プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

不二きゅんは『白』だと思う!!

2007/08/10 [Fri]16:07
category: テニプリ
幸村をみた後では、周助きゅんは完全なるにしか見えないと思うのです!

学プリ、立海大を攻略しました。はい、やっと!
残すは青学のみです!
・・・立海大で、しかも赤也をとりに(幸村除く)!と思ってたんですがネ。我慢できなくて(笑)
皆がプレイメモとかしてるので、初めてしてみました。
気が向けば後日アップしたいと思います、大した事書いてないし。

あ。青学を攻略中ですが、どうしても不二先輩に声をかけたくなりますね!これは仕方ない。だって不二先輩が大好きなんですもん
初めは我慢してたんです、声かけ。・・・辛くなるだろうし。
でも、それも難しくて・・・!思わず声をかけまくる私!
でもでもでも、違う人を攻略中だからせっかく誘われた下校も断らなければなりません。泣く泣く・・・><


青学攻略はキツイーーーーーー!!!

でも頑張るもん!



・・・相変わらず、脈略のない文章・・・だ。

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

ルタオのドゥーブル フロマージ

2007/08/01 [Wed]22:51
category: モブログ
激うまっ!!!

このチーズケーキ、超美味しい~~~!!!
北海道出身の方が凄く美味しいと薦めてくださいました!

なので、お取り寄せを皆でして送料を浮かそう!と言う事で頼んでみました!

超美味しい~~~激うまっ!!

あっさりしてるけど濃厚…みたいなっ!

冷凍されて送られて来るんですが、完全解凍して食べるより、少しシャリッとしてる方が美味しいな~~~♪♪
今度は自分で頼んでみようっと(^Q^)


