プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- comment --   編集

産まれないな~。

2008/07/25 [Fri]00:28
category: モブログ
こう暑いと、些細な事でもホントにイライラしますよね。

夏の妊婦生活にピリオドを!

今日も妊婦健診に行って参りました!
いつもは月曜日に行くんですが、21日は祝日だったので今日に。(月曜か木曜しか妊婦健診がない!)

月曜がなかったので当然の如く人、人、人。
待ち合い室は妊婦さんだらけです。

な・の・に!!!

付き添いで来てる旦那共が椅子に座ってる!!寄りもしないし席も譲らない!
私が着いた時、空席なんて皆無でした。
…別に座りたいわけじゃい…。

その根性に腹が立つんだ!ついでに何も言わない嫁共にもなっ!!!

みんな、何を考えているんだろう???
それが不思議でたまらない…。

そんな事を思い家に帰ると。

今度は月極で家の前の道を挟んだ所に借りてる駐車場にトラックが!(家の前の道で下水道工事を今してるのよ。)
しかも朝出る時にやってきたトラックだ!
私が出るから止まってくれてると思いきや、出るのを待ってたのか!!!?

とりあえず、家の前に車を置いてトラックを見に行ったけど人もいなくて。トラックに広告用?の連絡先とか書いてないかジロジロ見て…書いてなくて…。
仕方なく荷物を置きに家に入りました。
それから窓から覗いてみると飄々とトラックを移動する輩が!
死角になってる塀と塀の間で休憩してたみたいで。私の行動を見てたんでしょうね…(怒)

謝りにも来やしない。
何の為に金出して借りてるのやら。

1回は見逃してやるが次はねぇ!!!

胎教に悪いわっ!

子宮口も軟らかく2、3センチは開いてるみたいです。
先週中に陣痛くるかと先生は思ったらしく!…もうすぐですかね~(;゜ω゜)σ
陣痛怖いよ-o(><)o
安静解除したんだから歩け!と言われましたとさ~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


イラついてますねぇ(笑)お久しぶり
仙台の「暑い」とは比較にならないくらい暑いんだろうなぁ、徳島の「暑い」は
そんな中お腹に湯たんぽ抱えてりゃ、ねぇ
誰でもイラつくわな
それに加えて出産直前って野生よね
無事に命を産み出す事に一生懸命で全神経を尖らせて外的から身を守ろうとするしさ。
あたし息子を産む時、なんか押入れに入りたくて入りたくて仕方なかったよ
暗い押入れの中から明るい室内を睨み付けてた、1週間くらい


待合室はねぇ、イラつくよね
金曜日人間ドックに入ったんだけど、当然婦人科の受診もあってさ、旦那+上の子+ジジ・ババまで座ってる家族とかいたよ、しかも子供は風邪を引いているらしくゴホゴホ咳しててさ(夏風邪は馬…略)
風邪を引いている子供を誰かが家で見てるという選択肢はなかったんだろうか?

イラつくときは「月は静かに」でも聴いて落ち着いて(笑)
ご無事の出産を祈っておりますよ~!ファイト!

【2008/07/27 09:59】
URL | 柿 #Ty/sfV8k [ 編集 ]

夏は暑い~。
おやびーん!
ホンマ暑いとイライラ倍増ッス!!仙台とはやっぱり違うのかな?…冬は雪降らないくらいだから違うんでしょうね(笑)

>お腹に湯たんぽ
まさにその通りですね!!夏ってこんなに暑かった?温暖化?!って思うくらいですもん…温暖化の影響はあるだろうけど。
早く出して楽になりたい…とりあえず今は後の事は考えずに。

>出産直前って野生
…親分は野生化し過ぎだと思う(笑)押し入れに隠れる、とかしないもん(笑)
>旦那+上の子+ジジ・ババ
ジジ・ババも…ってのはいなかったけど、子連れは多い!私もその一人だけど。でも声を大にしていいたい!私は膝の上に座らせてたぞ!!と。
…健診のたびにイライラです…助けて~!
…そのうえ風邪ひいてるって最悪ですよね!


ホント、『月は静かに』聞いて落ち着く事にします。これ名案だ~!

あ。人間ドックで思い出したんですが!膝は大丈夫ですか???!

【2008/07/27 23:42】
URL | あっきー #J8TxtOA. [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://beauty112214.blog41.fc2.com/tb.php/220-a66eb87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。