プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

砂時計

2007/03/13 [Tue]22:24
category: 日記
3/12の13時から、『砂時計』という昼ドラが始まりました~
わー。微妙!
だってこの原作は漫画で、奥が深いというか・・・精神面にかかわる話なので、展開が心配です。

でも良かった!
これが普通の10回で終わるドラマじゃなくて!
昼ドラなら60回ですもーん
10回で終われる内容じゃないよう~・・・・・プッ。

原作に準拠していただきたいものです。

そうならば、私の旦那に観ていただきたい!

・・・私の旦那って、人の努力を認めないんですよね。
私が頑張ったといくら言っても、『結果が出てなかったらダメ。頑張りが足りない。もっと頑張れ。』と平気で言う人なんですよねー。
今までの頑張りを認めろよ、頑張ってる人にもっと頑張れって言うなよみたいな。
私が人よりデリケート過ぎれば、確実に問題が起きてるぜ?

私、褒められないと伸びないタイプなのです。きゃは

いやいや、だからって『砂時計』がそんな話でもないんですが・・・



スポンサーサイト

テーマ:砂時計 - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://beauty112214.blog41.fc2.com/tb.php/159-d0dde8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

砂時計

砂時計砂時計(すなどけい)は、時計の一種でガラスなどの管に入れた砂の落下で時間を計るもの。概要砂時計の本体部分は、ガラスのような透明な管でできており砂が封じ込められている。砂の量は内部の体積の半分以下になっている。管はくびれており中央に行 ゆうのblog【2007/03/23 12:16】

