プロフィール

あっきー

Author:あっきー
妄想好きな、永遠の女の子、乙女。
B型で面倒臭がりが玉に瑕。





elouai's doll maker 3



ブログの更新率

最近のコメント

最近の記事

フリー

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

あっきー、あっきー!あっきー。

日々の事をツラツラと…。

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

久しぶりにPCから~w

2009/04/21 [Tue]10:47
category: ブログ
いやんw
PCでブログ更新っていつぶりかしら???

昨年の4月に入院して、その間に私専用のPCがぶっ壊れ・・・。
・・・あ~、そういえばあのPCに長男の赤ちゃんの写真が500枚と色んな萌えが(涙)
ネッ友さん達から頂いたものも・・・(号泣)
不二きゅんのアイコンも・・・orz


気を取り直して。

この春から長男は小学生に。次男は8ヶ月となりました~。
準備物とかで忙しかったー!
ついでにリフォームもほぼ終わっての引越しも忙しかった~!
・・・まだ全然片付いてないけどね。てか、片づける気が失せてるんだけどねw

リフォームもさぁ、ビフォーアフターをしたかったんだけど。
ビデオとか、ブログ用に写真とか。
でも、得体の知れない何かが写るといやだからやめましたw
よくあるのよね・・・。特に長男を写すとさー。
だからなのかしら???
長男の写真嫌いって。

あー。
それにしても、ノートPC欲しいー。
でも当分無理だろうな・・・。
リフォームも結局いくらいるんだろう?(←?!)
テニスにも復帰したいな~。

世の中、銭ずらー!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


あっきー超お久しぶり~www
お元気?^^

おおっ…!
上の子は1年生なんだね!
遅らばせながら入学おめでとう!!!
下のチビさんももう8ヶ月なんだね~!
可愛いだろうなぁwムフフv

PC壊れちゃってたんだったね><
私も前、壊れた時にチビたちの写真データが…orz
もうかなり凹んだよ~(・・、)

不二きゅんアイコン…!あのちっこい方?
下手っぴで羞恥なんだけど
いつでも持ち帰れるようにするんで
また余裕ができたら声かけてね♪
あっきーの復帰を心から待ってるよん!

ではでは、また遊びにくるので日記頑張って更新するのだぞ☆笑。
またね~!

【2009/04/29 22:13】
URL | ツカサ #6R3oiliI [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ツーカーサーっち~~~~!!!
本当に超お久しぶりですwww
お元気そうでなにより♪

いやん、いやん、いや~んv-344v-344v-344
コメントいただけて大感激~w
・・・なのにレス遅くて申し訳ないですv-356


そろそろネ落ちから復帰したい今日この頃・・・。
本っっっ当、その時はよろしくお願いいたしますv-435
子は可愛いが、不二きゅんともイチャコラしたいぜっ!

っぁぁああ!!
アイコン、よろしくお願いいたします!!!
ショッキングー・・・(←古っ?!)
あんな素敵産物を羞恥だなんて・・・わけわかめだわ!


> 私も前、壊れた時にチビたちの写真データが…orz
ツカサっちもあるんですね!同士ですね!
思い出すたびヘコみます。
最近はやっと諦めもつきましたが!
便利だけど、厄介だーーーーっ!!!

ではでは、これにて・・・。
更新ガンバルンバっ!

【2009/05/24 20:20】
URL | あっきー #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://beauty112214.blog41.fc2.com/tb.php/225-a9a3216b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

