プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

やっぱり。

2008/04/11 [Fri]21:44
category: モブログ
入院となりました!
私自身は元気なのでめちゃめちゃ暇です!
トイレに行く時だけ歩いていいと…。

3ヶ月、長いな~。
でも入院して元気な赤ちゃんを産むぞ!!

この記事に対するコメント


あっきーさん、こんばんは☆
入院されると伺いビックリしましたが、お元気との事で安心しました!!

出産って本当に色々大変なんですね!
入院中は退屈かもしれないですが、お大事になさって、元気な赤子を産んでくださいね~♪

【2008/04/15 23:25】
URL | peanuts #- [ 編集 ]

(ノ>д<)ノ
Pた~ん
お返事遅くなり申し訳ないっ…入院中で暇なのに何をしてるんだって感じですよね

妊娠も8ヶ月目に入りました入院生活も1ヶ月過ぎました今のところ順調です~このまま何事もなく出産に至りそうです
後、長くて3ヶ月頑張ります~

コメントありがとうございます

【2008/05/19 10:43】
URL | あっきー #D1yV9ulM [ 編集 ]


ぐぅぉぉ~、あっきーめ!あっきーめぇぇぇ!
心配してたなりよ(・・、)
元気そうで良かった
うん、マジで良かった!
ホント何より!
後3ヶ月頑張れっ!!!

【2008/05/20 20:31】
URL | 柿 #Ty/sfV8k [ 編集 ]

あらっ!
>柿さん

忘れられたかと思ってましたが、心配してくれてたなんて……愛を感じます

そろそろ入院費用が勿体ないので退院させてもらおうかと(笑)だって点滴も外れたし、ホントに寝てるだけですもん上の子がいるから…っていう理由だし
私と赤子よりもむしろ上の子が心配ですたまに声を殺して泣いているらしい
産まれたらもっと相手にできないだろうから退院だ~

コメントありがとうでした~

【2008/05/21 17:13】
URL | あっきー #J8TxtOA. [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://beauty112214.blog41.fc2.com/tb.php/216-c46a60f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

