プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

潔し!

2008/11/11 [Tue]01:14
category: モブログ
男子体操の冨田選手、引退するんですね…残念!

男子体操(特に鉄棒)が大好きなんですよね~。
迫力の中にも繊細さあり!って感じで!見てて興奮します、ワクワクします!

冨田選手のつり輪は格別でしたね!力技なのに何でもないようにやってのける冨田選手。圧巻でした!
もう見られなくなると思うと…orz

オールラウンダーでなければ…、努力を感じさせない演技…、美しい演技のまま記憶に…。どれも冨田選手らしいな~と思いました!もちろん全然知り合いじゃないですが(;^_^A

冨田選手の演技DVD、出ないかな~、なんて。

冨田選手、お疲れ様~!

ところで、私だけでしょうか?
冨田選手を見るとケンシロウを思い出す。
似てません?


