プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

お誕生日おめでとうございます!

2008/02/29 [Fri]19:52
category: モブログ
不二先輩、お誕生日おめでとうございます!
4年に1度の貴重で大切な日…。

今日も不二先輩の笑顔が見れて本当に良かった…!!

大好きです!

先輩はいつも名前で呼んで欲しいっていううけど、私はまだ『先輩』って呼んで甘えたいんです。

…『周助先輩』で我慢して下さいね!

大好き!大好き!!大好きです!!!

今日は何の日?

2008/02/23 [Sat]14:42
category: ときメモGS
今日はなんかあったなー…?

なんだっけ??

考えること1分。




クリストファー・ウェザーフィールドくん、お誕生日おめおめ~♪



あー、クリスに癒されたいわーっ!
DSも買ってないしな~…くすん。
皆様のプレイレポを楽しみにしてます!
買った方、是非クリスの詳細レポを!!!

テーマ:ときめきメモリアルGS2 - ジャンル:ゲーム



