FC2ブログ

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- comment --   編集

う~ん。

2007/03/19 [Mon]16:09
category: ときメモGS
まどかをツンツン、ツンツンしております(笑)

で、思ったんですが。

DS版GS・・・なんか物足りないなー・・・・。なんでかな???
と思ったんです!原因が分かりました。

それは!

PS版のGS1で購入できる、超イケてない服がないんです!
全部かどうか記憶が曖昧で覚えてないんだけど、GS2の服とアクセサリーに変わってるような・・・。

GS1では、あのダサダサ感たっぷりの服が醍醐味なのに!!
あのセクシーな服でまどかとデートできないだなんて!
・・・だったら、キャラの服もカッコよくしてよ!みたいな。

B’Zの曲もないし。
・・・ルルカンとも、B’Zとも契約切れてるのかしらね???

あー!

凄く、物足りなさを感じるのは私だけなんでしょうか???!
スポンサーサイト

テーマ:ときめきメモリアルGS 1st. love - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


あきえさん、こちらでは初めまして!梅桜です

GSの洋服、変わっていて驚きました。ダサダサ感たっぷりと言うのが、的を得ていて笑ってしまいました(笑)
GS2の洋服と一緒みたいですね。でもアクセサリー類が減っている気がしてちょっと悲しかったです。
主人公が着る服を変えたのなら、確かに姫条君達の服も変えて欲しいと思います。やっぱりあのTシャツ(笑)
その物足りなさ、とっても判ります!梅桜も感じてました

前日は某所絵チャにて、大変おせわになりました!そしてお優しい言葉まで頂き、感激しています
本当にありがとうございました!では、またこっそりお邪魔したいと思います。失礼しました

【2007/03/20 20:47】
URL | 梅桜雪月 #sA1O/wYU [ 編集 ]


>梅桜さん
梅さん!こんばんは!!
お返事遅くなってしまい申し訳ございませんっ!!

やっぱりGS2の服と一緒なんですね!残念です~!
アクセサリー類も減ったと言われ、初めて減った事に気づきました(笑)
本当にあのダサダサ服が懐かしい・・・。
物足りなさを梅さんに賛同していただき、嬉しく&誇りに思います!(←!)

あぁ~!!絵チャではこちらの方がお世話になりました!!梅さんとはお話できてとっても楽しかったです!
梅さんは大御所なので、気安くお話していただけて嬉しかったですーーーっっ!!!
またよろしくお願いしますね!!


ではでは、コメントありがとうございました!

【2007/03/27 00:03】
URL | あきえ #J8TxtOA. [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://beauty112214.blog41.fc2.com/tb.php/163-f25a8ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。