プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

26日月曜日!

2008/05/24 [Sat]19:13
category: モブログ
退院が決定しました~!!!
誕生日を病院で過ごすのかと思ってたので、ホッとしましたε=(^◇^;
これで免許の更新が行ける!!

1ヶ月と2週間と1日…思っていたよりは早い退院になったかな~(>.<)y-
1人目ならもう少し早く退院出来たみたいです。なので5月中は安静の為だけの入院でした。…入院費が痛いですね(;Д;)
退院しても家で安静にする事は変わりません。家事もダメ、車の運転もダメ…。とにかく寝てろ!と言う~。
…産まれて落ち着くまで、実家に戻りゆっくりしてきます~。

それにしても!
寝てるだけの生活は体力(?)がなくなってますね!!50メートルくらいを歩くだけでしんどい…。階段は大丈夫なのだろうか??
すぐに再入院にならないように気を付けなくちゃ~!!

明日から29週~!
産まれない程度で頑張ります~( ^ー゜)b


