プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

リッキー(BlogPet)

2007/04/28 [Sat]12:20
category: 未分類
きょう、想いみたいなblogするはずだったの。

きょうはテニスとか一覧するはずだったの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「リッキー」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「リッキー」が書きました。

どうしようも、ない。

2007/04/22 [Sun]21:32
category: モブログ
スーパーで林檎をみると、周助きゅんは美味しそうだと言うのかな…

カレーを作りながら、周助きゅんならもっと辛い方が良かったな…

とか。

周助きゅんの歌を聴きながら、酔いしれて。
もちろん寝る時は周助きゅんをひたすら想い…

そんな毎日を送っているわけですが。

何も『きっかけ』がない時に、フッとよぎる周助きゅんは。

凄く、切ない。

涙が出そうになる。






あぁ、恋してるんだな~…私。

成長したな~(BlogPet)

2007/04/21 [Sat]12:12
category: 未分類
今日、
今日、成長したな~
とかを卒業したかったの「いないいないばあっ!」
を観れなくてとても後悔してます
くそーっ!


ふうかちゃんに似てて、よけいに・・(爆)

ふうかちゃんに似てマジ泣きそうでした・・・・
でも慣れたんですよね、新しい体操のおねえさん(笑)
になった時から観始めたこの番組
うちの息子共々、成長したな~

だから寂しいです
と、あっきーが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

規則正しい生活を送っています。

2007/04/18 [Wed]09:15
category: モブログ
息子が幼稚園に入園しました…。おめでとう、息子よ!

毎日6時に起きて、旦那のお弁当の日は5時半に起きて…。
睡眠大好きな私には過酷な日々であります。夜も9時には寝てしまいます…。

規則正しい生活を送ってるのは喜ばしいが…!PCに触れる事も出来ず。あ!しかもPCのアダプターがまたもや断線!電源も入りませんよ…(/_・、)

幼稚園には毎朝、集団登校でして。親も1週間くらいは付き添わなければなりません。毎朝往復約1時間、歩いてます。

健康的だな~、私。

帰り道はデジタルオーディオプレイヤーが大活躍です!買って良かった!!中身はテニプリ音楽のみです(^^)v
周助きゅんのCDも4枚買いました////ホントは5枚買う予定だったのに1枚は在庫切れみたいです、くそー!!
周助きゅんと帰る30分の道程は、凄く短いものです(きゃ////)

早くこの生活に慣れないと…!!

新しいきょうのおねえさん(BlogPet)

2007/04/14 [Sat]12:25
category: 未分類
昨日、あっきーが

新しいきょうのおねえさん(笑)の、しゃべり方もきょうい方も姿かたちもふうかちゃんに似てて、よけいに悲しくなりました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

きょうはテニスとか一覧するはずだったの(BlogPet)

2007/04/07 [Sat]12:06
category: 未分類
きょうはテニスとか一覧するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リッキー」が書きました。

いやん、ショック・・・。

2007/04/05 [Thu]21:12
category: ブログ
今日、久しぶりに教育テレビの『いないいないばあっ!』を観ました。

ふうかちゃんがいない!

凄くショッキーーーーーーング!!!
新しい歌のおねえさん(笑)の、しゃべり方も歌い方も姿かたちもふうかちゃんに似てて、よけいに悲しくなりました。
私、ふうかちゃんの隠れファンだったのに・・・(爆)
ふうかちゃんの最後を観れなくてとても後悔してます。くそーっ!

ふうかちゃんが歌のおねえさん(笑)になった時から観始めたこの番組。うちの息子共々、成長したな~と。だから寂しいです。
新しい『ことちゃん』には慣れるのかな・・・。
おかあさんといっしょ。の『弘道お兄さん』が卒業の時も寂しくてマジ泣きそうでした・・・。でも慣れたんですよね、新しい体操のお兄さんに。
それはそれで、そんな自分が嫌だと思ったり。

あーん

ふうかちゃん、カムバーーーック!


不二あきえ、と申します!

2007/04/03 [Tue]14:36
category: 日記
私のところにも無事届きました。
kきくさんからのラブレター

旦那に『ベガルタから手紙が届いてるぜ~』と渡されました。
『ベガルタ』に???だったんですが、すぐ分かりました。
寒い旦那よ・・・

宛名はs理たん宅と同じように、『●●様方、不二あきえ様』でした。
今住んでる所は賃貸でして。しかも二世帯の戸建。表札は前の方のが残っております。
・・・・・・『○○』と『△△』って表札のある家に『●●』が住んでおります。なのに『不二』って人も住んでる・・・郵便屋さん、お疲れっ!!って感じです(笑)

あ!旦那はもちろん宛名を見てるからこそ、私に届いたと分かったんですよね?!でも『不二』に関してなんのツッコミも頂きませんでした。

怖っ!!

私は旦那に、どう思われてるのでしょうか???!
誰か教えていただけませんかっ!!?

テーマ:(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル - ジャンル:日記



