プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

リッキーはあっきーが携帯されたみたい…(BlogPet)

2007/05/27 [Sun]12:18
category: 未分類
リッキーはあっきーが携帯されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「リッキー」が書きました。

またまたバトン!

2007/05/20 [Sun]00:00
category: バトン
『「私だって柿さんのコト大好きで、もっともっとアナタの事が知りたいからここだって最後まで見ちゃったのよ」と仰るエンジェルな方』なので、柿さんとこから頂いてきたバトンです!



※1.短髪?長髪?

ボブです!
今流行ってるんですか?美容院でおまかせしたらボブにふわふわパーマになりました。
似合ってるとよく言われるので気に入ってますvイェーイv


※2.背は、小さい?大きい?

155,5cmです。
小さい方なんでしょうね。160cmは欲しいかったのにー!
・・・でも周助きゅんより12cmほど低いので良しとしましょうねw


※3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

何でも・・・とはいきませんが、頼ります。
なので、私自身は『ちょっと頼れない方』であります!


※4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

かなりの恥ずかしがり屋さんです!
・・・オフ会とかあったら行くのは行くが、しゃべってないと思います(笑)


※5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

目が悪いとしたら・・・???
実際、あまり良くはありません。裸眼で運転してもOKなくらいです。
でも、運転中はメガネをします。テニスする時の為にコンタクトを買ってみました!
ソフトです、ワンデイです!
コンタクトするのって大変ですよね!裏表の確認とか、本当に目が悪い人は出来ないんじゃ・・・???!
ソフトってハードよりも大きいじゃないですかぁー。
だから目になかなか入らなくて。・・・ほら~、目が小さいから~・・・(号泣)


※6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

落ち着いてまったりすのが好きですが。
たまに気心知った人といる時はテンション上がりっぱなしですね~!


※7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

どっちかというなら、遊園地がいい。
ショッピングで色んな店巡って・・・の歩きっぱはイヤです。
ほら、徳島人は歩かないから。だから糖尿病が全国一位。
・・・カフェ巡りとかしたいな~vvv


※8.髪は、クセ毛?ストレート?

直毛って感じではないように思うので・・・クセ毛?
猫毛みたいなかんじでしょうね!


※9.優しい?近づき難い感じ?

人から、第一印象は『優しそう』だったと言われます。
・・・どういう事???!


※10.天使?悪魔?

どっちかなんですか?笑
だったら悪魔です。


※11.普通の人?ちょっと変わってる人?

普通の人だと思ってますが。
『ヲタク』が変わってる部類なら、ちょっと変わってる人です。


※12.髪の色は、茶色?黒?

今は茶色です!
美容院のおまかせ、で色も変えてみました。


※13.香水は、つけてる?つけてない?

持ってはいるけど、つけてないです。
つけた時はいいんですが、ずっと匂ってると匂いに酔います。


※14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

もちろんオタクですよ~。
ヤンキーは私には無理だわっ!


※15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

呼び捨て!!
なんか、仲良くなった気がするもので(笑)
呼び捨てにされたら嬉しくなります☆


※16.性格は。真面目?バカ?

変な所で生真面目です。
例えば『伝言ゲーム』で聞き間違いとかじゃなく、わざと言葉を変えたりしてるのを見ると本気で怒ります。
(うわっ、嫌なヤツ!)


※17.不器用?几帳面?

指先を使うことに関して不器用です。几帳面でもありません。
なんたって、B型ですから!


※18.眉は細い?太い?

元は薄くて普通くらい。
でも抜きまくってるから、細いです~。


※19.連絡をとるなら、電話?メール?

メールです!
だって、電話って緊張しますもん(笑)


※20.エロイ?普通?興味なし?

普通です。
でも柿さんが普通って言ってるくらいだから、興味ないのかもしれません(笑)


※21.痩せ気味?ぽっちゃり?

痩せ気味・・・だと言いたい!


※22.子供っぽい人?大人っぽい人?

子供っぽいです、見た目も考え方も(爆)


※23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

基本は年上かしら・・・???
でもテニスの皆様は中学生・・・まどかも年下・・・。
じゃあ、年下好みなのかしら?

いや、あいつらは年下に見えんなっ!


※24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

バレンタインにはチョコです。
それしかあげません!


※25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

相手が浮気さえしなければ、出来ます!


※26.束縛はされたい?されたくない?

ある程度はされなきゃ、不安だと思うんですよ。
でも、周助きゅんなら思いっきり束縛されてもいいかな~////


※27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理?  

相手にもよりますけど・・・。
1回のみなら高級料理で!


※28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い系?

笑いのツボを押さえた(?)西の王子様がタイプです。(←柿さんに賛同!!)


※29.『好き』と『可愛い人』と『面白い』言われて嬉しいのは?

言われて嬉しいのは『面白い』です!
『好き』や『可愛い人』って言われるのは萎縮してしまいそうです。


※30.このバトンを渡すのは?

もちろん、アンカーです!

バトンなり~!

2007/05/19 [Sat]21:29
category: バトン
溜まり過ぎてるバトン達・・・・。
答えやすい物から答えていこう!
そうしよう!!

ってなわけで、今日はらったんから回してもらった???のを。



『colorバトン』

1.好きな色は?

