プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

ここで運命がblogしたいなぁ(BlogPet)

2007/03/31 [Sat]12:51
category: 未分類
あっきーで、blogするはずだったの。
ここで運命がblogしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

とか書いてた(BlogPet)

2007/03/24 [Sat]12:51
category: 未分類
ほんとうは、あっきーは

全部かどうか記憶が曖昧で覚えてないんだけど、GS2のうとアクセサリーに変わってるような・・・。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

うひゃっ!

2007/03/23 [Fri]23:12
category: テニプリ
メールマガジン登録してるところから下記の内容がありまして。
『☆ DVD一覧はコチラ。自宅でもテニスレッスン!これが上達の秘訣!』
なんだろ?と思いリンク先に飛びました。
テニス365
すげー!!あの映画でテニス上達するんだ!!
そういう楽しみ方もあるんスね~



コメントのお返事は明日させて頂きます

限りなく痛い話。注:ヲタクな話ですよ?

2007/03/22 [Thu]23:15
category: 未分類
ビスケットを食べました。

一枚目に出てきたのは・・・。
20070322150806.jpg

りんご・・・・・・周助きゅん???!!

二枚目に出てきたのは・・・。
20070322150926.jpg

あひる・・・だーね!(名前、忘れた。酷)

一番最後に出てきたのも、りんご・・・周助きゅん

これは『運命』なのね!と考えた私は、アイタタタ・・・なのでしょうか?

-- 続きを読む --

まどか→大阪→たこ焼き

2007/03/20 [Tue]16:32
category: モブログ
20070320163246
まどかとイチャコラしてたらたこ焼きを食べたくなりまして…(#^.^#)

実家で貰ったたこ焼き(冷凍食品)を思いだし、食しました!
…下手なたこ焼き屋さんのよりは美味しいけど…たこ焼きって感じゃありません。

画像をみてお気づきの方もいらっしゃると思います。
そう…これは『たこ焼き』ではなく、『お好み焼き玉』でした!

忍足先輩も真っ青です。
そりゃまどかも怒ります。

近所にたこ焼き屋さんが少し前に出来ました。そのたこ焼き屋さんは前に別の場所で営業したんですが。店主が病気の為閉店。治った際にココに移って来たらしい。かなり評判がいいお店だったらしく、友人は喜んでいました。
そこのも美味しいけど、たこ焼きではありませんでした。
キャベツたっぷりのお好み焼き玉でした。

忍足先輩も真っ青です。そりゃまどかも怒ります……。

テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ

う~ん。

2007/03/19 [Mon]16:09
category: ときメモGS
まどかをツンツン、ツンツンしております(笑)

で、思ったんですが。

DS版GS・・・なんか物足りないなー・・・・。なんでかな???
と思ったんです!原因が分かりました。

それは!

PS版のGS1で購入できる、超イケてない服がないんです!
全部かどうか記憶が曖昧で覚えてないんだけど、GS2の服とアクセサリーに変わってるような・・・。

GS1では、あのダサダサ感たっぷりの服が醍醐味なのに!!
あのセクシーな服でまどかとデートできないだなんて!
・・・だったら、キャラの服もカッコよくしてよ!みたいな。

B’Zの曲もないし。
・・・ルルカンとも、B’Zとも契約切れてるのかしらね???

あー!

凄く、物足りなさを感じるのは私だけなんでしょうか???!

テーマ:ときめきメモリアルGS 1st. love - ジャンル:ゲーム

ときメモってますvvv

2007/03/17 [Sat]15:09
category: ときメモGS
まどかをツンツン、ツンツン・・・


今日は朝から誰もいなくて、家には私一人。
昨日、液晶保護シートもタッチペンも、ついでにシリコンプロテクトラバーも買いったから・・・これは!
sha-mail-album3.jpg

ときめも日和ですなっ
・・・でもこのシリコンプロテクトはいらなかったな・・・
だって汗掻いて、水滴つくし!すぐ取れそうになるし!
ふ~。

えー。
体育祭の競技とチョコ作り、難しいですね・・・。
四苦八苦ですよ!
でも、チョコ作りは極めましたがね!フフフ・・・。




で、一つ悲しい事に・・・。
まどかに対して、前ほどのトキメキを感じませんでした・・・。
でもね!好きですよ!愛してますよ!
kおるさんのように、家族愛になったって感じです。
でもその事実が淋しいよ~・・・。
-- 続きを読む --

って言ってたけど…(BlogPet)

2007/03/17 [Sat]12:54
category: 未分類
いつも、あっきーは
とも思ったのですがお色はピンクで////
とってもキュートですうふふvvv
GSの為にお届きの体のまま・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

届きました!!

2007/03/15 [Thu]19:09
category: モブログ
無事、発売日に届きました(笑)

私が購入したのは、コナスタでの特別版。
・・・お金がなくても、頑張ってしまう。そんなヲタな私ですが、何か?

ストラップ、画面クリーナー、ドレスアップシール、チャームセット、ぷっくりシール。
ぷっくりシールは可愛い~勿体無くて使えません(爆)
画面クリーナーも勿体無くて使えない(笑)
根がヲタだからさ~、使い倒し用と使い倒しの替えと保存用と何かあった時用・・・これくらい欲しいさ~。

↓ぷっくりシール
sha-mail-album.jpg



↓ストラップ&画面クリーナー&チャームセット
sha-mail-album2.jpg


ゲームはまだヤッてません!
何回も言ってる感じがあるんだけど。
液晶保護シートを買ってないから!
朱理たん曰く、これ重要らしいから。(そこまで言ってない)
だから、ちゃんとシートをしてからツンツン、ツンツンしたいと思います
あと、タッチペンも大きいのが欲しいな~////

テーマ:ときめきメモリアルGS 1st. love - ジャンル:ゲーム

どき、わく!

2007/03/14 [Wed]22:08
category: ときメモGS
明日ですね!

『出荷しました。』
とメールが届いていたので、もしかしたら今日?!
と思ったけど、届きませんでした・・・くすん。

でも!

確実に明日届くはず!
どきどき、わくわく

待ってろー!いや、待ってるー!!
ときめきメモリアルGS 1st.Love~~~

砂時計

2007/03/13 [Tue]22:24
category: 日記
3/12の13時から、『砂時計』という昼ドラが始まりました~
わー。微妙!
だってこの原作は漫画で、奥が深いというか・・・精神面にかかわる話なので、展開が心配です。

でも良かった!
これが普通の10回で終わるドラマじゃなくて!
昼ドラなら60回ですもーん
10回で終われる内容じゃないよう~・・・・・プッ。

原作に準拠していただきたいものです。

そうならば、私の旦那に観ていただきたい!

・・・私の旦那って、人の努力を認めないんですよね。
私が頑張ったといくら言っても、『結果が出てなかったらダメ。頑張りが足りない。もっと頑張れ。』と平気で言う人なんですよねー。
今までの頑張りを認めろよ、頑張ってる人にもっと頑張れって言うなよみたいな。
私が人よりデリケート過ぎれば、確実に問題が起きてるぜ?

私、褒められないと伸びないタイプなのです。きゃは

いやいや、だからって『砂時計』がそんな話でもないんですが・・・



テーマ:砂時計 - ジャンル:テレビ・ラジオ

リッキーは液晶は決算したの(BlogPet)

2007/03/10 [Sat]12:50
category: 未分類
リッキーは液晶は決算したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

7週間、きってます!

2007/03/09 [Fri]16:29
category: ときメモGS
無事、DS Liteは親分(←これは、みかんです。)によって確保出来てます!本当に感謝~~~
GSの為なので、ホワイト?とも思ったのですがお色はピンクで////
とってもキュートですうふふvvv
GSの為におニューの体のまま・・・ってことはなく、ただソフトがないので今のところは封印、です。

残すところ後6日。それまでの間に液晶保護シートとタッチペンと本体ケースを購入したいものです・・・がお金がない!
5月に大々的イベント(?)がある為、とても厳しい懐・・・。
ぶっちゃけ、1000円でも惜しいのです。

え?何のイベントかって?

もちろん、走行距離15万以上9年目の車の車検と2台分の乗用車の税金・・・車検が20万は確実にいりそうなので厳しいです。
私は無職だし、旦那の月給だけでは毎月赤字だし。
もちろん貯金も出来てない状況で・・・。
節約なんてしたくないし、第一向いてない!

4月からの息子(と私の)の入園準備、DS本体&ソフト、周助きゅんのCD、ブランドバッグ(ずーっと前に頼んでたのが今頃・・・)・・・入用なのがいっぺんにキターって感じです。

プリーズ、マネー!

・・・息子に酷い目に遭うこと受けあいなDS本体・・・だから液晶部分だけでも守ってあげたい、このヲタ親心!

銀行に行っても、郵便局に行っても。
下ろすお金のない我が通帳。

今月もカード決算、助かりますw

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

そういえば(BlogPet)

2007/03/03 [Sat]12:54
category: 未分類
そういえば、あっきーが

2月29日=祝の周りを公転してできたズレを補って助けている=周助
これが言いたいのです!!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

祝!!!

2007/03/01 [Thu]00:00
category: テニプリ
とりあえず。私の世界の中心で愛を叫ばさせてもらいます!


不二周助きゅん、おめでとう~~~


不二きゅんの誕生日は、2月29日。
今日は正確には彼の誕生日ではないけれど。
365日で1つ年を重ねるならば、今日でしょうね!!

いったい彼はいくつになるんだろう・・・?
テニスの王子様が1999年7月に連載が始まったらしいから・・・22歳?
でも西暦が設定されてないから・・・15歳・・・いや、永遠の14歳でしょうか??!

まっ、今更どっちでもいいか!(爆)

不二きゅんは不二きゅんであって、永遠に私の不二きゅんですものΣd(ゝ∀・)ネッ!!

ここで暴露。・・・暴露っていうほどでもないですが。
初めは不二の名前、『周介』だと勘違いしてました!
んで、『周助』だと認識した時今時、『助』かよ!と思ってしまいました・・・ゴメンナサイ
でもですね、今はそれで良かったと思います。っていうか納得?かな。

その理由は、誕生日と名前にあります。
2月29日で周助。
木の実せんせが考えて『周助』と名づけたかどうかは知りません。
もしかしたら偶然かもしれません。もしそうなら、凄い!!

だって、ほら。
2月29日って閏日ですよね。その日がある年を閏年といいます。
地球は365日の割合で1周の太陽の周りを公転をしています。
でも実際にはズレがあって、これを補正しなければ暦や月齢がずれてしまいます。で、このズレっていうのが4年で1日分になります。だから4年に1回だけ2月29日があるわけです。
何が言いたいかというと。
2月29日=太陽の周りを公転してできたズレを補って助けている=周助
これが言いたいのです!!
なんかこの名前、凄くないですかっ??!
星とか月とか太陽とか、宇宙が好きな私には凄くロマンを感じてなりません!!
木の実せんせはこの繋がりを考えてこの名前と誕生日にしたのでしょうか???!それとも偶然?
それだけで、泣きそうになります。もちろん感動で!
2月29日で周助って他にもいるかもしれません。繋がりを考えてそう名づけたご両親がいるかもしれません。
すごく素敵です!

そだ木の実せんせにファンレター出して聞いてみよう!(痛!)

だから、『周助』で納得したんです!
気づいてしまった(勝手な思い込みかも)瞬間から『周助』しかありえません!

やっぱり、不二きゅんが大好きです!←何故、やっぱり?

不二きゅんとしか呼んでない今日この頃。
名前に敬服して、これからは周助きゅんと呼ぼう!そうしよう!(結局、きゅんは欠かさない・・・)


周助きゅんLOVE~~~


いったい、何回『不二』と『周助』を連呼したのかな(笑)

ともかく、おめでとう








