プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

焼きたて~(#>∪<#)

2007/10/26 [Fri]09:59
category: モブログ
20071026095938
毎朝起床6時です。
息子を起こす為、いつもテレビを付けキッズステーションを流すんですが。
朝6時からの番組はミスター味っ子好きには懐かしく思う『焼きたてジャパン!』を放送してます。

だからではないのですが、無性にパンが食べたくなり久々のパン屋さんへ!

着いてすぐ、今焼き上がりました~♪の声につられ見てみると、そこには『りんごとチーズのタルト』。

買うしかないでしょう!!

1個だけ買いました。
これから周助きゅんと一緒にはんぶんこして食べます(*´∀`*)

それが言いたかっただけ~☆

気が向いたので(!!)更新~

2007/10/15 [Mon]19:45
category: 漫画・アニメ
初恋はドラゴンボールの孫悟空だったように思います。
はい、2次元での、ですが何か?

本気で恋に落ちたのは姫条まどか。
・・・今はまどかとサヨナラして不二周助きゅんとお付き合いしてますが。

テニスの王子様では、不二周助。
ときめもGSでは、姫条まどか。
ときめもGS2では、クリス。
NANAでは、タクミ。
BLEACHでは、石田雨竜。

・・・共通点は?
分かりません(爆)

物凄く優しそうな人に惹かれるか、もしくはチャラチャラしてるけど本当は真面目なのよ!って人に惹かれるか、どちらかだとは思ってるんですけどね!きゃん////

某ブログの赤×朱がラブラブしすぎで。
なんだろ・・・切なくなります(笑)
私もドキドキしたいもん!w



あ。
BLEACHデビューしました!(遅っ!)
アニメ版ですが☆
キッズステーションで一挙放送を思わず見てしまいまして。
ルキアを救ったとこまで見ましたよん

で、ヘタレらしいけど、雨竜が好きですw
でも日番谷冬獅郎も好きですw
浦原さんとチャドと朽木白哉と、コンもいいですよねw

ところで、日番谷冬獅郎っておいくつですか?


とりあえず、叫んでおきます。


不二周助きゅん大好き!

テーマ:萌え―(*´д`*)―!!! - ジャンル:恋愛

話題?!のチェーンメール(笑)

2007/10/08 [Mon]00:59
category: モブログ
なんか目が冴えて眠れなくなったし、更新でもしようか(笑)



今、全国で話題になってるそうですね。
『幼児をトイレで…』のチェーンメールが。
私ったら、まんまと踊らされてしまいました(笑)

最近、ネ落ちしてたしニュースも見ないし。
情報に疎過ぎましたネ

…私から夜中にメールが届いた方々、メンゴです!



携帯メール等のネットワークの発展は凄まじいものですね~。今回のチェーンメールである意味感心ですよ。でも内容が内容だけに腹も立つけど(-_-#)

親分の言うように、模倣犯が多いから恐ろしいわっ!


どんな事でも、何が本当で嘘っぱちなのか見極めなきゃいけない…そんな事をしなきゃいけない世の中が悲しい。そう思うのは甘いのか…???

でも子供を野放しにしてるから、これからは気をつけようと思います。なにかあってからでは本当に遅いですもんね!



…私のように純真無垢で浅はかな乙女を掌で転がして、弄ぶだなんて…


迷惑かけた方々にも申し訳ないやら、自分のバカさにウンザリするやら……。



誰か!
こんな私を慰めて下さい!
もちろん、不二きゅん模写で(←反省してるの?!…はい、してます!)


