プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

産まれないな~。

2008/07/25 [Fri]00:28
category: モブログ
こう暑いと、些細な事でもホントにイライラしますよね。

夏の妊婦生活にピリオドを!

今日も妊婦健診に行って参りました!
いつもは月曜日に行くんですが、21日は祝日だったので今日に。(月曜か木曜しか妊婦健診がない!)

月曜がなかったので当然の如く人、人、人。
待ち合い室は妊婦さんだらけです。

な・の・に!!!

付き添いで来てる旦那共が椅子に座ってる!!寄りもしないし席も譲らない!
私が着いた時、空席なんて皆無でした。
…別に座りたいわけじゃい…。

その根性に腹が立つんだ!ついでに何も言わない嫁共にもなっ!!!

みんな、何を考えているんだろう???
それが不思議でたまらない…。

そんな事を思い家に帰ると。

今度は月極で家の前の道を挟んだ所に借りてる駐車場にトラックが!(家の前の道で下水道工事を今してるのよ。)
しかも朝出る時にやってきたトラックだ!
私が出るから止まってくれてると思いきや、出るのを待ってたのか!!!?

とりあえず、家の前に車を置いてトラックを見に行ったけど人もいなくて。トラックに広告用?の連絡先とか書いてないかジロジロ見て…書いてなくて…。
仕方なく荷物を置きに家に入りました。
それから窓から覗いてみると飄々とトラックを移動する輩が!
死角になってる塀と塀の間で休憩してたみたいで。私の行動を見てたんでしょうね…(怒)

謝りにも来やしない。
何の為に金出して借りてるのやら。

1回は見逃してやるが次はねぇ!!!

胎教に悪いわっ!

子宮口も軟らかく2、3センチは開いてるみたいです。
先週中に陣痛くるかと先生は思ったらしく!…もうすぐですかね~(;゜ω゜)σ
陣痛怖いよ-o(><)o
安静解除したんだから歩け!と言われましたとさ~。

…そろそろ???

2008/07/13 [Sun]08:24
category: モブログ
切迫流早産を経てるのもあってかお腹は下がり気味なんですが。
今日(昨日?!)の朝は一段と下がった感じ。下の方に赤子が詰め込まれてる感じで苦しい!
なんとなく腰もだるい…。

そろそろ陣痛がくるのか?!!

でも36週に入ったとこなのに…せてめ後1週間、お腹にいて欲しい!

そんなこと言いながら、結局は予定日まで持ちました~(≧v≦)、なんて言ってそう(;^_^A


