プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

学プリ、フルコンプ~!!

2007/09/03 [Mon]17:48
category: テニプリ
学プリ、フルコンプおめでとう~、私


とうとうやり遂げました、この私が!
人生初のフルコンプです!
スペシャルボイスの為に頑張りました!!やったよ、やったよ~!
ドキ鯖、解禁ですね!解き放て、ドキ鯖山側~!


そうそう、噂に聞くプレイメモってやつをご紹介します。
ほとんど書いてなく、しかもしょーもないので予めご了承下さい。


・真田部長
 ☆真田よ・・・6時って・・・お前は年寄りかっ(笑)
 ☆ラケッティング→いくぞ!って・・・。
 ☆声かけてクマ・・・。
全くもって、意味が分かりません!誰か分かる方いますか?・・・いないですよね。内容も全く思い出さないのは・・・興味がないから?笑

・柳生
 ☆電話→はい、柳生です。→・・・中学生か???
 ☆ぴろし→帰り→「帰宅部でなる人間がいなかった」→バカなっ!  
 ☆貴方の右手・・・私の左手・・・つなぎませんか?
  ぐはっ!!リアルだと引くわっ!!!

これは覚えてる~!
1つ目は、柳生の携帯にかかってきた時に言ったセリフですよね?!どっかのサラリーマンにしか思えない、その出方!携帯でなんて名乗りませんよね?
2つ目は、確かヒロインちゃんが何で運営委員になったのか?と聞かれて答えたセリフだったと!・・・立海大ですよ?全国1位だったところですよ!人気も半端じゃないはず!なのに、なのに!運営委員になりたがる人がわんさかいるはずなのにーーーーーーぃ!!!と。
3つ目は、お互いの手が空いてるから繋がないか?みたいな感じのですよね?柳生の事好きなのでミュンとなりましたが、実際はひくと思います、私。

・幸村
 ☆ゆっき→声→えーーーーっ!
 ☆後ろからギュッ!!!!・・・・・くわーーーーっ!!!
もうね、声はホント残念です。慣れたけど(笑)
世間で言う『黒』は彼しかありえませんね!基本『白』好き~ですが、幸村は好きです////あの部員達の怯えよう・・・内容が気になりますよ!!

・仁王
 ☆頭なでなで→コントローラーを落とす・・・ぎゃーーー!!!
 ☆デート1回目・・・ナンパ・・・ぎゃーーー!!!
 ☆俺に熱中・・・ハマる→た・し・か・に!!柳生、待たせての!?  きゃいん!
 ☆頭なで→聞くの?!聞いちゃうのーーー!?
 ☆仁王も緊張するんだネv
なんかもう・・・忘れちゃったんだけど、うーちんがメロりんになるのは分かりすぎました!仁王は慣れてる、手のひらで転がす技も持ってる・・・ドキドキしました////

・・・この4人しかなかったんだけどね!
字がすげー汚くて読むのに必死になったとさ。



スペシャルボイスね!
周助きゅんと赤也と観月と幸村のみ聞きました!
赤也も観月も幸村のも忘れちゃったけど(!)周助きゅんのは切なくなりました
スペシャルと甘いセリフで15コ埋めて聞いたから・・・。
あまりの甘さに、『なんでココにいないの?』と切なくて・・・。

そんなメールを S理たんに送ってたんだけど、『この前の夢の話にリンクしてない?』と返事をいただき切なさ激減しました(笑)
私と周助きゅんはやっぱり通じ合ってる!繋がってる!みたいな////
私のこと想ってくれてるんだ~と少しだけ自信がつきました!(いたたた・・・)
今はエンドレス状態で聞いてます////

ああ、夢の話というのは、簡単にいうと『周助きゅんをこんなに探してるのに見つからない・・・周助きゅんも探してくれてないんだ・・・』という夢。
この夢を二日連続で見たときには、心が痛くて痛くて痛くて・・・。
周助きゅんは私の事なんてどうでもいいんだ・・・と。
内容はあまり覚えてないんですが、なんていうか・・・こう、雰囲気ってのが妙にリアルで。起きた時は現実なんだか夢なんだかで。
ほら、夢で好きだと思った人が現実ですごく気になる事ありませんか!?これは恋?!なんて勘違いする程。そんな感じで引きずってました。

スペシャルボイスはその夢にリンクしてて・・・嬉しくなりました!
Tカサっちはコンプしてないんスよね?
是非コンプして聞いてくれっ(笑)


そんなこんなで、私は今日も不二周助きゅんが大好きです



次は・・・私の自惚れと勘違いが・・・・。
自惚れと勘違いヤローが嫌いな人はご注意下さ~い☆
-- 続きを読む --

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム



