい。
でも体はダルダル、寒くて寒くてー。
のどは痛くて、声、おっさん…。
鼻水ダラダラ。

息子にうつされたんです。
4月から、幼稚園。
きっと今以上に風邪も引くんですよね?
息子が風邪を引くたびうつされる母…。

ちょっと困る。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

きょうはろうへ奏しないです(BlogPet)

2007/01/06 [Sat]13:07
category: 未分類
花園で、奏ー!
きょうはろうへ奏しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

穴があったら入りたい!

2007/01/02 [Tue]20:13
category: モブログ
今日はお買い物に行きました…この前買った服を着て。

人の視線をよく感じる日やな~、魅力的って罪ね(笑)♪なんて思いつつ…。

そう、ただただ、値札が揺れていただけでした。

恥ずかしすぎる~(・・、)

どこかに穴、ありませんか?

明けましたネ。

2007/01/01 [Mon]21:21
category: モブログ
A HAPPY NEW YEAR!

皆様、新年明けましておめでとうッス!
今年もどうぞ『あっきー』をよろしくお願い申し上げます!

そうですね…。

新年の抱負は、『ブログの更新』でしょうか!

が、頑張り、ます…!


