FC2ブログ

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- comment --   編集

久しぶりにブログの更新でも・・・

2007/05/18 [Fri]21:23
category: テニプリ
と、思ったんであります(笑)
いや~、この時間になると究極に眠たくなりますなっ!

えー、最近また学プリを始めました!
息子も幼稚園に慣れ、息子のいない午前中に私の時間が出来たから!
・・・夜は眠くて起きてられませんからネっ!

久しぶりで王子様達が拗ねていたのか、データが全て消えるというアクシデントもあり・・・。(とりあえず周助きゅんから始めなおして・・・。次の日のプレイ時に復活してました。きっと周助きゅんが怒ってたんだと思います。)

聖ルドルフを制覇しました!・・・3人のみですけど(笑)
以外や以外!
楽しかったのですよっ!!!

あれほど嫌だと思っていた観月に不覚にもトキメキを感じてしまいました。らったんが言うように私は『雰囲気がやわらかい人』が好きみたいです!ほら、クリストファー・ウェザーフィールドくんもそうですしv
でも、もりりんに全く興味がないのは『男』を感じないからでしょうか?!観月攻略で思ったんですが。メール交換もしてるんですね!!

裕太も良かった!いや・・・裕太自身、っていうわけじゃないんだけど(酷)だって事あるごとに、彼のお兄様が出てくるでしょ?!!
それにもうメロメロなんですっ!!!・・・でも、激しく切ない・・・。
だってだって!
大事な可愛い『弟』と『私』の恋を応援してるじゃないですか・・・。
『裕太くん』より『周助きゅん』って呼びたいさーっ!!
それにしても周助きゅん大事な妹が出来る瀬戸際って・・・気が早すぎ~!

赤澤・・・よりも木更津の方に興味が感じられるのは私だけなのでしょうか?決して嫌いじゃないんですがね。朝の挨拶時の柳沢が楽しかったです(笑)


これで残すところ、青学(周助きゅん除く)と立海大のみです初めて乙女ゲームをコンプ出来そうです////
スペシャルボイスの為に頑張ります!!
でも、この2校。人数が多いんですよね・・・。氷帝を終わらしてるだけ良かった。なので楽しんでサクサクと攻略できれば、と思いますv

あ!
らったん!!
『最後は赤也v』って言ってたけど、無理ッスね!
だって幸村が出てくるんスよね?笑


スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


おいっす!学プリ、頑張ってるようで感心感心v
観月ちゃんは、わたしもそれまで眼中になかったんだけど、
学プリで魅力に気付かされました(笑)
あんなに観月ちゃんが気配りの出来る、
細やかな子だったなんて!しかも優しいし////
裕太の場合、不二きゅんがかなりデバってくるので、
不二きゅん好きのあっきーには、ちょいと辛かったかもね^^
でも、不二きゅんて。
脇役の時の方がいい味出してると感じますv
あ、もちろん主役も・・・Σd(ゝ∀・)ネッ!!

最後は赤也。
そだねー、無理だわねー。
ゆっきが最後に出てくるんだったわ^^
ま、ゆっきじゃ赤也の相手にはならないから
いいけどさー(笑)なんてね!んじゃーまた!

【2007/05/19 16:21】
URL | 朱理 #cy6SDxPo [ 編集 ]


>朱理たん
いや~、ホント観月にはやられましたよ!
あんなんだったのに、こんなに優しいのっ!?みたいな(笑)観月株が急上昇ですよ、ホントにもぉっ!!

裕太のは、裕太攻略ってのより周助きゅん攻略してる気がするほどでした・・・。確かに脇役の時の方が萌えたッス・・・!!でも、切なすぎーーーっ!!
でも、泣かなかったッスよ!エライでしょっ?!笑

幸村も雰囲気が柔らかくて優しそうなので気になってます!楽しみだわんw・・・でも黒いの???!
赤也はね、らったんがこれだけ愛してるんですもの!!
だから期待してますの!

学プリでは絶対にヒロインは2年生なんですよね?
選べたらもっと数倍楽しいのにっ!!!
赤也攻略時は必ず3年生になりそうですw

ではでは~www

【2007/05/19 21:25】
URL | あきえ #J8TxtOA. [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://beauty112214.blog41.fc2.com/tb.php/179-834c4c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。