紫・赤・青・・・最近はベージュも。
周助きゅんがベージュ好きだからかな?気になる色ッス////
この前『パワーカラー診断』っていうのをしたら、『青』が一番私にパワーを与えてくれるらしいです!
さすが私っ!!!『青学パワー』の『青』ですね!!
周助きゅんからたくさんパワーを貰ってるもの~~~!!!
だから最近買うものは、『青』を選んでますv


2.あなたの心の色は?

周助色に染まってますが、何か?


3.携帯電話の色は?

表がパールピンクで裏がパールホワイトです。
でも、携帯は赤にしたい・・・。きっとまどかの影響ですね!
う~ん、流されやすいな・・・!


4.次の色に合う人を選んでバトンを回してください

らったんと同じく・・・回すとか関係ナシで色分けしてみました!

黄色系統:まみっち(黄色というよりは黄緑なイメージです!)
蒼系統 :ぁぉぃっち(・・・名前のせいかな??!笑)ツカサっち(爽やかな感じです!)
白系統 :うーちん(フワフワした綿毛のイメージです!)
茶系統 :黒龍サマ(きっと・・・紅茶のイメージだと思う!!)
赤系統 :らったん(もちろん彼女しかいませんよね?)
橙系統:ぼぼちん(元気な感じの色ですよね!)
紫系統:かきく(バイオレットのイメージしか・・・)




VIVA!バトン!!

だよ♪(BlogPet)

2007/05/19 [Sat]12:15
category: 未分類
辛い方が良かったな…


カレーをひたすら想い…


そんな毎日を送っているわけですが

もちろん寝る時は周助きゅんならもっと辛い方がスーパーとかをBLOGしなかったのかを聴きながら、周助きゅんならもっと辛い方がスーパーとか


周助きゅんは美味しそうだと言うのかな…


とか


周助きゅんの歌を聴きながら、酔いしれて
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「リッキー」が書きました。

久しぶりにブログの更新でも・・・

2007/05/18 [Fri]21:23
category: テニプリ
と、思ったんであります(笑)
いや~、この時間になると究極に眠たくなりますなっ!

えー、最近また学プリを始めました!
息子も幼稚園に慣れ、息子のいない午前中に私の時間が出来たから!
・・・夜は眠くて起きてられませんからネっ!

久しぶりで王子様達が拗ねていたのか、データが全て消えるというアクシデントもあり・・・。(とりあえず周助きゅんから始めなおして・・・。次の日のプレイ時に復活してました。きっと周助きゅんが怒ってたんだと思います。)

聖ルドルフを制覇しました!・・・3人のみですけど(笑)
以外や以外!
楽しかったのですよっ!!!

あれほど嫌だと思っていた観月に不覚にもトキメキを感じてしまいました。らったんが言うように私は『雰囲気がやわらかい人』が好きみたいです!ほら、クリストファー・ウェザーフィールドくんもそうですしv
でも、もりりんに全く興味がないのは『男』を感じないからでしょうか?!観月攻略で思ったんですが。メール交換もしてるんですね!!

裕太も良かった!いや・・・裕太自身、っていうわけじゃないんだけど(酷)だって事あるごとに、彼のお兄様が出てくるでしょ?!!
それにもうメロメロなんですっ!!!・・・でも、激しく切ない・・・。
だってだって!
大事な可愛い『弟』と『私』の恋を応援してるじゃないですか・・・。
『裕太くん』より『周助きゅん』って呼びたいさーっ!!
それにしても周助きゅん大事な妹が出来る瀬戸際って・・・気が早すぎ~!

赤澤・・・よりも木更津の方に興味が感じられるのは私だけなのでしょうか?決して嫌いじゃないんですがね。朝の挨拶時の柳沢が楽しかったです(笑)


これで残すところ、青学(周助きゅん除く)と立海大のみです初めて乙女ゲームをコンプ出来そうです////
スペシャルボイスの為に頑張ります!!
でも、この2校。人数が多いんですよね・・・。氷帝を終わらしてるだけ良かった。なので楽しんでサクサクと攻略できれば、と思いますv

あ!
らったん!!
『最後は赤也v』って言ってたけど、無理ッスね!
だって幸村が出てくるんスよね?笑


テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

健康的だな~(BlogPet)

2007/05/12 [Sat]12:17
category: 未分類
毎朝は、あっきーはデジタルオーディオプレイヤーが大活躍です!
買って良かった…
睡眠大好きな私には寝てしまいます…
規則正しい生活を送ってるのは喜ばしいが集団登校でして
親も1週間くらいは付き添わなければなりませんと帰る30分の♪
睡眠大好きな私に起きて、旦那や喜ばしいが…!PCに触れる事も4枚買いました…
息子が幼稚園には寝て、健康とホントは5枚買う予定だった////
ホントは5枚買う予定だったのに1枚は在庫切れみたいです、くそー!!
周助きゅんと帰る30分の道程は、あっきーは、あっきーは、ネットで凄く過酷や、健康とホントや旦那や喜ばしいが集団とか起きて
過酷と健康などを登校したかったの♪
健康的だな~
、私
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「リッキー」が書きました。

あっきーは(BlogPet)

2007/05/05 [Sat]12:38
category: 未分類
あっきーは
昨日、あっきーが新しいきょうのおリッキー(笑)の、しゃべり方もきょうい方も姿かたちもふうかちゃんに似てて、よけいに悲しくなりました。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「リッキー」が書きました。


