FC2ブログ

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- comment --   編集

・・・おしっこチビるかと思いました・・・

2006/12/18 [Mon]20:23
category: ブログ
この間、山口(下関)に行って参りました~!
私達家族と、ダンナの家族と、ダンナ姉の家族とで。

だからといって、『家族旅行』ではないのです。

夜中の12時から出発して朝7時30分に着きました。
疲れました…車の中でずっと寝るのは(爆)
でもね、4時くらいまでは起きてましたのよ?

で、ですねー。
夜中の高速道路は、べらぼうに怖かったーーーッ!!!

だってね、だってね!!!
パーキングエリアもサービスエリアも大型トラックばかりでした。
まぁ、それはいいんですが。

ある、1台のトラックが私達の前を走ってたんですが!
左の壁やら、縁石やらにぶつかりそうなくらい、フラフラしてるんです!
トンネルに入る瞬間も左右に蛇行!!!
うえーん!怖いっ!!!
運転手は寝てるの?酔ってるの??前見てるの???

死ぬかもしれない。

本気でそう思いました…(涙)
その上、私のダンナは車間距離をあけません!すごく近い!!!
高速道路でも、私が普段運転してる時にあけてる車間距離程度。
それも拍車をかけて怖かったーーーーー!!
ダンナに言ってもちーーーーっとも聞かないし。

トラックのケツ番とか、どこの会社のトラックなのか。
見ようと思ったんですが、暗くて見えない!くそー!

今、無事帰ってきてるのが、不思議です。奇跡です。
…大袈裟ですか?

良かった。家族旅行ではなく、『巡礼のたび』で。←…!!!!!??
スポンサーサイト

テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://beauty112214.blog41.fc2.com/tb.php/125-4367808c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。