プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

今日は久しぶりのデート☆♪☆♪

2007/07/29 [Sun]15:17
category: モブログ
今日は周助きゅんとデート!
まったりと過ごそう午前中は出来たばかりの公園に…♪

デートも会うのも久しぶりだったから楽しかった~…嬉しかったよ!

今はモスで遅めのランチ中~☆ナンタコスを食べてます!周助きゅんが薦めるからホットスパイシーソースに。
か~ら~い~~!


20070729235229.jpg




周助きゅんに言わせると辛さ控え目らしいけど…辛いのが苦手な人は食べないで下さいって書いてたよ?(笑)

なんだか色んな事が楽しいな☆♪☆♪

脳内相性メーカー

2007/07/23 [Mon]23:25
category: 日記
が、流行ってる・・・話題になってるようなので試してみました!



A4A2A4ADA4A8.gif


うむむむ・・・(悩)


ちなみに・・・


A4A2A4C3A4ADA1BC.gif




いやん////周助きゅんったら////




本名では最悪だったので、少しヘコみます・・・・・・。

我慢できなくて、つい・・・////

2007/07/11 [Wed]20:22
category: テニプリ
最後に(厳密には最後から2番目w)攻略しようと思っていた赤也くんを立海大NO1に攻略してしまいました、きゃはv

赤也くん、可愛いネ。
でも、同い年ってのにかなり不満を持ってしまう(笑)
きっとコレは朱理たんの影響でしょうなっ!

んで。
『先輩を呼びに行く』と『ほっておく(?)』の2択があったじゃないですかー。初め、先輩を呼びに行ったんですよ。
でも非っ常に気になりまして。
・・・この感が正解でした。リロードして呼びに行ったんです。
こんなのあまりしない私。うはっ。

こっちの方が断然良いッス~~~w


2番手も、これまた我慢できなくて。仁王です♪
ぎゃー!
カッコいい!!
漫画ではなかなか気づけない魅力満載ッスよね、うーちん!!

でもまだ攻略中・・・。
次の再開はいつになることやら・・・。



超短い感想・・・時間もないので、記録のみ・・・アデュー!

リッキーが考えたの(BlogPet)

2007/07/08 [Sun]12:25
category: 未分類
金曜日面白いめいたよとかを爆笑するの?
映画などをパイレーツオブカリビアンするよ♪
金曜日、まともと、普通とか、映画や面白いワールドエンドなどをパイレーツオブカリビアンすればよかった?
映画や、広い映画を観に行ってきました!「パイレーツオブカリビアンワールドエンド」
3部作、劇場を爆笑したいよ♪
あっきーたちが、劇場とか、映画とかを爆笑したいよ♪
と、リッキーが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「リッキー」が書きました。


