プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

ワールド エンド !

2007/06/24 [Sun]15:10
category: モブログ
金曜日に映画を観に行ってきました!
『パイレーツオブカリビアン ワールドエンド』
3部作、完結です!

面白い~!なにより!
オーリィ、超カッコイイ~~~!!!
犯罪級にカッコイイ!
久々に3次元でときめいたよ(笑)

だから家に帰るなり旦那に言ってしまいました。

『オーリィに結婚して!って言われたら、離婚してね( ^ー゜)』と(笑)旦那にOKをいただきました~♪♪
1より2、2より3が面白く感じました!ねこさんは2はイマイチだったようですけど!2は劇場で観たから良かったのだと…。劇場内大爆笑でしたよ!でも家で観ると普通に感じるんたろうな~。

3はただただ、ウィル(オーリィ)がカッコイイ!!!最高っ!

あぁ~、久しぶりのまともな3次元の話だな!(笑)

きょうは(BlogPet)

2007/06/24 [Sun]12:39
category: 未分類
きょうは、ここに日誕生しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「リッキー」が書きました。

まどか!!!

2007/06/18 [Mon]22:07
category: ときメモGS
まどか!お誕生日おめでとう!


もう21歳になるんだね・・・早いね~!

まどかは私にとってかけがえのない大切な人です。

この世界を教えてくれたんだもの(笑)

どんなに痛かろうがかまいやしないさ~!

テーマ:ときめきメモリアル Girl’s Side - ジャンル:ゲーム

って言ってたよ(BlogPet)

2007/06/17 [Sun]12:45
category: 未分類
こないだ、あっきーが
『伝言ゲーム』で聞き間違いとかじゃなく、わざと言葉を変えたりしてるのを見ると予告で怒ります。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「リッキー」が書きました。

☆私の誕生日☆

2007/06/16 [Sat]22:13
category: テニプリ
多分、若干・・・痛い(笑)

それでも良ければ、どうぞ!
-- 続きを読む --

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

予告!

2007/06/15 [Fri]18:05
category: モブログ
明日は、私σ( ̄▽ ̄)の誕生日~♪

あっきーの色を関係されたみたい…(BlogPet)

2007/06/10 [Sun]12:31
category: 未分類
きょうあっきーの、裏とかイメージするはずだった。
あっきーがここまでパールみたいな携帯するはずだったみたい。
きのうリッキーが、黄に携帯ー!
ここへあっきーはここまで影響ー!
あっきーの色を関係されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「リッキー」が書きました。

好きだからかなイメージですね(BlogPet)

2007/06/03 [Sun]12:29
category: 未分類
リッキーは、「パワーカラー診断」
っていうのを




「colorバトン」


1.好きだからかなイメージですね!!

周助きゅんから回してください

らったんと同じく・・最近はベージュ好きだからかな・・・


*このエントリは、ブログペットの「リッキー」が書きました。


