プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

不二きゅんから待望のメールが届きました(痛)

2007/11/15 [Thu]22:31
category: テニプリ
不二きゅんが不足してたんです。『恋したことがない』なんて言われたから余計に…。

でも、私と出会う前の話ではあるんですけどね(痛)それでも切ないんです-!

某所では喜怒哀楽を織り交ぜながらも愛を感じてるし、また違う所では別れが来たようですが…。

とにかくリアルな感じで不二きゅんの存在を確かめたかったのです。
だって胸がギューッとなってて苦しかったんだもん。
なので!
頼んでみました!
きっとレセ期は終わっただろうし~と思って
快く承諾してくれたネ申に感謝ッス!

私も愛されてるのだ、と言う事を知ってもらいたいし(痛)、内容が知りたいという方もいるので公開する事にいたしました



親分、ホントにありがとうッス
半年は生きていけると思う…なのでまた半年後に
なんつっ亭!



そうそう。
『なんつっ亭』をオフのメールで(←ややこしい~笑)使ってしまったようで、若い子の間で流行ってんのか聞かれましたよ



では、続きへ!
不二きゅんは柳生と同じくジェントルマン
-- 続きを読む --

気分はバトン!

2007/11/06 [Tue]21:14
category: バトン
ツカサっちから頂いてたバトンです!
今更だけど、答えます!!!
ツカサっちありがとう~~~~~ッス!!!

★メロメロバトン★

● メロメロな食べ物

林檎・ケイジャン料理・辛いラーメン・・・・・・・なんつっ亭!
パスタとハンバーグが大好きですw

● メロメロな飲み物

ブラックコーヒー!アイスの砂糖入りは好きですが、ホットでの砂糖入りは好きじゃない><なんでだろうか???!
あとは、アイスミルクティ~とか、アップルティ~v

● メロメロな場所

・・・特にないなー。・・・あ!あった、あった!!
不二きゅんの腕の中////きゃー。

● メロメロな映画

ロード・オブ・ザ・リング!!!
初めは本当に興味なかったんですよね~。ファンタジーとか好きなのに。んで、テレビで初めて1を観た時、『どうしてこの魅力に気づかなかったんだろう、映画館で観なかったんだろう、あきえのバカバカ!』と本気で思いました。


● メロメロな動物

犬!大型犬が好きです。

● メロメロな芸能人

オーランド・ブルーム!
外国の方にここまで惚れたのは初めてであります!

● メロメロな夢

・・・不二きゅんが出てくると切なくて泣きたくなるからなー(笑)
今は見なくなったけど、昔よく見てた夢。
いつも同じ夢だったけど、たまに続きが見れる事があってそれが未だに凄くきになるーっ!

● メロメロな一言

「ボクが好きなのは、キミなんだよ。」
・・・誰が言ってるのかまる分かりですね(笑)

● メロメロな初恋

初めて人を好きになった時、当時5歳。
本気で好きだ!と思った時、当時12歳。
どっちも同じ人でした。

● メロメロな理想のタイプ

どんな事があっても私だけを見てくれる人。
・・・理想だな~!

● 最後にメロメロな友達5人にバトンを回してください。

もちろん、アンカーですwww
友達、極々少だもんw








あと、もう一つバトン。
回してもらったのをヤレ!という感じですが。
サクッとできそうなので、拾ってきちゃいましたw


□テニプリ激愛□

どっちが好き?
二択式です★
気軽にやってね!


1.跡部or手塚

うーん・・・どっちでもいいけど(笑)
学プリで惚れた跡部に一票!

2.赤也orリョーマ

朱理たんゴメン!
リョーマで!(笑)
だってさ~。赤也は朱理たんの大事な彼氏だからΣd(ゝ∀・)ネッ!!

3.幸村or不二

愚問愚問愚問ーっ!!!
不二きゅんに決まってる!!!
幸村も好きだけど、好きの次元がちがうのだよ。
てか、不二って周助の方ですよね?笑

4.ブン太orジロー

ジロー。
ギザカワユス。

5.日吉or柳

柳の魅力が分からない(笑)
なので(!)日吉。

6.侑士or謙也

侑士!

7.仁王or平古場

仁王!

8.菊丸or向日

断然菊丸!
だって私は青学派~w

9.宍戸or長太郎

宍戸に慕うチョタが好き。

10.最後に一番好きなキャラは?

不二周助を愛してます!

このバトンは誰かに回してね★

ココを覗いてくれた暇なあなた!
答えてみませんか?

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ



