プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

ヒミツの花園!

2007/02/27 [Tue]21:13
category: 日記
先週分の『ヒミツの花園 第7話』、見ながらテンションが上がりました!

このドラマ、所々にギャグみたいな・・・のが織り込まれてるんです!
例えば、ザ・タッチの「ちょっと、ちょっとちょっと!」とか。ダチョウ倶楽部の・・・かな?「じゃあ僕がやる!」「いいや、僕が!」「では僕が!」『どうぞ、どうぞ。』みたいな感じのやり取りとか。
毎回そんな感じの、今流行ってるだろうな、みたいなのがあるんです!

で、ですね!
今回・・・先週は!!
次男と四男(奏多くん!)がWiiでテニスをやってたんですよぉぉぉぉおおおお!!
と、いうことは!

次男『スネイクショットーーーッ!!!』 (ぇぇぇえええ!?!?)
四男(奏多くん)『・・・まだまだ、だね。』 (ぬぁぁあにぃいいい!)


これだけでテンション↑↑です!


誰か見てないですか??!
絶対にテニスの王子様好き~さんはテンション上がると思うのにな~☆

テーマ:ヒミツの花園 - ジャンル:テレビ・ラジオ

月森くんって葉月珪系(BlogPet)

2007/02/24 [Sat]12:54
category: 未分類
いつも、あっきーは
月森くんって葉月珪系・土浦くんって和馬だ・柚木先輩は…きゅんっぽい・火原先輩は菊ちゃんみたい!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

クリストファー・ウェザーフィールド

2007/02/23 [Fri]05:58
category: ときメモGS
クリス、お誕生日おめでとう~

いや、忘れて、たわけじゃ・・・ないよ?
GS2では唯一祝いたいと思った相手だもの!!

おめでとう、おめでとう、おめでとう!!!!!

…世の中、誰がヲタかなんてわかりませ

2007/02/18 [Sun]19:59
category: モブログ
今日電器屋さんに行きました。
CDとDVDのコーナーでテニプリ関係をそれとなく、尚且つさりげなく探してたのです(爆)
そしたらですね!
DVDコーナーの辺りにカッコいいお兄さんが!戦隊物に出てきそうな甘いマスクをしてますよ、奥さんっ!
息子を連れてこれまたさりげなく近寄ってみたら!!
美少女キャラがたくさん出てるであろうアニメを見てました(:_;) 男性でガンヲタとかはOKなんですが、そっち方面はどうも萎えます…。そんな私はそっち方面…なんでしょうかね?
だって、まどか好きだし不二きゅん(はぁと)好きだし!…本気で恋してるもの~!

あのお兄さん、勿体ないな-。

ホント、誰がヲタなんてわかりませんね~。特に女性は全く分かりませんぜ~!

柚木先輩は確かに不二きゅんっぽい(BlogPet)

2007/02/17 [Sat]13:00
category: 未分類
昨日いいのか、分かりません
まみっちはつっちーだろうし
人の好みは嫌いじゃない・・むしろ好き?

柚木先輩は確かに不二きゅんっぽい・
火原先輩は確かにふけながらプレイしてませんぜ?

柚木先輩は菊ちゃんみたい!
みたいな!
と、リッキーが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

『こんじき』じゃなくて、『きんいろ』なんですね!

2007/02/13 [Tue]15:17
category: 乙女ゲーム
昨日から、ネオロマンスゲーム『金色のコルダ』を始めました
学プリを制覇してから!と思ってたんですが、どーしてもヤリたくなりまして。

難しいよ!私に出来るの??でも面白いさ~!

何をどうして進めていけばいいのか、分かりません。
でも面白い・・・不思議。
クラッシクは嫌いじゃない・・・むしろ好き?な部類なので楽しさ倍増
今は、『乙女なげーム』というよりは音楽ゲーム状態です。
・・・とはいっても、やっと1周目が終わったばかりですが(爆)
システムに慣れ始めた2周目からが勝負みたいなので頑張ります~♪

柿さん、柿さん!
柚木先輩は確かに不二きゅんっぽいッス!
でも、不二きゅんはあそこまで白黒はっきりしてませんぜ?
柚木先輩は『基本は黒だけど、猫かぶって白?』みたいな。
不二きゅんは『基本は白だけどちょっと意地悪したいな!みたいな黒』です!・・・私の設定では(笑)
だから、皆は不二きゅんを黒だ!というけど白なのだ

月森くんって葉月系・土浦くんって和馬だ・柚木先輩は不二きゅんっぽい・火原先輩は菊ちゃんみたい!
などと思っております。
だから・・・らったんが柚木サマ~vっていうなら不二きゅんを愛して!と思う、くすん。まみっちはつっちーだろうし。親分もうーちんは当然金やんだろうし。人の好みは分かれますなー。
と、思いにふけながらプレイしております。

テーマ:金色のコルダ - ジャンル:ゲーム

円以上買えばお一人様(BlogPet)

2007/02/10 [Sat]12:49
category: 未分類
きょうあっきーで、心配したかもー。
だってリッキーは、クレジットを決済したの?
でもここでものとか運動された!

あっきーが通常は180円以上買えばお一人様1円とか98円なんです。
とか10円くらいだと思うのですが、ハリウッド時は100円とか思ってたらしいの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「リッキー」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

デジタルオーディオプレイヤー②

2007/02/09 [Fri]19:44
category: テニプリ
さっき、興奮のあまりうーちんにもメールしてしまいました・・・!

無事、届きました!
で、今日試しにそれでおっしーの『バレンタイン・キッス』を視聴しました!


何!?このエロヴォイス!エロ歌にしか聞こえない!

びっくりしましたー。
首筋がゾクゾクしてしまった・・・
思わずイヤフォンはずしてしまったよ。

これ、ホントに『バレンタイン・キッス』なんですね!
それにもビックリ!
他の人のヴァージョンもあるんですね~、聞いてみたくなりました!

青と瓶と缶のGatherが凄く好きです!
不二きゅんの声、セクシーだわv・・・女性なのに・・・

デジタルオーディオプレイヤー!

2007/02/06 [Tue]02:30
category: 日記
私、音楽を聴くのはもっぱら車の中でして。
親分に借りているCDが何枚かあるのですが、最近車に乗る機会が少なく…。乗ったら乗ったで、手塚のアルバムの『風の旅人』をエンドレス状態・・・(だってさ~、不二きゅんだからさ~!)。
ほら、家の中で聴いてると旦那に『誰の曲?』とか聞かれると答えにくいですし(笑)セリフさえなけりゃ!・・・とも思いますし(笑)まだオープンに出来るほど、強くありません!

ダンナが仕事に行ってる時に聴けば?というのは、この際置いといて。

そんな訳で、デジタルオーディオプレイヤーなるものを購入することに!(ダンナも欲しがってたから、即買うことになりました!)
何かで、3000円くらいで良さそうなのがあった!とダンナが豪語してたので探すことに。・・・・期間限定みたいでした・・・・
ですので、得意のオークションでGETとなりました~♪
WSX-300という代物で512MBのものです!
100曲入るらしいです!
・・・でもそんなにいらない、ような。
だって、ねえ?例え100曲入れたとしても、全部聴ききれないし。
あの曲が聴きたい!と思っても何曲目?みたいなことになりそうだし。
デジタルオーディオプレイヤーってMP3って事???確か、らったんが持ってて、便利!だと言ってたように思うのですが。どんなもんなんでしょう???!
本体に直接、曲を入れるって事は共有しずらいですよね?
・・・普通のウォークマンの方が私達にはあって気がします。だって曲の趣味があまり合ってないですもの。うーん。
SDカードの、っていうのはないのかな?調べてないし、分かんない。
あればそっちのが良かったのかも。でもSDカード対応のコンポとか持ってないし・・・。がびーん。

まぁ、そんな事言ってますがこのMP3?は私のものとなりました!
ダンナはもっと良いのを買うんですって。
・・・4月から息子が幼稚園で、迎えには行かないといけないみたいで。
それを運動の為に歩いて行こうと思うから道のりに曲がないと寂しい!ということで説得?したのです。私は好きだけどダンナは好きではない人の曲ばかり100曲入れてやる!と宣言して(笑)

これで心置きなく、キャラソン100曲入れることができます!
セリフがあってもなのです~~~♪

でも1つ心配事が。

希望小売価格がいくらかは知りませんが、1万以上はするみたいなのですよね。でもオークションでしたので新品ですがかなりお得な価格で購入しました。お相手の方の評価は100くらいで悪い評価もありません。支払方法もクレジットの簡単決済。ゆうパックで発送済みです。
まだ来ていません。・・・届いてないのはまだ問題はありません。
ただ1つ。
オークションだけあって競争があったわけで。
終了前に入札してきた人がいまして。
終わった直後にダンナが調べた?みたいなんですが、その人のIDが消されてるんですよね!
価格引き上げ工作???!!!みたいな心配が
自分でIDをもう1つ作って、とか。友達同士で協力して、とか?
届いた中身も、ちゃんとした物であることを願います。

でも、3000円でしたので安いからなんですけどね(笑)

言ってる事がせこいですね~w

さっき思いましたが(BlogPet)

2007/02/03 [Sat]12:55
category: 未分類


そんなんばっかだな



続きは学プリ~


さっき思いましたが、ネットで広い男の子や良くないです好きとかかかるのお兄ちゃんと正体など
さっき、リッキーは、リッキーたちが、映画と好きを判断しなかったの正体?
をプリしなかった
リッキーが好きだったの?
を知った時は
リッキーたちができるかできないかの判断にかかるの方が好きだったの♪
と、あっきーが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

ジブリはいいな~!

2007/02/02 [Fri]22:03
category: テニプリ
今、金曜ロードショーで『千と千尋の神隠し』を観てます。
ジブリ映画では色んなシーンで癒されますよね~。
ほんわか~とさせてくれますよね~。

さっき思いましたが、2次元の男の子を見ると恋ができるかできないかの判断にかかるのは病気でしょうか?(爆)

ええ、ハクにドキドキしますが、何か?
でも初めてハクの正体?を知った時はなんだか萎えましたが。
でもでもでも、なぜかドキドキ~!カッコ良くないですか???!

『耳をすませば』の天沢聖司くんも好き~。
コレを観てると恋をしたくなりますしね。
遠い昔に漫画で(確かりぼんで?)読んだ時はそうも思わなかったのになー。天沢くんのお兄ちゃんの方が好きだったような…。

そんなんばっかだな。


続きは学プリ~。

-- 続きを読む --

テーマ:映画 - ジャンル:映画



