プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

一仕事終わり!

2008/08/08 [Fri]04:48
category: モブログ
8月8日、AM1:58。

無事、元気な男の子を出産しました!

疲れた~!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おめでとう~(≧▽≦)
男の子だったんだね~♪
おめでとう!
是非写真を送っておくれ
タイフーンで朱理ちゃんの弟にするから(笑)←イヤな出演依頼

それにしても何故
「陣痛が…キターーーーーー!」ってブログに載せないのだ
今しか出来ないのに(笑)

ともあれ
ホントにホントにおめでとさん
出産直後で高ぶってるかもしんないけど寝れる時にしっかり寝てね♪

(*^o^)乂(^-^*) カンパーイ
一人で祝杯あげときます~♪


【2008/08/08 22:20】
URL | 柿 #Ty/sfV8k [ 編集 ]

(+0+)ぁゎぁゎ!
すっかりレスを忘れておりました…てへっ(^-^ゞ

親分!こちらにもメッセージありがとうございます
タイフーンはまだ続いてるんですね!ネット環境がないから今は読めないや…5ヶ月分たまってるかな~?早く読みたいッス~
>「陣痛が…キターーーーーー!」ってブログに載せないのだ
載せようと思ってたんですけどね…キタ━━━(゜∀゜)━━━!!って。
でも今回も陣痛に気付くのが遅くて、そんな余裕がありませんでした(笑)
ホントに親分は陣痛痛く感じないで気持ち良かったの…不思議だわ~。

ではでは。
コメントありがとうでした~

【2008/08/24 16:16】
URL | あっき- #J8TxtOA. [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://beauty112214.blog41.fc2.com/tb.php/221-e44dd459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

