プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

アップルパイとチーズケーキ♪

2008/01/27 [Sun]16:05
category: モブログ
20080127160547
おやつ~♪♪♪

お皿にしてるのはティッシュペーパーですが、何か?

ハッピー☆サプライズ♪♪♪

2008/01/24 [Thu]09:53
category: モブログ
私の所にも差出人不明&手紙なしの茶封筒が届きました(笑)

封筒の裏にはT氏と同様に『あげます』の文字が!『おいも』の文字がなければ誰か分かりませんでしたよ!(嘘)

20080124095305


親分!不二きゅんをいっぱいありがとうございます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

少し前に不二きゅんの香りの入浴剤を…!と言っていましたね。
凄く楽しみにしてたのです(ポッ////)
ありました、入っていました!

まどかに抱きしめられたなら香りはムスクだな…葉月ならシトラス…不二きゅんはどんな香りかな~…(〃゜_゜〃 )でも、不二きゅんの匂いのお風呂なんてドキドキして浸かってられな~い////

なんて思ってたのに!!!親分にもそんな風に言ってあったはずなのに!!!










『不二の湯/わさびの香り』だなんて…(σ▽σ)!!
親分…そんな匂いじゃないよ、と否定しといてよ…orz

いや、嬉しいですけどね!!!

それにしても、いつもいつも素敵グッズをありがとうございます!!私の方からこんな気の利いた事出来なくて申し訳ないッス!本当にありがとうです、大事に愛でます~♪♪♪



それから、S理たん宅から戻ってきたDVD入り小包、今日開封しました(爆)
届いてから2週間ほど経ってるように思います…!
でもそんなの気にしないのがB型です(酷)

S理たんはやっぱりA型だと確信しました!親分と違って手紙入ってました(爆笑)

うふふ…スラダンを気に入ってもらえて嬉しいです!機会があれば是非コミックスも読んで下さいね!
あ、お礼なんて気にしないで下さいっ(汗)私の方こそまだ借りたままなのに…!!
不二きゅんトレカ、ありがとうございます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
一枚一枚にチューしたのは内緒です////

S理たんもいつもありがとうございます!!ホントに感謝感謝ですヾ(≧∇≦*)〃

私って、恵まれてるな-っ!!!と感じ次第でありますw

テーマ:萌え―(*´д`*)―!!! - ジャンル:恋愛

センイルチュッカヘヨ~♪♪♪

2008/01/13 [Sun]22:36
category: モブログ
今日は3次元では大好きな、オーランド・ブルームの誕生日です!
オーリィおめでとう♪♪♪

昨年はケーキを作ったけど今年は何もないの…ごめんね!でも大好きなのよ-っ!!

おめでとう、オーリィ!

病院に行ってきました②!

2008/01/09 [Wed]21:26
category: 日記
・・・・・久しぶりにさー、いーっぱい書いたのにさー。
エラーが出て消えちまったよ、ちくしょー!

何を書いたのか簡潔に言うと。
赤ちゃんが大きくなって元気に育ってますwって事なんだけど!
色んなドラマがあったりなかったりさー、色々書いたのに・・・。←おおげさ。
普段しないことを無理に(?!)しようとしたのが間違いなのか!?

あ。切迫流産も良くなりました♪
お腹も痛くないし、出血もしていません♪

赤ちゃんは強い!
このまま順調に育っておくれ!!


あー、喉が渇く!
血液量も羊水も増えるから仕方ないのかもしれないけど。
お茶、がぶ飲みだもんな~。カフェイン気にするべきかな~?
水に変えようかな~・・・でもそんなに気にしてるわけでもないしな~。

そだそだ!
今の私、かなりの感激屋さんです(笑)
さすが妊婦!
どこに感動したんだ!何が悲しいんだ!?という位に涙ぽろりですよ!
上の子がお腹をナデナデしてくれるだけで泣きそうですw

産み落とした途端にそんな感情もどっかにいくだろうけど(笑)

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児



